MENU

禁煙したい!けどタバコの代わりになる物がしい…そんな方に電子水タバコがおすすめ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

水タバコもタバコだからニコチンは

含まれているんじゃないかっキュ?

 

最近はニコチンも含まれていない、フレーバーも豊富な

電子水タバコなんてものがあるんだぜ!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 禁煙を健康のために始めたいけれど、タバコの代わりになるものが欲しい方

  • ニコチンが含まれていない電子タバコや、リキッド系のタバコを探している方

 

こちらの記事を参考に、タバコの代替品として

自分にあったものを見つけてみてくれよな!

 

1.タバコの代わりになるものには何があるのか知りたい!

 

以下のようなものが代わりによく使われているぜ

 

◎ここがポイント!

電子タバコ

・ガムやアメ

・禁煙グッズ(パイポ) など…

 

ニコチンを気にしない、という人なら電子タバコ

一番合っていると思うぜ

 

タバコの代わりとして、もってもタバコを吸っている気分が味わえますよ。 メーカーも多いので、自分に合ったところを見つけてみて下さい。

 

健康目的なら、ガムかアメを口に入れておくのも一つの手段だぜ~

 

特にガムはカロリーも低く、集中力向上や嚙む力のアップにも効果的なため、健康的な側面だけを考えるのであれば特におすすめですよ。

 

後は禁煙グッズだが、少しお高いのがデメリットだなぁ…

お試しで少し購入してみて、自分に合っていそうかどうかを試してみるのがおすすめですよ。

 

このように、代替品となるものは沢山あるので

自分で試してみるのがおすすめっキュ

 

2.タバコの代替品におすすめ!健康面でも安心のニコチン0の携帯水タバコ「VAPE SLASH」シリーズのご紹介!

 

そこでおすすめなのが、VAPEから発売されている水タバコ

「SLASH」シリーズだ!!

 

 

SLASHシリーズは水タバコの一種でありながら、

・ニコチン0

・タール0

と、健康面に非常に気を遣えるようになっていますよ。

 

そのため、タバコは吸いたいけれどニコチンは嫌だ…といった

方には非常におすすめできる商品だぜ!

 

また、コストパフォーマンス面にも長けており、1600回程度まで

吸うことができちゃうんですよ。

 

節約にもうってつけだっキュ〜!!

 

実際、通常のタバコ8箱分なので、1000円程度の節約になります。

それでいて健康にもいいのはありがたいなぁ…

 

商品のパッケージですが、このようになっております。

 

非常にスタイリッシュで、タバコとは思えないオシャレさですね。

 

SLASHシリーズは味によって色やデザインも個性があるんだが、

どれもめちゃくちゃおしゃれなんだよなぁ…

 

SLASH シリーズは10種以上のフレーバーに加えCBDが含まれており、リラックスグッズとしても使える水タバコまで取り揃えられています。

 

そのため、ニコチン断言をしたい…と思って、脱タバコを目指している方にとっての

代替品としてはとってもオススメですよ。

 

早速、味の方をお試ししてみたいと思います。

 

箱から出して、袋から出せばすぐでも吸えるようになっているため、準備にムダな時間がかかってしまう…なんてこともありません!

 

ラズベリーの甘みが感じられて口寂しさがなくなるっキュ

お家でも煙が出なくて吸いやすいのが嬉しいところだな~

 

このように、口の寂しさを紛らわすのには効果的ですよ。

 

まとめ

  • タバコを止めたい人向けの代替品には電子タバコやガム/飴類、禁煙グッズなどがある
  • オススメのタバコの代わりのグッズは水タバコ!ニコチンなし、タールなしのものを選べば健康面でも安心!

  • VAPEの発表している「SLASH」シリーズは、CBD配合のものも含めて10種以上のフレーバー!コスパも良いのでおすすめ!

 

ぜひとも水タバコを使って健康に良い

生活を過ごしてくれよな〜!!

 

VAPE/SNSでバズり中!3000人以上のインフルエンサーがご愛用【SLASH】

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ