MENU

浦和でヘルシーなヴィーガン向けランチ!「salad leaf」さんのランチレビュー!

ヘルシーなサラダをたくさん食べて綺麗に楽しく食事をしませんか?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

浦和は埼玉県の中で栄えている街の一つであり、PARCOやコルソなどの百貨店を中心にたくさんのお店があります。

その分、ランチのお店も多くお悩みになられることでしょう。

 

うーん、ヘルシーなランチがいいっキュね

 

それなら穴場スポットを紹介してやるよ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 浦和でヘルシーかつヴィーガン向けランチを楽しみたい方
  • 浦和のサラダバーが楽しめるお店「salad leaf」さんのお店の雰囲気などについて知りたい方

  • 「salad leaf」さんのランチのレビューを知りたい方

 

こちらの記事を読んで、健康な野菜をたっぷり楽しく食べてくれよな〜!

 

1.浦和のヘルシーなヴィーガン向けランチ「salad leaf」さんについて

salad leafさんは以下のようなお店になります。

1-1.salad leafさんについて

salad leafさんは浦和駅から徒歩数分と非常に近くにある隠れたお洒落なサラダやヘルシーメニューを売りとしたレストランです。

salad-leaf.com

店内は広々としており、サラダバーとスープがランチセットについてきますよ。

MCTオイルやオリーブオイルなどもあり、自分の好みのサラダを作って食べることが可能です。以下のような方には特におすすめになります。

 

◎ここがポイント!

ヴィーガンベジタリアンの方

・ヘルシー志向の食事を楽しみたい方

・低糖質な食事を楽しみたい方

 

野菜やヘルシーメニューが多くて女性にはぜひおすすめしたいお店だな!

1-2.salad leafさんへのアクセス

駅から徒歩数分の距離にあるため、非常に利用しやすいです。ただし、お店は分かりづらいビルの中にあるため、注意が必要です。

      

画像引用:googleマップ

 

エレベーターなどはあるから階段が苦手な方も安心して利用できますよ。また、パルコの近くにあるため、映画やショッピングのついでに立ち寄るのもおすすめです

 

2.浦和のヘルシーなヴィーガン向けランチ「salad leaf」さんについて

salad leafさんのお店の雰囲気についてと、ランチの感想をまとめました!

こちらを見てぜひ利用を検討してみて下さい。

2-1.salad leafさんの店内について

写真を撮り忘れました…。

 

店内は広々としており、非常に落ち着いた空間になっています。席間もしっかり確保されており、印象は非常に良いです。子供を連れてきたり、奥様同士でランチに来るのも良いですね。

 

こちらがランチのサラダビュッフェです。

野菜の種類も豊富でドレッシングも3種類、いろんな味を楽しめるのが嬉しいですね。

 

2-2.salad leafさんのランチレビュー

それでは、salad leafさんのランチをレビューしていきます。

野菜カレー(五穀米) 1500円です。

サラダバーとスープがついていると考えるとかなりお得だな

 

味に関してはサラッとしたスープのような印象で、スパイスベースで作られているようです。非常に食べやすく、かつ、スパイシーな味わいが魅力になります。

また、サラダにはナッツやフライドオニオンなどもあり、自分好みに作れます。

 

レーズンやクランベリーなどもあるのでデザート感覚で楽しめるッキュ

 

ただし、基本的に野菜メインの料理が多いため、野菜が苦手な子供を連れて行く際にはご注意ください。オムハヤシのような子供も食べれる料理もあるので、公式サイトで事前にサイトを見てみることがおすすめです。

 

野菜は好き嫌いがあるからなぁ

 

このように、ヘルシーかつ野菜をベースとした料理が堪能できます。

 

まとめ

  • 浦和「salad leaf」さんはサラダバーを売りにしたヘルシーメニューがおすすめのお店!

  • 浦和「salad leaf」さんは野菜好きの方以外にも低糖質にこだわっている方や、ダイエッターさんにもピッタリ!

  • 「salad leaf」さんのランチは全品サラダバーとスープ付き!五穀米など健康を意識したメニューが多く、女性におすすめ

 

このように、野菜が好きな方にはぜひ一度利用してみてほしいお店です。もしも興味を持たれた方がいらっしゃったら、一度足を運んでみてくださいね。

 

お名前.com