MENU

お酒好きな方向けのプレゼントにおすすめなものって?高品質なグラスとおすすめをご紹介!

 

おしゃれなグラスをお酒が好きな友人にプレゼントしてみませんか?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

お酒好きな友人にプレゼントを渡すとなると、まず最初に浮かんでくるのは言うまでもなく「お酒」でしょう。しかし、お酒好きの友人と言っても、お酒の種類は数が多く、かつ、種類も豊富なためどれを選べばよいか悩むでしょう。

 

プレゼント選びはめちゃくちゃ悩むっキュ…

 

お酒好きな人が喜びそうなものを選ぶのがポイントだな

 

使いそうなもの?

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • お酒が好きな人にプレゼントを贈るなら何がいいかお悩みの方
  • お酒好きな人にプレゼントするためのグラスをお探しの方
  • テレビやメディアでも話題!「PROGRESS」のグラスの使い勝手について知りたい方

 

こちらの記事を読んで、上手なプレゼント選びに成功しちゃおうな~!

 

1.お酒が好きな人にプレゼントするならおすすめのものは何か知りたい!

 

以下のようなものがおすすめだっキュ

 

◎ここがポイント!

・おつまみになる缶詰
・本人に欲しいお酒を聞いてみる
・お酒を飲む際に使う道具
 
困ったらもっとも無難なものがおつまみになります。副菜としても使用可能かつ、日持ちも長いためプレゼントしてダメになってしまうリスクが低いためです。
また、本人と仲が良いなら正直に欲しいお酒を聞いてみるのも一つの手段でしょう。
 

ビール券のような、お酒を買うための金券を渡して

自分で購入してもらうっていうのも一つの手段だな
 
それ以外にも、お酒を飲む際に使う小物類や食器類などもおすすめになります。多様なケースで使える、かつ、コスト面でもちょうどいいため良いでしょう。
 
そこで、こちらの記事では贈り物におすすめなグラスについて、使い勝手なども含めてご紹介していこうと思います。
 

2.お酒好きな人へのプレゼントにおすすめ!七色に輝く高品質なグラス「PROGRESS」と使用感のレビュー!

 

そこでおすすめなのが、「PROGRESS」さんのグラスになります。

 

 

多くの賞や様々なメディアに取り上げられた実績を誇るこちらのグラスは、なんと、宇宙工学を基に作られており、鮮やかな虹色などの美しいデザインが特徴です。

 

 

こちらが公式サイトより引用したメディア紹介の歴史になります。(一部)

すごい量だっキュ…

 

そこで、こちらの記事では実際の使用感などを含めてレビューしていこうと思います。

 

というわけでシュゾー!新しいグラスだっキュ!

 

ん?ナニコレ めっちゃゲーミングPCみたい

 

その比喩やめろっキュ

実際に酒好きのシュゾ―にプレゼントして使ってもらった様子です。

こちらのデザインはPROGRESSだからこその魅力になります。人工衛星のコーティング技術を基にした技術であるからこそ、独特の美しい形状と色合いを再現可能です。

 

グラスの中の酒がひんやりとしたまま保たれるのも嬉しいな!!

酒がなんだか気持ちいつものよりおいしい感じがするぜ~!!

 

PROGRESSのグラスに使われている素材であるチタンは、他の金属に比べて味に混じりけが無いためお酒の味をそのまま楽しめます。

また、チタンは他の金属に比べて衛生面も〇、美味しく、安心して、お酒の本来の味を堪能するためのグラスと言えるでしょう。

 

正にお酒を楽しむためのグラスというわけですね。

 

まとめ

  • お酒好きの友人におすすめなプレゼントは、缶詰やビール券、食器類などがおすすめ!
  • PROGRESSのグラスが美しいデザインに、お酒そのものの味を楽しめる宇宙工学によって実現した高品質なグラス!

 

名入れも可能なのでぜひともプレゼントに選んでみてくださいっキュ!

 

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ