MENU

【体験談】同棲中の彼氏とレス気味に…オストビンが良かった件

同棲を始めて3年、歳上の彼氏は毎日疲労でクタクタ…

 

私と彼氏はつき合い始めて早5年以上、同棲を開始してから3年が経ちました。

 

私と彼氏には10歳以上の年の差があり、そのために彼の方が残業ばかり。ぐったりとした様子で、ヘトヘトになって帰って来る…といった日々が続いていました。

 

お帰りなさい〜

 

ただいま。はぁ…今日も残業でこんな時間になっちゃったよ…。

 

ご飯できてるから温めてる内にお風呂行ったら?

 

彼氏に不満があったという訳ではありません。

性格は優しいですし、疲れていても私の話は聞いてくれました。

 

彼氏の疲労のせいで、セックスレスに…不安や不満が募る

 

…けれど、唯一満足できない事がありました。

 

それが、夜の営みです。

 

私自身も人間なので、多少の性欲はあります。平日は無理でも、土日位はせめて…なんて思っていました。けれど、彼は家に帰って来ると食事とお風呂、少しだけゲームをしてすぐに寝てしまう…。

 

そんな生活が繰り返されていたせいで、到底夜のお誘いを私からすることないてできませんでした。もちろん、彼もすぐ寝てしまうので誘ってくれることはありません。

 

そのため、時々こんな不安を抱いてしまっていました。

 

寂しいな…。もしかして私…、女性としての魅力があんまりないのかなぁ…?

もしくは付き合って結構経って、飽きられちゃったのかな

 

同棲も長く続けば、マンネリ化してしまうのは当然のことでしょう。

 

けれど、私自身子供っぽいところもありますが「女性」として見られたい。そんな風に私は内心モヤモヤとした思いを抱えていました。

 

夜の営みの悩みを医者に相談、オストビンを勧められる

 

そんな日々が続き、ある日。私は勇気を出して、彼のことについてお医者さんに相談してみることにしました。

 

最近ではセックスレスの問題などを、当事者ではなく男女問わず話しやすくなったのも一つの理由です。

 

お医者さんなら何か良いアイディアを提案してくれるかもしれない…!!私は近所の病院に行って、彼氏が元気がなく、セックスレスが続いてしまっている事。本当は彼氏が元気になって、自分から私の事を誘ってほしい。全てを相談しました。

 

お医者さんは一通り私の話を聞いた後、このように言ってくれました。

 

歳を取るとどうしても体力は落ちちゃうし、

そうやって彼のことを思えるのは偉いですね

 

実は私からも本当は言いたい気持ちはありました。けれど、もし「嫌だ」「今日はパス」なんて言われてしまったら…。

そう考えると言い出すことができませんでした。

 

そしたら疲れと営みに効くオストビンというものがあります

 

栄養を補う?

 

私はそう言われて、お医者さんの勧めてくれたこちらを彼に飲んでもらうことにしました。

 

その日の夜、私は素直に彼氏に話をしました。

 

実はお医者さんに元気がなさそうなことを相談してきたの。

心配になっちゃって…

 

そうなのか?なんかごめん

 

お医者さんに相談したら疲れちゃうのは仕方がないから、

これを試してみたらどうかなって

 

オストビン…?

 

お医者さんが勧めてくれたから、試してほしいなぁって…

嫌なら平気なんだけど...

 

んー、まあいいよ

 

オストビンを彼氏に試してもらった結果は…

 

こうして彼氏に元気を取り戻してもらうために、オストビンを何ヶ月か試してもらうことにしました。

 

へー、カプセルタイプなんだな。 (ゴクゴク)

 

効果があるといいんだけれどなぁ…

 

そうして、数日経ったある日のことでした。

 

おはよー 

 

あっ、おはよー

 

アレ飲み始めてから最近、身体が軽くなった気がするんだよな。

もしかしたら効いてるのかな?

 

どうやら最近は悩みのタネだった眠りの浅さが少しずつよくなってきていて、朝の目覚めもとてもよくなったとのことでした。

 

彼氏からそんな言葉を聞いた私は、もしかしたらオストビンが効いてる…!?と思って、そのまま期待を胸に、継続して使ってもらうことにしました。

 

飲み始める頃の、ぐったりした様子と比べると、表情も心なしか前より明るくなり、身体も少し調子が良くなっているように見えました。

 

それが私にとっては一番嬉しかったです。

そして、数ヶ月が経過したある日のことでした。

 

夜、私がいつものように寝ようとしていたところで彼氏に声をかけられました。

 

最近あんまりしてあげられなくてごめんな…

 

えっ!?急にどうしたの?

 

旧く、私が時々遠回しにアピールをしていたのに気がついていたとのことでした(お恥ずかしい話ですが…)それに疲れのせいで答えてあげられなかったことが申し訳なかった、と話してくれました。

 

最近はお前が勧めてくれたサプリを飲んでるからか

ちょっとずつ元気になってきたんだよ

 

よかった〜!

 

オストビンのおかげで彼の元気が帰ってきて、自分の悩みが解決できた

 

オストビンを服用し始めてから、彼の疲れや眠りの問題が解決したのも嬉しかったです。何より、定期的に彼の方から夜の営みに誘ってくれるようになったのが、幸せでした。

 

オストビンをお医者さんに紹介してもらって、彼氏の体力はみるみるうちに回復して、私が胸の内に秘めていたセックスレスのモヤモヤや自分の魅力の無さに対する不安も吹き飛びました。

 

お医者さんに相談しないでこのままモヤモヤを抱えたままでいたら、いつかは喧嘩になってしまっていたと思います。

 

ただ、そんなことなく解決できたことに今は感謝しています。