MENU

ディズニーシーの人気ディナー!「S.S.コロンビアダイニングルーム」の予約と注意点について

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

うおお!ディズニーシーに行くとなると、

せっかくだし合華なランチやディナーに

あこがれを抱いちゃうっキュ〜!

 

Q太郎とシュゾーはシルバーウィークの3日間、

有給休暇をつめこんで9日間の連休をGET!

 

そこで、ディズニーシーに行くことにしたのです。

 

折角ならあの舟の中でディナーとか…良いな!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

 

こちらの記事で夢のディズニーシーでの

船上ディナーを楽しもうぜ!

 

こちらの記事もお勧めですよ。

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

 

1.ディズニーシー「S.S.コロンビア ダイニングルーム」の予約方法について知りたい!

 

基本的に90日前から予約が開始になるから、

その日にサイトから予約すればOKだ

 

アプリからも勿論OKだっキュ〜

 

そのため、カレンダーなどにしっかりメモをしておいて、

当日の予約開始スタートのタイミングで

予約を押さえられるようにしましょう。

 

以下のリンクから公式HPにアクセスします。

www.tokyodisneyresort.jp

 

ディズニーシーの画面上にある、こちらのアイコンをクリックして下さい。

 

ディズニーシーを選んで、レストランの中から

「S.S.コロンビアダイニングルーム」を選択します。

 

この画面から予約ができます。

 

後は待て、待つんだ。 

 

はいっキュ

 

2.ディズニーシーの人気レストラン 「S.S.コロンビアダイニングルーム」予約時の注意点!

 

予約するぞ!ってあれ…?

 

予約消えてるっキュ!埋まったに違いないっキュ!

 

そうです、SSコロンビアダイニングルーム

予約の埋まり方はとんでもない速度なんです。

 

そのためスタートダッシュの準備をしておかないと、

予約はほぼ無理だと言っても過言ではない。

 

うおおおお!僕も参加だっキュ!とりあえず抑えるっキュ!

…よし、通ったから予約するっキュ~!!

 

ふう、俺も予約の前の画面までは届いたから、

どっちにしろ予約を抑えられてよかったな

 

このように、S.Sコロンビアキッチンの席を取るには

予約開始当日の予約がほぼ必須と言えるでしょう。

 

しっかり準備をして挑む必要があるっキュね

 

3.ディズニーシーの人気レストラン「S.S.コロンビアダイニングルーム」の当日席の有無について知りたい!

 

もしも予約が取れなくてもチャンスはあるっキュ

 

ディズニーのレストランで、予約が必要な場所でも

ワンチャン予約なしで当日の席を確保できる可能性はあります。

 

そのため、朝一でディズニーに到着したら

スタッフさんに確認してみたり、

アプリから予約状況についてチェックしてみるといいぜ!

 

諦めるのはまだ早いっキュ~!!

 

 

まとめ

  • SSコロンビアダイニングルームは公式ホームページかアプリから、当日の90日前から予約が可能になる!
  • SSコロンビアダイニングルームはディズニーシーでも人気のレストランなため、予約は解禁当日にしっかりと押さえておく必要がある!
  • SSコロンビアダイニングルームには当日席もあるため、どうしても粘りたい方は当日スタッフさんに聞いてみるのがおすすめ!

 

みなさんもぜひ、

予約をGETしてくださいっキュ!!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ