MENU

犬や猫、ペットの口臭の原因と解決のためのサプリメント「食べる歯磨き革命」のレビュー!

【こちらの記事はPRになります】

ワンちゃんネコちゃんの口臭が気になるときってありますよね…?



 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

犬や猫は健康をそぐうと口の匂いが気になってしまいます。実際、口の匂いを嗅いでみるときっつい…と思わず鼻をつまみたくなるような生臭いにおいは飼い主さんとしても厳しいですし、ペットの犬や猫の健康にも良くないです。

 

そこで、サプリメントや栄養補助食品を使って補ってあげるのがおすすめです。

 

うう…最近もううちの猫も歳のせいか口の匂いが気になるっキュ…

 

歳をとると色んな原因で口の匂いが発生しちゃうからなぁ…

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 犬や猫の口の匂いが気になってしまい、原因について詳しく知りたい方
  • 犬や猫の口の匂いを改善するために効果的なサプリメント「食べる歯磨き革命」の効果やレビューについて知りたい方

 

こちらの記事を参考に、ペットの口臭問題を解決していこうな~!!

 

1.犬や猫の口の中のニオイの原因と、解決策について

犬や猫の口臭の原因については、以下のようなものが挙げられます。

 

◎ここがポイント!

・口の中や口の周りのケアができていない
・口の中が乾燥している
・食事の匂いが残っている
 
犬や猫の口臭の原因は、食事に左右されます。そのため、きついにおいのするウェットフードなどを食べた後にしっかりとケアができなかったり、食べた後の口臭はキツいです。歯磨きガムなどの噛んで歯磨きができるグッズなどを活用して歯のケアを心がけましょう。
 
また、口の中が乾燥してしまっている(ドライマウス)と、唾液に含まれている様々な成分によって細菌などが倒されずに残ってしまったり、タンパク質が分解されずにそのままにおいの原因となってしまうのです。
 

2.ペットの犬や猫の口臭トラブル解決に効果的な「食べる歯磨き革命」の体験談、レビュー!

そこで、解決策としておすすめなのが食事にかけるだけで簡単に口臭改善、歯みがきができちゃうサプリメント「食べる歯磨き革命」です。

2-1.ペット用サプリメント「食べる歯磨き革命」について

食べる歯磨き革命は、今年で販売し続けて10周年を達成した歴史の長いサプリメントになります。累計売上実績は6万以上と、売り上げからも信頼性が伺えます。

歴史だけでなく、楽天のリアルタイムランキング1位を達成したことがある実績からも人気の高さが分かりますね。

 

食べる歯磨き革命が安心して使える理由は以下の通りです。

◎ここがポイント!

・着色料、香料、保存料などの各種添加物は未使用
・粉末タイプでペットに応じて適切な量の調整がしやすい
・栄養補給のために手軽に導入できる

 

そのため、ペットの口に入れるものは安全性が保障されているものがいい…と思っている方でも安心して使用可能です。このように、売上や歴史、配合されている食品なども含めて

 

2-2.食べる目の革命の商品レビュー

そこで、こちらの記事では「食べる目の革命」を実際にお試しした結果をレビューしていきます。今回は500円のお試し用を購入いたしました。

購入した商品には色々な漫画や説明などがついていました。

説明の漫画や、宣伝のチラシなどがついていました。可愛らしいイラストが豊富で、見るだけで使い方や魅力が分かりやすいのが嬉しいところですね。

こちらが商品のパッケージになります。可愛らしいビジュアルですね。

こちらのお試し商品は、500円で購入して自宅のワンちゃんやネコちゃんが食べてくれるかどうかを確認するために使えます。そこで、自宅の猫3匹を今回はターゲットとして、食べてくれるかどうかをお試ししてみようと思います。

こちらが今回食べてもらう自宅の猫ちゃんたちになります。

最近、自宅の長老猫ことうり君(15歳)が口の周りを上手に毛づくろいできないために、口の周りが魚臭くなってしまってるため、こちらを使ってまずは食べてくれるかをお試ししてみました。

 

結果としては、うちの猫は食べてくれませんでしたっキュ…

 

理由としては、自宅の猫(特にうり君)は、グルメなこともあり、食べるものを非常にえり好みするのです。そのため、においをかいだだけでぷい、と顔を背けてご飯を食べてくれませんでした。

 

そのため、まずはお試しモニターで食べてくれそうかどうかをチェックしてみたうえで、継続するかどうかを検討してみるのがおすすめです。

まとめ

  • 犬や猫の口臭がきつくなってしまう原因は、口の中が乾燥してしまっていたり、口の中や周りのケアを怠ってしまっているため
  • 犬や猫の口臭を簡単に抑えたいのであれば、歯磨き用粉末サプリメント「食べる歯磨き革命」がおすすめ!
  • 「食べる歯磨き革命」は食べてくれるワンちゃんネコちゃんがいるため、まずはお試しモニターから始めると安心

【愛犬・愛猫のお口のケアに】無添加だから安心!食べる歯磨き革命

ぜひともペットの口の中を綺麗に保ちましょうっキュ!

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ