MENU

目もとのハリやたるみのケアに強い「NEEDROP」の口コミとリニューアル版の体験談レビューまとめ!

 

【こちらはNEEDROPのPR記事になります。】

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

目元のたるみやハリなどにお悩みになられる方も少なからずいらっしゃると思います。そんな方におすすめな商品が、夜寝る前に貼るだけで簡単!目元ケアが可能な商品である「NEEDROP」になります。

 

 

うう…最近は老化が酷くて悩みまくりだっキュ…

 

老化どころの問題じゃなくねえか…?

 

こうなったらケア用品を使って綺麗な目元を目指すっキュ~!!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • NEEDROPを実際に使ってみた感想や口コミ、レビューサイトでの評価について知りたい方
  • NEEDROPのリニューアル版を実際に試した体験談やレビューを見たいと思っている方

 

こちらの記事でぜひとも生まれ変わったNEEDROPについて、

リニューアル前の口コミ含めて知ってくれよな~!!

 

1.NEEDROPを実際に使った人の口コミについて 良い口コミ、悪い口コミをまとめました!

NEEDROPを実際にお試しした人の感想について、インターネット上で調べてよいものから悪いものまでいくつかご紹介いたします。

これから目元のハリやたるみのケアのために、NEEDROPをお試ししたい…!と思っている方は、こちらの口コミを一つの参考としてぜひ検討してみて下さいね。

 1-1.総合的な評価について

NEEDROPの評価について、化粧品全般の評判や口コミが集まる有名サイト「@cosme」さんの評価では、口コミ60人に対して評価は「星5.6」と高めになっていました。

全体的に、以下のような口コミが多く見受けられました。

 

◎ここがポイント!

・貼るだけで簡単にケアできるのが嬉しい
・即効性がある、すぐ効く
・寝てるうちに貼っているだけで効果が出た!

また、@cosmeさんの口コミには実際に利用している様子や、利用した後の画像を掲載している方もいらっしゃいました。

つやつやになっているのがよく分かる画像もあったことから、実際に目元のケアに大きく貢献していることがうかがえるでしょう。

 1-2.良い口コミ

実際に試してみて、良かったといった印象を受けた口コミからご紹介していきます。

【実際に試してみた】
目では見えませんが、マクロレンズで見てみると確かに小さな突起がたくさん!
そんなこちらのNEEDROPを今回お試しさせていただいたのは痛みが苦手な夫。
中でも針系の痛みがとても苦手なので、貼る前は凄く嫌がっていました。笑
ビビりつつ貼ってみると、チクチク感はあったものの思ったより痛くなかったみたいでした。笑
目元に貼って寝て、翌朝までしっかり貼り付いてくれていました。
翌朝、使用後のNEEDROPをマクロレンズで撮影してみると、突起がなくなってる―!
しっとりした使用感で、ふっくら感も少し出てくれた感じがしましたよ!

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10204500/review/511050354

マイクロサイズの針状のコラーゲンがしっかりと注入されていったことがよく分かりますね。

 

寝る時に目元に何かを貼ったことがなかったし、テープだから突っ張る感じがして違和感があったけれど、意外とすぐに慣れた。
低周波のマッサージをしてるみたいでそれと同時にポカポカしてくる。ホットアイマスクをしてるみたいでじんわりリラックスできた。

翌朝剥がしたらシートのベタベタが目元に残ってしまったけれど、ヒアルロン酸と美容成分でできた土台だから手で塗り込んだ。
目元がとてもふっくらして下まぶたが分厚くなった感じ。すごく潤った。
一緒に使った夫は青クマが酷いが、血色が良くなっていた。
ただ、空気が入ったまま貼ってしまったらしく朝剥がしたらシワになってしまったらしい。←もちろんすぐに取れる
実は私も右の目元の貼る位置をしくじってしまい…目尻側に特に効かせたいから目頭側からじゃなく目尻側から貼るべし。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10204500/review/510875077

寝ている間に貼っているだけで効果が出るのは非常に嬉しいですよね。手軽に導入できる目元ケアグッズであることが、口コミからも非常によく伺えました。

 

 1-3.悪い口コミ

一方で、以下のような口コミも見られました。

ニードルパッチデビューしました。開けてみたら想像より本当に小さな突起で
正直尖ってるのかも分からないくらい!
貼ってみると全く痛みはなかったけど密着させるのに押すと少しチクチク。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10204500/review/509531334

 

人によっては、マイクロニードル部分が痛いと感じてしまう方もいるみたいです。この点に関しては、一度お試ししてみて気になるかどうかを確認してみるのがおすすめです。注射のハリみたいにちくっとした感じは多少ありますが、すごく痛い…というわけではありませんので、安心してくださいね。

2.貼るだけで目元のケアができる「NEEDROP」のリニューアル版をお試しした体験談をレビュー!

そんなNEEDROPが2023年3月にリニューアルを果たしました。

こちらがリニューアル版のパッケージになります。黒と白基調でスタイリッシュ!

NEEDROPの、凄いところについては以下の通りです。

◎ここがポイント!

・1回分で3600本ものマイクロニードルから有効成分が注入される!
・美容成分は14種類配合!(セラミド、アルブチン、ヒアルロン酸Naなど…)
・ニードルの形状は先端がフラットになっており、痛みが少なめ!

 

そのため、ニードルパッチって怖い…という方でも安心して使えますよ。折れないような構造になっているため、ご安心ください。

 

4回分入りな点に関しては、前回のものと変わっていない様子ですね。

こちらを1週間に1回、寝る前に貼り付けて使っていくことになります。

 

こちらのパッチを貼り付けるだけで、良いとのことです。使い方などに関しては、前回とほとんど変わりがないため安心して使えるのが嬉しいところですね。

 

痛みに関してはボクはあんまり気にならなかったっキュ~!!

実際に、目元がつるっとした印象も感じられました。そのため、まずはトライアルから興味がある人はお手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

  • NEEDROPは口コミ「星5.6」と高評価!星の数が少ない口コミも少なく、ユーザーから一定の評価を受けていることが伺える!
  • NEEDROPは2023年3月にパッケージやサイトがリニューアル!男性でも使いやすい、黒と白をベースにしたおしゃれなデザインに。
  • 寝る前に貼るだけで簡単に、目元ケアが可能!NEEDROP独自の痛みのないマイクロニードルによって、起きて剥がしたら目元がつやつやに!

 

ぜひとも目元を綺麗に保ちましょうっキュ!!

 

ニードロップ

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ