MENU

会社で仕事をしながら副業をする方法!バレない手段で効率良くお金を稼ごう

会社で仕事をしながら上手にお小遣い稼ぎしませんか?



f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

仕事で現在の給料に不満があって、少しでもラクにできる副業をお探しの方もいらっしゃると思います。

 

ライティングとかはバレる可能性もあるし、ブログ更新も難しいっキュ…

 

そんなお前に禁断の方法を教えてやろう!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 仕事をしながらできる怪しまれにくい副業について知りたい方
  • 会社でこっそり、バレずにできるおこづかい稼ぎの方法を知りたい方

 

こちらの記事で上手に仕事中におこづかいをGETしていこうな〜!

 

1.移動が多い営業職の方や肉体労働の仕事なら「歩数アプリ」がおすすめ!

 

こんな方におすすめです。

 

◎ここがポイント!

・出張が多い人

・毎日どこかに訪問したりする人

・警備やスマホの持てる接客業の方

 

最近は「トリマ」「Bitwalk」などを中心に、歩数に応じてポイントやビットマネーなどがもらえるアプリがたくさんあります。そのため、それらをいくつかインストールして、スキマ時間などに「動画を見る」をクリック、ポイントやお金に交換できるアイテムをたくさん稼げます。

 

参考までに、俺とQ太郎、Q太郎の父親の成果を紹介すると以下の通りだ

 

◎ここがポイント!

・Q太郎 仕事:デスクワーク 自転車通勤 1日4000~5000歩

・シュゾー 仕事:デスクワーク  電車+徒歩通勤1日8000歩

・Q太郎パパ 仕事:警備員 車+肉体労働1日 15000歩以上

 

複数のアプリをインストールして、動画を見て1ヶ月1~2万円程度稼げているそうです。そのため、肉体労働か移動が多い方には 非常にオススメです。

 

歩数でお金が稼げる、おトクなチャンスを得られるアプリについては以下の記事をご覧下さい。

※作成中です。

2.デスクワーク、IT系の企業の方は資料請求やウェビナー、展示会がおすすめ

一方、デスクワークや展示会の多いIT系の方には以下のような方法がおすすめです。

2-1.資料請求、アンケート

デスクワークの方におすすめなのが業界に応じたメディアに登録の上、アンケートに解答したり、資料請求をしておまけをGETする方法です。

 

サイトを活用して、興味がある体で資料請求を行なう方法です。会社にはありえないくらいの資料が毎日送られてきます。

 

全く関係のない分野の資料請求はアウトですが、自社製品でも使っていそうなものや、仕事に関係のあるものや、興味のあるものを資料請求する分には怪しまれません。

 

自分のスマートフォンなどを使って申し込めばログが残らないっキュ

 

そのため、資料請求やメルマガのアンケートなどを活用して、上手にAmazonギフトカードやQUOカードなどを稼いでいきましょう。

 

2-2.展示会、セミナー

展示会に行くと、色々なノベルティが貰えます。

 

ずばり、これを売るんだ!

 

300円〜400円などの低価格ですが、フリマアプリを使って売ることで、ちょっとしたおこづかいを手に入れられます。最近はセミナーに参加するとプレゼントが貰える…みたいなところもあるので、情報収集も兼ねておこづかい稼ぎができます。

 

オススメはpaypayフリマかメルカリだな

 

最近は利用者が増えており、手数料なども安いためpaypayフリマはおすすめです。

それ以外にも、アンケートに解答することでギフトカードが貰えることもあります。

大規模の展示会だと普段とは違う刺激もあるので会社が行かせてくれるのであれば、積極的にアピールしていくといいですよ。

 

積極的に情報収をしつつコッソリおこづかいも稼ぐっキュ!

 

まとめ

  • 肉体労働の人や営業の人は歩数アプリで動画を見て稼ぐのがおすすめ
  • デスクワークの人なら自社関係の資料請求でノベルティやギフトカードなどをGETしよう

  • 展示会で手に入るものをフリマアプリなどで売るのも有効な手段

 

このように、仕事をしながらこっそりとできる副業(ポイ活)、おこづかい稼ぎは実は色々あります。情報収集と銘打ってできるため、比較的怪しまれにくいのも嬉しいところです。自分の仕事スタイルに合った方法を試してみて下さい。

 

仕事のモチベーションを増やしていこうぜ!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ