MENU

10月限定!ファミリーマートからお小遣い5000円もらっちゃおう!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

今月もポイ活するっキュ!

おい、ファミリーマートで5000円もらえるっぽいぞ!

どういうことっキュ!?

※※ペイやクレジットカードなど、各企業は自社製品での囲い込みのため様々な還元を行っています。この還元のチャンスを逃がさないことがお得な生活を送る上での秘訣でしょう。

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • お小遣いが欲しい方
  • ファミペイのお得な還元を知りたい方
  • ファミペイ翌月払いの上限を最大にしたい方

1.ファミペイ翌月払いの利用で5パーセント還元!

結論から言うと、ファミペイ翌月払いを使うと、5パーセント還元。翌月払いの上限は10万だから5パーセントの5000円が還元される。

そういうことかっキュ。

famipay.famidigi.jp

このあいだもファミマTカードでの還元率記事書いてたし、シュゾーはファミマ大好きっキュ?

家の近くにあるしな・・・とはいえファミマが好きなわけじゃなくてお得情報が好きなんだ。

2022年10月現在、アメリカのドル利率の上昇に伴い、世界の資産がドルに移行しています。相対的に円の価値が下がり、輸入業界は大打撃、いろいろなものが値上がりしてきます。お得な情報はなんでも利用していきましょう。

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

でも僕気づいたっキュ。ファミマでそんな買うもの無いっキュ。還元率踏まえてもスーパーや市場で買ったほうが安いっキュ。

そりゃそうだが抜け穴があるんだな。

 

2.POSAカードも対象なので自身の使うものを選ぼう。

今回の還元はPOSAカードも対象ってことだ。

POSAカードって、Amazon楽天GoogleAppleのマークがついてるアレっキュ?

POSAカードは各種サービスに使うことのできるポイント用のカードです。ギフトに使うこともできますが、当然自身でも使うことができます。本来は現金でしか使えないのですが、ファミペイは現金同様に使うことができるので、各種手続きや、換金性の高い切手やPOSAカードも買うことができます。

しかも、これに加えて各種キャンペーンがあるから自身の使い方によってはさらに還元があるぞ。

これ以上っキュ!?

AppleギフトカードとGoogleプレイカードは5の倍数の日。1.5%還元が入る。

ゲームするのに便利っキュ!

www.family.co.jp

バニラVisaカードは期間中2.5パーセントだ。

それって何に使えるっキュ?

クレジットカードとして使うことができる。3Dセキュアに対応していないから、ネットショップでは使いにくいところも多いな。

でも普段使いに十分使えるっキュ!

www.family.co.jp

あとは楽天キャッシュだな。俺とQ太郎は、楽天証券楽天キャッシュの積み立て投資を行ってるから、絶対使うし腐らない。お得だ。

僕は積み立てNISAで月に33333円投資してるから、3か月でちょうど使いきれるっキュ!

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

3.ファミペイ翌月払いの上限を10万にするには?デメリットは?

さっそくやってみるっキュ・・・あれ、ファミペイ翌月払い、上限が5000円だっキュ。

あー最初の設定ではそうだな。

〇ファミペイ翌月払いの上限変更方法

トップメニューのサービス一覧へ

ファミペイ翌月払い

利用上限額を変更の手順で変更可能です。

・・・なんか審査するって出てるっキュ。

俺は数分で終わったな。これまでの使用状況や、滞納が無かったか見てるっぽいな。

なんか怖いっキュ。本当に使って大丈夫っキュ?

ちゃんとした企業がやってるから大丈夫だ。しいて言うなら、使ったあと口座に現金が無い状態だと当然怒られるし、信用情報も傷つくからそこはしっかりな。

クレジットカードを作ったりするのに、過去に未支払いのものが無いかなどしっかりチェックしています。もし支払いが厳しいようであれば今回はやめておくべきでしょう。

僕は貯金しっかりあるからやるっキュ!

偉いぞ。しっかり貯めていこうな。

 

まとめ

  • ファミペイ翌月払いのキャンペーンを使おう。
  • 特に買うものが無い場合はPOSAカードを買おう。
  • 支払いはしっかりして、信用情報に傷をつけないようにしよう。

いらっしゃいませー

あれ、狙ってたPOSAカード1枚しかないな。

僕が買うっキュ!

バチバチ


みんなは仲良く譲り合って買い物しましょうね。

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ