MENU

夏のお歳暮に、お取り寄せに、プレゼントにおすすめ!クラウドファンディング大絶賛の「toroa」のガトーショコラレビュー!美味しい食べ方もご紹介!!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

突然だけれどおいしいお取り寄せケーキの

情報をキャッチしたっキュ!!

 

お取り寄せのケーキ?

 

最近ではお取り寄せ限定の商品なんかも非常に増えており、

この商品は本当においしいのかな…?

と疑問を抱く方も多いのではないでしょうか。

 

そこでお取り寄せしたっキュ!!

 

はええなおい。

 

そこで、こちらの記事ではクラウドファンディングでも

人気を博したガトーショコラのお取り寄せレビューをご紹介いたします!!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 今年の夏の贈り物やパーティーに持ち寄る商品にお悩みの方
  • 低糖質なケーキが好きで、ガトーショコラでおすすめの商品を探している人
  • クラウドファンディングで有名なtoroaのガトーショコラの詳しく知りたい人

 

 

 

1.「toroa」のとろけるガトーショコラってどんな商品なの?詳しく知りたい!

 

クラウドファンディングで話題沸騰!

料理研究家五十嵐ゆかりが研究に研究を重ねて開発した、

とろけるくちどけが評判のガトーショコラだ!

 

 

クラウドファンディングでも即目標金額達成だけでなく、

お取り寄せも数か月先の分じゃないとできない…なんて

ことにもなった人気の商品だっキュ!

 

商品にはこだわりにこだわりが詰め込まれており、

複数のチョコレートを配合し、濃厚さを追求するため

バターやキャラメルを配合するなど細部まで拘りぬかれた商品です。

 

 

こだわりの詳細は注文時に頂いた冊子にも

たっぷり書かれてましたっキュ~!!

 

非常にこだわりぬかれた商品でもあり、

割引などのサービスも多いため手を出して損はない商品ですよ。

 

2.ガトーショコラ「toroa」を実際に食べてみたレビュー!

 

というわけで早速お取り寄せしたブツになりますっキュ

 

ブツって

 

黒いしあやしいし実質ガトーショコラはブツ

 

非常に箱のデザインもおしゃれなため、

贈り物やパーティーに持ち込む品なんかにもGOODですね!!

 

 

というわけで御開帳

 

持ってみると結構驚きなんだけれど、

案外重みがあってずっしりしてるんだよな

 

冷凍している影響なのかもしれませんが、

非常にがっしりとしていて本当に名前のような「とろける」

ガトーショコラなのか…?と疑問を抱いてしまいます。

 

30分ほど冷蔵庫に置いておいて、

解凍するとすっとナイフが通るようになるぜ

 

お前切るのへたくそっキュね

 

写真のケーキはシュゾ―が切ったものです

 

うるせぇお前見てただけじゃねえか!!

 

ぐえっ

 

というわけで早速家に合った紅茶と一緒に

ご賞味させていただきます。

 

一口食べると口の中でとろんととけていきます。

 

とろとろ…

甘すぎず、チョコレートの濃厚さが

際立っているこのバランスが最高だっキュ~!!

 

案外どっしりしているから1/4食べただけでかなり

満足感が得られるのも非常にいいところだな!!

 

おうちでのティータイム、

みんなでパーティーなんかの集まりの時に、

誰かへの贈り物に…いろんな場面でおすすめしたい商品だぜ!!

 

 

冊子の裏にはリピートの際にお得になる情報や、

各種SNSの情報も掲載されているため

もしもガトーショコラが気に入った方はこちらをチェックして

最新情報を常につかめるようにしておくといいですよ。

 

3.「toroa」をもっとおいしく食べるためにおすすめな工夫をご紹介!!

 

普通に食べる以外にも、あえてちょっと硬めのままで

アイスみたいにして食べるのもいいっキュね

 

外はさくっと、中はとろとろ。

これからの時期にはとっても美味しいですね。

 

あとは合わせる飲み物を変えるだけでも、

かなり印象が変わるぞ。

 

今回の記事では紅茶でお試ししましたが、

香りだかいコーヒーなんかと合わせるのもいいですね。

 

まるで喫茶店で楽しい時間を過ごしているみたいだっキュ

 

また、公式サイトや冊子では

「塩」をかけて食べるのもおすすめと書かれていました。

 

チョコレートの濃厚さに、塩のぴりっとした刺激がマッチしていて

すげぇおいしいぜ

 

あとはホットケーキの上にぜいたくにトッピングするのも乙っキュね

 

このように、様々な食べ方もできそうですね。

ぜひともお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

  • toroaのガトーショコラは拘りぬかれた食材や配合によって作られた、クラウドファンディングでも即刻完売した人気の商品!
  • ずっしりとしているものの断面はとってもとろとろ!サイズも大きめなので、小さめに切ってパーティーなどの集まりや、箱がおしゃれなので贈り物にも非常にGOOD!!
  • 塩と一緒に食べたり、小さめにカットしてホットケーキのトッピングにして食べるのもおすすめ。飲み物を紅茶やコーヒーなど、変えるだけでもがらっと印象がチェンジ!

 

 

ぜひ試してみてほしいっキュ!!

 

てかお前なんで溶けてんの

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ