MENU

しみやしわ、たるみなどの老化のお悩みに「NMN」!効果やメリット、おすすめ商品をご紹介!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

 

最近急激にしわが増えて困ってるっキュ

 

しわが増えてるとかそういうレベルじゃなくね?

ババアになってんだけど

 

っうわぁあああああああああ!

このままじゃ老人扱いされちゃうっキュ…

 

Q太郎はストレスを感じやすい気質のため、

そのために老けが進行してしまいがちです。

そのため、しわやしみなどの老けが進行してしまったようです。

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 最近老けた?と周囲から言われることが多く、悩んでいるという人

  • しみやしわなどの老け顔の特徴が最近目立ってしまい悩んでいるという人

  • 老化に効果的な物質である「NMN」について知りたいという方

 

こちらの記事を読んで、

老け顔の悩みを卒業しちゃいましょうっキュ!!

 

1.しみやしわ、老化などの悩みを抱えているデメリットって?

 

以下のような点が挙げられるっキュ

 

◎ここがポイント!

・苦労人のような印象を受ける、マイナスの印象を与える

・化粧などでカバーをする必要が出るため、化粧品の費用がかさむ

・おしゃれなどが楽しめなくなってしまう

 

このように、老け顔のせいでマイナスの印象を与えてしまい、

自分に自信が持てなくなってしまいます。

 

また、オシャレの幅なども狭まってしまうっキュ

 

そのため、何かしらの手段で改善する必要があります。

 

2.しみやしわ、たるみなどの老化のお悩みに「NMN」!メリットとおすすめ商品のご紹介!

 

そこでおすすめなのがNMNだ。

 

えぬえむえぬ?

 

ニコチンアミド・モノヌクレオチド

 

引用:最高のNMNパウダー(1094-61-7)メーカーと工場

 

NMNは様々な食品にほんのちょっとだけ含まれている物質で、

NAD+の原料になる物質です。

 

NAD+は簡単に言えば、

体の中で色々なエネルギーを作るための

燃料になる物質だと思ってくれ

(大学などの生物について詳しくは勉強してみてください)

 

NAD+は以下のような役割を担います。

 

◎ここがポイント!

・体内の代謝に必要な物質

・寿命に影響すると言われている遺伝子「サーチュイン」の活性化

 

老けると減ってしまう物質であるため、これを補うことで

老化が防止されるんじゃないか?と思われているワケだ。

 

このように、体内で必要になる物質であり、

若さを保つためにも重要なのでは?と思われている物質なんです。

 

参考:

最先端のアンチエイジング物質「NMN」の効果と安全性に迫る! | エイジングケアアカデミー (nahls.co.jp)

NMN効果 8つの効能と副作用 エビデンス - ガチサプリ

 

3.NMNをサプリメントで補給しよう!「FIRST SELECT NMN」をご紹介!

 

そこで、おすすめなのが

こちらの「FIRST SELECT NMN」だ。

 

 

FIRST SELECT NMNはamazonで人気No.1を誇る

NMNサプリメントになります。

 

コストパフォーマンスの良さが魅力的で、

初心者が手を出しやすいお値段設定になっているぜ。

 

サイトから購入するとamazonよりお安く済ませられるっキュよ

 

そこで、こちらの商品を今回はまず何日か継続して試してみました。

こちらが商品のパッケージになります。

    

サプリメントのパッケージです、白と黒基調でスタイリッシュ。

 

成分表示は色々書いてあってわけわかんないっキュ

老眼かなっキュ

 

とりあえず飲んでみればわかるだろ

 

袋を開けてみると、大きめの白いカプセルが出てきました。

 

無機質だっキュ

 

手のひらに乗せてみました。大きめのカプセルサイズです。

とりあえず飲んでみて、数日間様子を見てみました。

 

<数日後>

 

シュゾ~~

 

お、少しは良くなったんじゃねえのか

 

感想としては以下の通りです。

 

◎ここがポイント!

・1週間程度の継続だとなんとなく少し体が軽くなったかな?と感じるくらい

・肩こりや身体の痛み、疲労感などは減った(気がする)

 

継続していくことでしわやしみなんかの

解消にもつながっていくと思われるっキュ

 

このように、短期間でも確かに効果を実感できるのがNMNですよ。

 

美容面での効果を期待したいなら、

ぜひ継続して使っていきたいところだな!

 

まとめ

  • 老化や老け顔は他人からマイナスの印象を抱かれてしまい、自分に自信を持てなくなってしまう原因にもつながる

  • 老化の解決に効果がある物質「NMN」は代謝に必要な物質であり、老化に伴い減少する物質であることから補ってあげることで老化を防ぐことが可能である

  • 「FIRST STEP NMN」はAmazonでも人気No.1のNMNサプリメント!コストパフォーマンスも良いため、長期的に使って美容効果を図りたい方におすすめ!

 

ぜひNMNで若返りを図っていきましょうっキュ!

 

【FIRST SELECT NMN】

 

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ