【こちらはPR記事です】
CBD(カンナビジオール)とは、副交感神経を刺激して精神をリラックスさせる効果を持つ物質です。CBDは様々な人にとって有益な効果をもたらしますが、使えるかわからない…と不安に感じる方もいるでしょう。
そこで、こちらの記事では糖質制限を行っている人やアレルギーの方でもCBD製品を使えるのかについてまとめました。
こんにちはっキュ!
Q太郎とシュゾーだ。
うーん。
糖質制限をしているとどれを使ったり食べていいのか分からんっキュ
グルテンフリーって記載があるわけでもないしな
どういうものを選べばいいんだっキュ〜!?
そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!
〇こちらの記事はこんな人におすすめです!
- 安全なCBD製品の選び方でお悩みの方
-
グルテンフリーのCBD製品の情報を探している方
こちらの記事を参考に、自分に合ったCBD製品を見つけてくださいっキュ!
1.アレルギー持ちや糖質制限の人でもCBDを使えるのか
結論としては使えます。ただし、CBDグミなどの食品タイプやサプリメントなどは選ぶ際に注意が必要です。
サプリメントやグミの場合、僅かにグルテンが含まれている恐れがあるからな
特にアレルギーの方は気にしないで選んだら実は自分の身体に合わない成分が含まれていた…という可能性もあります。
そのため、成分表示をしっかりと確認する必要があります。もしくは「グルテンフリー」と明記されている商品を選ぶようにしてください。
2.アレルギーや糖質制限をしている人でも使えるグルテンフリーのCBD
そこで、こちらの記事ではグルテンフリーで安心して使えるオイルタイプのCBDを紹介します。グルテンフリー製品をお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。
2-1.カレンCBDとは
グルテンフリーのカレンCBDは、オイルタイプの製品です。日本で作られていることから、安全性も高いと言えるでしょう。
開発者もCBD業界を牽引する人間であり、ABEMAを中心とした番組で見かけることもあるでしょう。
カレンCBDの強みは子供でも使える点と、安全性の高さです。グルテンフリーかつ遺伝子組み換え製品不使用のため、安心して使えます。
このように、誰でも使える安全性の高さが魅力の製品です。
2-2.カレンCBDをお試ししたレビュー
そこで、こちらの記事ではカレンCBDをお試ししてみた結果をレビューします。
可愛い女の子が描かれてるッキュ
ファンシーな印象を受けるな〜
オイルが垂れやすいため、開封時にはご注意ください。
今回はオイルをコーヒーに混ぜて服用しましたが、味は全く気になりませんでした。そのため、CBDを服用するのに抵抗感がある人や、味が不安な方は飲み物などに混ぜて飲むといいでしょう。
効果については今回は少量で試したため、落ち着いた気持ちでよく眠れました。ただし、カレンCBDで指定されている数滴の服用での効果であったため、用法用量を守ってご利用ください。
まとめ
-
グルテンフリーのCBD製品なら「カレンCBD」がおすすめ。品質の高い製品で大人も子供も使える
-
カレンCBDは純度の高いオイルのため、使う際は用法容量を守ること
CBD製品の中にはグルテンが含まれているものもあります。そのため、食事制限をしている人は事前に成分表示を確認するようにしてください。
海外で話題の成分!CBDオイルでリラックスとスッキリ習慣を手軽にGET【カレンCBD】
ブログ村参加中です!
応援よろしくお願いします!