MENU

FXをこれから始める、信頼できるブローカーを探している方に「XM Trading」がおすすめ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

FXって考えることがいろいろとあってとっても難しいっキュ…

どの国とどの国の通貨ペアで取引するか、

どれくらいお金を投資してどのタイミングで売るのか…

色々考えるだけで頭が爆発しそうだっキュ

 

分かるぞ、FXはバックが多い分

ロスをする可能性も多いから一つ一つに慎重にならないといけない

 

FXを始める、やっていくにおいて考えなければいけない要素は

数多く存在しています。

 

その中の一つが「ブローカー」だ。

 

ぶろーかー?

 

ブローカーとは、簡単に言えばFXの取引の際に

介入する仲介業者のことを指します。

 

ブローカーも数多く存在しているが、

俺のオススメは「XMTrading」さんだな

 

あんまり聞いたことないけれどどんな会社なんだっキュ?

そもそも僕はブローカーもあんまりよく分からんっキュ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介します。

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • FXにおけるブローカーについての知識に乏しく、詳しく勉強をしたい方
  • FX初心者でブローカーをどこにすればいいか悩んでいる…という方

  • 「XM Trading」さんというブローカーについて、その魅力を知りたいという方

 

こちらの記事を読んで、ブローカーの知識と

儲かるブローカーさんの情報と口座をGETしちゃいましょうっキュ~!

 

1.FXにおけるブローカーとブローカーの役割について知りたい!

 

そもそもブローカーってどんなものなんだっキュ?

 

まずはそこからかよ…。

 

ブローカーとは導入で説明した通り、

「FXで取引を行う際に、間に入って取引を行ってくれる仲介企業」

を指します。

 

例えば銀行で直接金庫に俺たちがお金を入れて、

預けるわけじゃないだろ?

 

確かにっキュ

 

何かをお店で買う際にも、

たくさんの企業が間に入ったうえで

やっと店舗にやってきて、物を購入する…。

 

FXも同じで、どこかの会社に口座を作って

そこの会社を介してお金の取引を行ってもらう…。

 

それこそがブローカーの役割なのです。

 

ところで、どこのブローカーさんが

オススメなわけなんだっキュ?

 

直接的だな…次の項目で説明していくからしっかり聞けよ。

 

2.FX初心者、新規の口座開設のブローカーなら「XM Trading」さんがおすすめ!

 

こちらの「XM Trading」さんがおすすめだ。

 

www.xmtrading.com

 

XMTrading…?なんか横文字でカッコイイ感じだっキュ

 

まぁすごいのは名前だけじゃない

どこがすごいのか説明していくぞ

 

「XMTrading」のここがすごい!メリットや魅力について説明していく

 

そんじゃ、XMTradingの魅力や信頼できるポイントについて

いくつかポイントを取り上げて説明していくぞ

 

はい!勉強させていただきますっキュ!

 

2-1.トレーダーのことを考えたブローカー、社員も丁寧に育成された人材のため信頼感高!

 

XMTradingの魅力の一つは「人間との関わりを重んじている」ところだ。

 

ブローカーはFX取引を行っている私たちにとって、

自分たちのお金を代わりに預かって、時には運用までやってくれる…

そんなパートナーのような存在というわけです。

 

だからこそ、信頼できる相手と手を取り合って

お金のやり取りをやっていきたいと思うよな

 

だからこそ「XMTrading」は人間関係を重んじて、

人材育成にも力を入れているってわけだ

 

そのため、社員はこのようなスキルを備えています。

 

◎ここがポイント!

・8か国語対応

・24時間、週5の個別対応カスタマーサービス

 

 

このような人間を重んじたスキルを

XMTradingは備えている

 

1人の人のためにここまでするブローカーさんなんて、

そうそうないのですごいですよね。

 

2-2.対応プラットフォームは怒涛の15種類!

 

次に、対応しているプラットフォームも魅力の一つだな

 

www.xmtrading.com

 

こちらのリンク先に、

対応しているプラットフォームについて

まとめられています。

 

「XMTrading」では2種類の口座が存在している。

 

◎ここがポイント!

・MetaTrader4(以降MT4)

・MetaTrader5(以降MT5)

 

 

MT4はFX初心者の方にはお勧め、

スプレッドの狭さが魅力的な口座になります。

 

最高でなんと0pips!スプレッドなし!

ほとんどほかの会社では見られないぞ!

 

スプレッドなしはすごいっキュね…

 

MT5はMT4にプロ向けの様々な機能を搭載

多様な分析ツールなども搭載しているため

FX以外にも貴金属やエネルギーなんかの取引もできちゃいますよ。

 

ある程度FXの知識があって、

本格的にご飯を食べていくことを考えている…という人には

こちらがおすすめだっキュ~!!

 

しかもMT4もMT5もよく使われる

プラットフォームにはほとんど対応してるんです。

 

◎ここがポイント!

・PC(WindowsMac、Web)

iphoneipad

Android

 

これならどこからでも取引が可能っキュね!

 

2-3.XMはボーナスがとにかく手厚い!

 

XMの魅力は「ボーナスの手厚さ」にある。

 

詳しくはこちらの記事にまとまっておりますが、

他のブローカーさんに比べて非常にボーナスの種類が豊富なので、

こちらの記事のように上手にやれば、

お金もがっぽがっぽ!

 

 

ぜひとも皆さんチャレンジしてみてほしいっキュ!

ボーナスだけでここまで利益を出せるところ、そうそうないっキュ!

 

3.XM Traderさんの口座開設のやり方について簡単にまとまってるサイトはないの?

 

もしも興味を持ったのであれば、

↓口座開設の方法が簡単にまとめられたサイトがこちらだ。↓

 

 

口座開設はたったの数分で完了しますよ。

興味を持った方、ぜひ初めて見てくださいね。

 

特にFX初心者で口座開設でつまづいちゃう…と

不安な人はぜひ見ながらチャレンジしてみてくださいっキュ!

 

まとめ

  • ブローカーとは、間に入ってお金の取引を行ってくれる仲介業者のこと。会社によって特徴や強みなどが様々なため、自分に合った会社を選ぶ必要がある

  • XMTradingはFX初心者にもFXに慣れた方にもおすすめしやすい、人のことを考えて運営されているブローカーさん!
  • FX初心者ならMetaTrader4、FXに慣れているならMetaTrader5での口座開設がおすすめ!

 

ぜひともこの記事を切っ掛けに

XMTradingさんでFXデビューを飾ってみてくださいっキュ!!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ