MENU

美肌に効果的な美容成分についてと、「セルビック EGF・FGF」トライアルレビュー

美しいお肌を目指すために美容液で適切な栄養を与えていきませんか?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

肌は歳をとるにつれて、細胞の成長(ターンオーバー)速度が遅くなるために、ハリやツヤが失われてしまいがちです。

また、ニキビなどが原因で、ターンオーバーがおこりにくくなり、どんどん肌がボロボロになっていくこともあります。

 

そこで補給すべきなのがEGF、FGFだ!

 

EGF、FGF…?

 

お前みたいな肌の人にピッタリの美容成分だよ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • EGF、FGFという美肌構築のために効果のある物質について知りたい方
  • EGF、FGF配合美容夜「セルビックEGF FGF美容液」について知りたい方

 

こちらの記事を読んでお肌を支える

効果のあるEGF、FGFについて知ってくれよな!

 

1.美容成分EGF、FGFについて お肌にどのような効果、メリットがあるのか

 

最初に、EGFとFGFがそもそもどのような物質なのかについて紹介していきます。

 

1-1.EGFとは

EGF(上皮成長因子)とは、はたらきが鈍くなった肌の細胞にくっついて、細胞分裂などを促進しててくれるタンパク質になります。

 

以下のようなところに多く存在しています。

 

◎ここがポイント!

・母乳

・唾液

 

食品からの摂取は難しく、基本的には体内にあり、肌の細胞に結合し、美容効果をもたらしてくれます。

 

つまりオッパイを飲めば…

 

ギュッ

 

このように、基本的には人間が備えているタンパク質の一種であり、細胞の活性化を促進する物質です。

 

1-2、FGFとは

FGF(線繊芽細胞増殖因子)とは、美肌を作るための細胞を増やすための物質です。

 

こちらも食事などで摂取できる物質ではなく、整形外科などで注射してもらって身体に取り入れていくのが一般的な方法になります。

 

線繊芽細胞は以下のような物質を作っています。

 

◎ここがポイント!

・コラーゲン

ヒアルロン酸

・エラスチン

 

いずれもお肌のハリやツヤを良くして、

お肌を守るために効果のある物質だっキュ

 

このように、EGF、FGFともにお肌の状態をよりよくするためには非常に重要な役割を担う成分です。

 

そこで、これらの物質を手軽にお家で取り入れるために、おすすめな美容液をお試しした結果のレビューをご紹介します!

 

2.美肌に効果あり!「セルビック EGF・FGF美容液」についてと、実際に使ったレビュー

 

そこでおすすめなのが「セルビック EGF・FGF美容液」になります。

 

 

それぞれ別の商品になっており、基本的には2本セットで使う商品になります。

 

それぞれのビンにEGF、FGFがベストな配合で

詰め込まれているっキュ!

 

実際に、以下のような実積も獲得しています。

 

◎ここがポイント!

楽天ランキング

 美容コスメ・香水部門 1位

 スキンケア部門 1位

 美容液部門 1位

 

日本EGF協会によって認定を受けている美溶液でもあり、信頼性は実積と認定から問題ないと言えるでしょう。

 

エイジングケアをしたい方だけでなく、お肌の悩みを抱えている方ならどんな方でもお試ししてほしい商品になります。

 

SNS上のユーザーの体験談も数多くありますよ。

 

そこで、こちらの記事では5日間お試しできるトライアルセットで使用感などについて、レビューしていきます。

3.EGF・FGF美溶液の使用感は?匂いは?お試した結果をレビュー!

 

こちらが5日間トライアル用のセットになります。

美容液はさらっとしたものからぺたっとしたものまで様々な種類のものがあります。

そのため、お試しした上で自分のお肌に合いそうか判断する必要があります。

 

使い方はとても簡単。朝はピンクだけ、夜は赤とピンクを使えばOKです。

 

説明も分かりやすいのが嬉しいところだっキュね

 

それでは、それぞれの美溶液を使った結果についてまとめて紹介していきます。

 

こちらが EGF美容液を手のひらに出したものです。

 

ちょっとペタペタしてるけど、すぐお肌に

吸い込まれていくかのような感じだっキュ

 

FGF美溶液を続けてお試し。

肌に塗ってみるとさらっとした印象で、ちっとも気にならないからメイクの前とかにも使いやすい印象です。

 

そのため、昼夜のお肌のケアに使いやすい印象です。

 

5日間のトライアルでは明確なお肌の変化は見られませんでしたが、肌触わりは非常によく、化粧のノリに関しても全く問題はありませんでした。

 

このように、朝夜問わず非常に使いやすく、あまりベタつかないため使いやすい美容液をお探しの方は検討してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

  • 美容成分EGF、FGFとはそれぞれ肌の細胞を元気にする、美肌に重要な成分である
  • EGF、FGFは食品などではほとんど摂取できないため、化粧品などで補う必要がある
  • セルビック EGF、FGF美容液は、組み合わせて朝夕で使うことで、美肌に貢献!サラっとした液体のため、お化粧前にも使いやすい

 

このように、EGFとFGFはアンチエイジングを中心とした、美肌づくりに重要な役割を担うタンパク質です。ただし、食品などからは殆ど摂取できないため、化粧品を使って補っていく必要があります。 

 

セルビック EGF・FGFを使えば塗るだけで簡単に美容成分を補給できちゃいますよ。

 

ぜひともトライアルから試してみてくれよな!

【セルビックEGF・FGF美容液 [5days]999円お試しセット】

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ