MENU

さいたま 武蔵浦和の隠れ家レストラン!「chisou」さんのおしゃれランチレビュー!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainたまには近所だし浦和のどこかでランチを食べたいっキュね

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainそれなら最近見つけた新しいフレンチのお前が

好きそうなレストラン、一緒に行ってみないか?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plain行くっキュ~!!買い物もついでにできるし、

行く行く行くっキュ!!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます。

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 武蔵浦和のおいしい隠れ家レストランで洋食ランチを楽しみたい人
  • 武蔵浦和駅周辺でコスパの良い美味しいフレンチを楽しみたい方

  • 「chisou」さんのランチがどんなものか興味がある人

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plainこちらの記事を読んで、

武蔵浦和でお洒落なランチをぜひ満喫してほしいっキュ~!

 

1.武蔵浦和にある「chisou」さんってどんなお店なのか知りたい!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain武蔵浦和駅から少し離れたところに

ひっそりと佇む隠れ家のようなおしゃれなレストランだ

 

tabelog.com

 

ランチのコストパフォーマンスは非常によく、かつ

お店も静かで広々としており。落ち着いた雰囲気のお店になっています。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plainデートやカップルのお散歩のついでのレストランとしては

非常に最適だっキュ!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainあとはママ友たちのランチタイムなんかにも

非常に使いやすそうなお店だな。

 

 

落ち着いた雰囲気かつ大人のランチが楽しめるだけでなく、

お子様への配慮もしっかりとなされているため

ご家族での利用も楽しめるようになっていますよ。

 

 

2.武蔵浦和「chisou」さんのアクセスとお店の中の印象について

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain場所はこちらの画像の黒いところだっキュ

 

駅からは歩いて少し距離はありますが、

ちょっとしたお散歩もかねていける距離だと思いますよ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plain運動の後のおいしいご飯は最高だっキュ

 

行く途中にもいろいろお店があるから、

帰りに買い物で利用するのもらくちんだぜ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20220227212329p:plain

(Bingのマップより引用)

 

こちらがお店の外観になります。

かなり目立たない感じなので、初めて来訪する方は

注意が必要です。

 

画像

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこちらのランチメニューが目印になるうっキュ

 

入口の所にその日のランチメニューが書かれたブラックポードが置かれているので、

こちらを見るとその日のランチメニューを確認できますよ。

 

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211107114419p:plain種類も豊富で最安1100円!?こりゃあ安いな…

 

画像

 

お店の中は広すぎない程度の大きさで、

まさに隠れ家レストランという言葉がよく似合う印象の大きさです。

 

3.武蔵浦和「chisou」さんの絶品ランチレビュー!!

 

それでは、「chisou」さんのランチレビューに参りましょう!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainメニューは日替わりだが

興味のある人はぜひ雰囲気を知るために

見てみてくれよなー!

 

こちらが「お魚のランチ」(Bランチ)になります。

サラダ、スープ、パン、ドリンクのセットで

1200円と非常にお手頃な価格設定になってます。

 

まずはスープとサラダです。

画像    画像

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainサラダがめちゃくちゃおしゃれだ、

色合いとかにも気を使われている感じがするな

 

スープも来るたび違って、

個性豊か。しかもどれも美味しいっキュ

 

そしてこちらがメインとパンです。


画像

 

お魚は日替わりなのか、

毎回口頭でお伝えしてもらえます。



f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plainこの日はワラサだったっキュ〜

 

 

味は魚の皮がパリパリになっていて

とても美味しく、ソースもかなりこだわりが

感じられました。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainパリパリしてる皮、とっても美味しいっキュ

うちでも鶏皮や魚の皮上手に焼ける

ようになりたいっキュねぇ

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainこっちは煮込みを頼んだが、

脂身も含めてとろとろでめちゃくちゃ

うまかったぜ〜

 

どの料理も味のレベルが高く、

食べていて満足度が高い食事ですね。

 

まとめ

  • 武蔵浦和でお手頃フレンチが楽しめるお店「chisou」さんは駅から少し離れたところにあるためお散歩がてら行くのがおすすめ!

  • お店はどんな人でも利用しやすい空間になっており、カップル、ファミリー、女性同士、どんな人でも利用しやすい!

  • ランチコースは驚きの1100円からというコスパの良さ、食材も良いものが多く美味しい!!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plainご近所の方には

ぜひとも一度お薦めしたいっキュね!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ