MENU

副業初心者向け!収入を上げるために気をつけたいポイントとテクニックについて

 

これから副業を始めるとなると、何をすればいいかわからないですよね…。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

近年、国内では社会人のスキル向上などを目的に副業を推進する方針が表明されています。また、リモートワークの推進や世界情勢の変化によって仕事が減った分、副業でお金を稼ぎたいと思う方も多いのではないでしょうか。

 

でもやり方がわかんないッキュ…

 

大切なのはまず、重要なポイントを押さえることだな

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 副業初心者で、儲けるために押さえておきたい3つのポイントを簡単に知りたい方
  • 副業初心者が上手に稼げるようになるテクニックを知りたい方

 

こちらの記事を読んで、副業で稼ぎまくろうな!

1.これから副業を始める初心者がすぐに稼げるようになる3つのポイント

以下の3点を押さえておくことで、副業で上手に稼げるようになります。

1-1. スキル、スキルアップ

最も大切なのが副業の分野を決定した上で、その分野で稼いでいくための能力を培うことです。成果を挙げるためには、相応の技術が必須です。

 

何事においても、ある一定の技術がなければ仕事がまず手に入りません。

 

そのため、自分で勉強したり、スクール、オンライン上でのサービスを利用して自身のスキルを上げることが必要です。

1-2.仕事選び

副業で仕事を探す際には、社内で許可されていない場合は「バレない仕事」を選ぶ必要があります。その条件は以下のいずれかです。

◎ここがポイント!

・企業と契約しない 

・自宅でできる

クラウドソーシングサービスなどを活用する

 

会社と労働のための契約を締結すると、確定申告の際に副業がバレてしまう恐れがあります。そのため、フリーランスとして働ける仕事を選ぶ必要があります。

 

また、なるべく人との接点が少ない仕事を選ぶのがおすすめです。

1-3. 実際に利益を出している人の知識を活用する

なるべく早く成果を挙げていきたい!と思っている方は、すぐに副業で始めるのではなく、以下のようなサービスを利用して実際に成果を挙げた人のスキルを奪いましょう。

 

◎ここがポイント!

・オンライン

セミナー

・本、電子書籍

上記のようなサービスを使えば、実際にその分野で大きな利益を出している人達が、どのようにして成功したのか知ることが可能です。

2.副業初心者が売上アップ、成功を目指すならオンラインサロンを活用しよう

そこで、おすすめなのが特定の分野で成功するためのノウハウを沢山GETできる「オンラインサロン」です。こちらの記事では、TikTokの運用、という副業で成功したい方におすすめなオンラインサロンを紹介します。 

 

2-1.TikTok運用

TikTok運用では、以下のようなことを行なって利益を上げることです。

◎ここがポイント!

・動画編集

・コンテンツの作成

・関連コンテンツを作成し、販売する

 

TikTokは世代を中心にショート動画で人気を博している、動画投稿アプリです。しかし、最近では様々な企業がコンテンツマーケティングの場所としても活用しています。

また、利用者も世界規模で増加傾向のため、副業やフリーランスが仕事を探すにはおすすめです。

2-2. TikTok運用オンラインサロン「know-why」

TikTok運用のスキル習得や、仕事を見つけるための力、動画編集の技術がないところから始める方は、オンラインサロン「know-why」さんを利用するのがおすすめです。

know-why.co.jp

TikTok運用オンライン「know-why」 さんのサロンには以下の強みがあります。

◎ここがポイント!

・著名な動画配信者からリアルなノウハウを勉強できる

・動画編集スキルを1から学べる仕事探しのサポートも充実!

・上手く売り上げを出せるようになれば独立も狙える

そのため、独立したい方がます副業として始めた上で、経験を重ねていき、最終的にフリーランスとして働いていって、独立する。

長い目で見て、スキルのための投資は成功のために非常に重要ですよ。

まとめ

  • 副業初心者がこれから売り上げを出すためには、スキルに加えて仕事の選び方などのノウハウが必要
  • 効率よく、バレない副業を選ぶなら「TikTok運用」がおすすめ!ユーザー数も増加傾向のため成功のチャンスも多い

  • TikTokの運用について学ぶならknow-whyのオンラインサロンでプロのスキルを学び、独立を視野に入れていくのがおすすめ

 

このように、動画編集スキルから仕事探しまでサポートしてもらえるのがknow-whyのオンラインサロンです。ぜひとも検討してみてはいかがでしょうか。

副業で売り上げを出すためにも勉強だ〜!!

 

株式会社know-why | オンラインサロンのエージェント

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ