MENU

性病検査のために産婦人科に行くのに悩んでいる…そんな方に自宅でできる検査がおすすめ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

性病チェッカーも今はとってもオシャレになったんですよ?

 

まぁ人間だし誰しもそういうコトやああいうコトはするものだっキュ

 

お前さあ 全年齢向けのブログでそういう事言うのやめない? やめろ

 

事実じゃねーか

 

性病は別にあんなコトやこんなコトだけが原因でなるものではありません。細菌がひょんなコトから増殖してしまったり、原因は色々あります。

 

つまり誰でもなる可能性があるってコトだっキュ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 性病検査を受けないけれど、病院に行くのは気が引ける…とお悩みの方

  • おうちで簡単!性病検査ができる便利なアイテムについて知りたい方

 

こちらの記事を読れで、そのままにしないで

自宅で性病検査をしてみてほしいっキュ〜!!

 

1.産婦人科に行って性病検査を受けるのが嫌、困る…そんな理由をご紹介!

 

具体的には以下のような理由が挙げられるな

 

◎ここがポイント!

・お金がかかる

・病院が混んでいる

・自分は性病じゃない、大したことないと思っている

 

性病検査を受けるために病院に行くと、

産婦人行ってメチャクチャ混雑していて、1日つぶれちゃうとか正直ザラだっキュ

 

また、費用に関してはなんと安くても1万円、高いところだと

保険適用外で3万〜5万かかる…なんて場所もあります。

 

かなりかかるし時間も踏まえると

どうしてもメンドくさいって思っちゃうよな~

 

性病であることに気が付いていないケースもとにかく多いです。

 

そのため、病院に行ってまで検査を受ける

って正直ほとんどいないのが現実だっキュ

 

このように、わざわざ性病検査なんて受けに行くの面倒くさい…と思ってしまい、気づいたら実は性病でした…と気がつくケースは結構多いです。

 

そのため、どんな形でも良いので

気になったらちゃんと性病検査を受診する!

あるいはおうちでチェックするようにしないといけないんだ!!

 

2.病院に行かなくても性病検査ができる「STDチェッカー」をご紹介!

 

そこでおすすめなのが、

おうちでできる検査キット「STDチェッカー」だっキュ!

 

 

 

「STDチェッカー」を使えば、おうちで性病の検査を行えるだけでなく、

費用もなんと!たったの1万円しかかからないんです!

 

ちなみに、しっかり匿名性も保障されているから、安心して使えるぜ

 

そのため、購入する→お家で検査をする→郵送するのたったの

3STEPsで性病検査を行なえちゃうんです!

 

パッケージのデザインもシンプルでとってもオシャレですね。

 

ちなみに、中を開いてみるとこんな感じで検査キットが入っています。

 

検査キットによって、調べられる項目も変わってくるため

自分に合ったものを選んだうえで購入するのがおすすめです。

男性用、女性用、ユニセックスが揃っているため、検査項目などに応じてお好みのものを選べますよ。

 

検査結果をインターネット上で手軽にチェックできるのはありがたいところだな〜

 

もちろん、検査結果に関しても専門機関でチェックした上で、検査をしてもらえるので結果が違っていた!なんてこともありませんので、ご安心下さい。

 

このように、STDチェッカーを使えばおうちで性病検査ができるため、産婦人科

長時間待ったり、病院が近くにない…という方でも検査が受けられますよ。

 

まとめ

  • 産婦人科などの病院で検査を受けるのが恥ずかしい、嫌な理由は色々ある
  • 性病は誰がかかるか分からないため、気になる症状があったら手遅れになる前に検査!

  • 「STDチェッカー」を使えば、たったの1万円程度でおうちで性病検査が可能!

 

健康第一、気になったら病院でもいい、

こういう便利なキットもあるからすぐに検査だ!

 

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ