MENU

目元のハリ不足やクマなどにお悩みの方向け!「NEEDROP」を貼ってケア!体験談レビュー

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

うー、最近寝不足なのか分からないけれど

目元のクマ?がひどくて困ってるっキュ…

 

なんかまっ黒なんだけど変な化粧?最近の流行?

 

お前ケンカ売ってるのかよ

 

寝不足などの原因で、目元の老けは少しずつ進行していってしまいます。

そうして放置したままにしていると、どんどん深刻に…。

 

うわああああああああ!!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 目元の老けが原因でお悩みの方
  •  目元のハリ不足やクマなどの老化の原因が何だか知りたい方

  • エイジングケア、クマやハリ不足のケアに期待!「NEEDROP」について知りたい方

 

こちらの記事で老け顔ケアを目指して頑張っていこうな〜!!

 

1.目元が老けて見える...ハリ不足が起きてしまう原因が知りたい!

 

以下のような原因が挙げられるっキュ

 

◎ここがポイント!

・血行不良

・肌のハリ不足

・肌のハリの減少

 
肌のハリ不足は大きく分けて2種類の原因で起こります。
一つは目の周りの筋肉である、「眼輪筋」の筋力が低下して、肌がだるーん…となってしまうこと。
そしてもう一つが、表面の肌組織が減少してしまうことになります。
 

歳をとると肌のツヤや張りを維持するためのコラーゲンなどの物質が

減少してしまうのが原因なんだっキュ…


このように、筋力低下やコラーゲンの減少などが原因で、一度目元にクマやたるみなんかができてしまうと、なかなか色々工夫をしてもなくならなくなってしまいます。


そのため、 少しでもケアのために効果的な方法を改善していくための工夫をしていかなければなりません。


そこで「NEEDROP」の出番だ!

 

2. 目元のハリ不足をケアできる!貼るだけ「NEEDROP」の体験談、レビュー!

 

悩みの解決のためにおすすめなのが、

こちらの貼るだけで 目元のハリ不足をケアできる「NEEDROP」になります。

 

にーどろっぷ?

その名の通りで、パッチの裏の部分が

小さな針状のヒアルロン酸(※保湿成分)になっていて、

これが肌のハリ不足などのケアに効果を発揮してくれるんだ

 

この針がパッチの中に凝縮されているお肌への有効成分であるヒアルロン酸(※保湿成分)やコラーゲン(※保湿成分)などを直接注入(※角質層まで)してくれるんです。

 

そのため、貼り付けて寝る。たったこれだけで年を重ねた肌にうるおいを与えるエイジングケアの効果が見込めますよ。

 

こちらが商品のパッケージになります。

 

裏面には使い方が分かりやすく記載されていますよ。

 

というわけで、早速今夜顔に貼り付けて寝てみることにしました。

痛みとかはないのか?

特にすごく痛い!!みたいな感じはないので、

普通に睡眠妨害とかにはならないっキュね〜

そのため、本当に手軽に取り入れることができますよ。

 

ただ、多少なんかあるな~みたいな感覚あるので

すごく気にしちゃう人とかには合っていないかもしれないっキュ

 

ちなみにこんな感じのシート状のものを顔に貼って使います。

 

実際に貼って寝た後は、気持ち肌のハリが良くなっており、血行が良くなったのかな?といった印象がうかがえました。まずは4回継続してみようと思います。

 

このように、貼るだけで肌のハリ不足などの悩みを簡単に解決することができますよ。

 

まとめ

  • 目元のハリ不足やクマは血行不良、肌の組織の減少、筋力低下が原因で発生する
  • NEEDROPは、マイクロサイズの針状のヒアルロン酸がついており、そこから肌のエイジングケアに効果的なうれしい美容成分を注入できる
  • NEEDROPは多少の違和感はあるものの、痛くはないため夜貼り付けて眠るだけでOK!

 

これで目元の悩みも解決しような!

【ニードロップ】

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ