MENU

新しい一眼レフカメラやレンズを購入する前に!古いカメラを売って予算を増やしてみませんか?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155237p:plainうー、新しいカメラが欲しいっキュ

きれいな夜空や景色が撮影したいっキュ~…

 

けれど予算が足りない、

もうちょっといいモノが欲しい…そう思うことはありませんか?

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容について、

ご紹介していきます。

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 新しいカメラやレンズを買い替えたいけど予算が足らずに困っている方
  • 新しいカメラを買うために、古いもの売ってしまいたいと考えている方
  • カメラの出張取引サービスってないの?とお探しの方

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainこちらの記事を読んで、よりよい部品を購入するための

資金調達の工夫をしていこうぜ!

 

1.一眼レフカメラを買う時の予算はとにかく高い!

 

カメラの部品はレンズを中心に、一つ一つが非常に高額です。

物によりますがいいものだと給料数か月分とかもザラです。

 

また、レンズによって得意苦手、映りなども変わるため

多くのものが欲しくなってきます。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainデジタルカメラだとピンキリかつ、

1個買えばほしいものが全部ついてくるけれど、

一眼レフを購入するとなると以下のようなものが必要になるっキュ

 

◎ここがポイント!

・カメラ本体

・三脚

・レンズ

・メンテナンス用品

・アクセサリー(カメラの追加パーツ)

・携帯用のバッグ

 

一方で、使わなくなるものも増えてきてしまうんですよね…。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155240p:plainおいおい、この使わないカメラやレンズどうすんだ?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155237p:plainうーん…

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plain売って新しいもっといいパーツの予算にしてみたら?

 

2.一眼レフのカメラやレンズを売るなら?おすすめのサービスをご紹介!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plain「カメラの買取屋」さんがとにかくおすすめだっキュ!!

 

 

カメラの買取屋さんはカメラを中心とした、

カメラ関連のグッズの買取を行ってくれる出張買取サービスになります。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainその歴史はなんと20年程度にもわたるんだぜ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211107114417p:plainめちゃくちゃ歴史の長いサービスだっキュ!!

 

このように、カメラの買取に関しては

非常に信頼の持てるサービスなんですよ。

 

 

3.一眼レフを売るなら「カメラの買取屋さん」がおすすめな理由3選!

 

それでは、出張買取サービスでカメラの買取屋さんを

おすすめする3つの理由についてご紹介していこうと思います。

 

3-1.出張買取などの費用はすべて0円!!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211016165754p:plain出張買取の費用はなんと0円!

 

多くのケースでは、出張買取の際に

買取を断るとお金を取られるなどのケースもあります。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155237p:plain実際低い価格で見積もられた挙句、

くるだけでお金を取られちゃうのは非常に悲しいっキュ…

 

カメラの買取屋さんならそんな心配なしに、

気軽に依頼が可能ですよ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plain電話で相談して気軽に来てもらって見てもらってから、

再度売るか検討できるのが嬉しいっキュ!

 

3-2.歴史の長いサービスのため、知識が豊富で買取価格についても信頼できる!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainカメラの買取を20年以上続けているからこそ、

知識やノウハウに関してはお墨付きだ。

 

そのため、安値でせっかくの大切な品を

買いたたかれたりなんてことはありません。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211016165754p:plainしっかり蓄積したノウハウを生かして、

可能な限り正確な査定を行ってもらえるぜ!

 

3-3.電話での相談対応時間が22時まで!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155237p:plain出張買取を依頼して、ドキドキしながら待った結果が

安い金額だったら悲しいっキュ…

 

出張買取サービスの場合、

「査定→見積→売却するか否か検討」という流れになります。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainそこも安心しろ。

カメラの買取屋さんならなんと22時まで電話での相談に

乗ってもらえるぞ。

 

売りたいものの内容をリストなどにまとめておいて、

電話で事前に相談したうえで出張査定をお願いすると

スムーズかつ、不満を抱くことなく買取を進めてもらえます。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain買取の際のマナーとしても心がけていきたいっキュ。

それにしても、仕事終わりでも相談できるのはうれしいっキュね~!!

 

まとめ

  • 一眼レフカメラは必要なものが多く、得意苦手のような特徴も大きいため、合ったものを購入していく必要あり!

  • もしいらないカメラやレンズなどが出たら「カメラの買取屋さん」に買い取ってもらって、購入資金の足しにしよう!

  • 長年の買い取り実績と、出張買取サービス無料のため利用しやすさに関してはぴか一!

 

このように、いらないものをため込んでおくのではなく、

いったんもっているものを見つめなおして、売却することで

予算を増やせますよ。

 

そして増やした予算で、想定していた以上に良いものを購入できます。

とってもいいサイクルだと思いませんか?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plain案外いい資金になったっキュ!

これで新しい写真を撮りまくるぞっキュ~!!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainそうだな!!

 

まずはご相談からでもいかがでしょうか?

 

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ