MENU

美容断食で乾燥肌や敏感肌、トラブルを解決!化粧品「Koo」の1週間トライアル!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

Koo モニプラサイトファンサイト参加中

 

前回の記事はこちら!

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

 

というわけで、美容断食コスメこと「koo」の

お試し分が完了いたしましたっキュ!

 

お、どうだったんだ?

 

その結果をこれから発表いたしますっキュ

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 美容断食に効果的な化粧品「koo」を1週間お試しして肌に変化があったかどうかを知りたい人
  • 1週間敏感肌の人が「koo」を使ってみてどうだったか感想を知りたい人

 

こちらの記事を読んで美容断食の結果を

ぜひとも確かめてみてくださいっキュ~!!

 

1.「Koo」の1週間トライアルでニキビなどの肌の悩みは解決できるのかレビュー!

 

僕の肌は敏感肌でニキビなんかにも悩まされているので

「koo」はお肌にはマッチしていると思っていましたっキュ

 

そこで、こちらのトライアルセットを使って

1週間程度お試しをしてみました。

 

 

僕の肌の悩みとしては

以下のようなものが挙げられますっキュ

 

◎ここがポイント!

・乾燥肌、敏感肌

・ニキビ

・角栓

 

毛穴のぽつぽつなんかが気になったりもしていて、

けれど肌が温度や水質によってはすぐに

かゆくなってしまったりして困りものだっキュ…

 

そのため、添加物などが含まれていない「koo」は

Q太郎の肌には合っていたということですね。

 

そこで、1週間のお試しの結果をまとめて

ご報告させてもらうぜ。

 

ちなみにこちらがQ太郎の現在の肌の様子になります。

 

 

ニキビやニキビのための赤みなどが

目立ってしまい、なかなかに悩んでいるっキュ

 

2.「koo」のトライアルキットを1週間お試しした結果!使い勝手や感想をまとめました!

 

以下の通りになりますっキュ

 

◎ここがポイント!

・さっぱりとしていてお肌に悪影響を及ぼすことはない。そのため、

 敏感な肌の人でも非常に使いやすい商品だと感じた

・1週間だとさすがに肌のトラブルの解決には至らない。継続したうえで

 検討していく必要があると感じる。

・クレンジングの臭いは少し苦手…。薬品的な香りがする

 

僕はクレンジングの香りが苦手で

ちょっとうっ…ってなってしまいましたっキュ

 

そのため、トライアルで1度お試ししたうえで香りが

自分に合っているかどうか確かめてみるようにしてくださいね。

 

このように、さっぱりとしていて使いやすいが

気になるところもある人はいる。

 

そのため、トライアルなどがある商品は

1度試したうえで自分に合っているかを試してみてから

使ってみるといいですよ。

 

まとめ

  • 「koo」は無添加かつ使い勝手が良く、1週間使っても敏感肌の人にも影響なしで使い続けられるためその点はGOOD!
  • 「koo」はさっぱりとした使用感が魅力的なものの、クレンジングの臭いに癖があるためトライアルキットでのお試しが重要

 

まずはぜひともトライアルからお手に取ってみてくださいっキュ!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ