MENU

安く年賀状が依頼できるサイトを知りたい!|年賀状を作るメリットとコスパの良いおすすめサイトをご紹介!

〇こんな人におすすめです!

・そろそろ時期的に年賀状を作るころだけど、どこで作れば安く抑えられるのか悩んでいる…という人

・年賀状を作るならコストパフォーマンスを重視したい!という人

・簡単に、かつスピーディに自分だけの年賀状を作りたい人

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain年賀状作りが面倒くさいっキュ

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155240p:plainお前ホント何でもめんどくさがるよな

 

というわけで、こちらの記事では年賀状を作る理由と、

お安く手間をかけずに作れるサイトはどこか?ということについて、

ご説明していこうと思います。

 

1.どうして年賀状を作る必要があるの?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainおじいちゃんやおばあちゃんと連絡とらないとだからっキュ?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainまぁそれも一つの理由だな


そもそも年賀状を作るメリットというと、以下のようなものが考えられます。

SNSを使っていない人の様子を知ることができる

・おじいちゃんおばあちゃんなど家族の付き合いを円滑にできる

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainあとは営業の人とかだったらコネ相手へのご挨拶ってところだな

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainあんま僕的には大きなメリットないんだけどっキュ

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155240p:plainいうと思った…

 

そこで、こちらの記事では年賀状を簡単にかつ気軽に作成することができる

サイトを1件ご紹介させていただこうと思います。

 

2.年賀状をコスパよく作れるサイトをお探しなら「京都の四季」さん!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211016165754p:plain京都の四季さんなら簡単かつお安く年賀状が作れるんだぜ

 

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainとりあえずデザインとか見てみたいっキュ

 

2-1,京都の四季さんの商品ってどんなのがあるの?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain例えばこんな感じの可愛い系のデザインとか

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plain可愛いデフォルメされたデザインだっキュ

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211121140347p:plain

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211016165754p:plainこういう昔懐かしいリアル系まで!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain上司とかに送るときに安パイな奴だっキュ

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211121140408p:plain

このように、安いからデザインが少ないということはありません。

男性女性どんな人でもお気に入りのデザインを見つけることが

できちゃう!それが「京都の四季」さんなんですよ。

 

3.「京都の四季」さんのここがすごい!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainシンプルに表現しよう

 

・安い コスパがいい
・早い 頼んだらすぐ来る 忙しい時期は土日でも対応
・種類が多い なんと500種類以上!
 デザインごとに値段が違うけど、
 一部の高いデザインのものがセールになることも!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155154p:plainそこまで都合がよさすぎるとちょっと不安になるっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211116162530p:plainそう来ると思ったぜ

 

京都の四季さんは昨年度172万枚程度の印刷実績もあるため、

実績についてもお墨付きです。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainしかも今ならなんと最大68%オフ!

興味がある人はまずサイトを見てみてくれよな~

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211121152333p:plain

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainちなみにこういうの作るの面倒な印象なんだけどどうなんだっキュ?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain基本的に最低限のところをいじればOK、宛名入れもしてくれるぜ

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plainめちゃくちゃ楽だっキュね~”

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155240p:plainだからといって繁忙期前日に駆け込みで依頼すると痛い目食うぞ…



まとめ

・年賀状は普段挨拶ができない、SNSなどで連絡を取れない人と連絡を取るための少ない手段

・京都の四季さんなら昨年も172万枚程度の実績もあるだけでなく、多様なデザインの年賀状を作成することができる!

・依頼してから来るまでのスピードも速く、宛名入れまで依頼が可能!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain安くていいものを素早く提供してくれる!

それが「京都の四季」さんのおすすめポイントだ。

 

お家にプリンターがなかったり、

実際年賀状を作らなきゃいけないけどいろいろ考えるのは面倒だし…

という方、

ぜひ楽をするためにも、業者を頼るというのも一つの手になりますよ?

 

↓公式サイトはこちらから!

nengajyo.co.jp

 

はてなブログ参加中です! よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ