MENU

イマーシブフォートのチケットが買えない?原因3選と解決策を紹介!

引用:https://immersivefort.com/

イマーシブフォートはお台場の大型ショッピングモールであるヴィーナスフォートの跡地に作られたテーマパークです。「没入体験」と呼ばれる実際にその世界にいるような臨場感を楽しむことができるでしょう。

 

イマーシブフォートのチケットを購入する際には専用サイトを経由しなければいけません。そこで、こちらの記事ではイマーシブフォートのチケットが購入できない理由についてと解決策を紹介します。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

イマーシブフォート、チケットが買えないっキュ

 

うーん、原因はなんだろうなぁ 俺がやってみるか…お、買えたぞ

 

なんで僕がやった時は買えなかったッキュ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • イマーシブフォートのチケットが買えないためにお困りの方

     

  • イマーシブフォートのチケットが買えない時の解決策を知りたい方

 

こちらの記事を参考にイマーシブフォートのチケットを購入しようぜ

 

イマーシブフォートに関する記事は以下のリンク先にまとまっています。

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

1.イマーシブフォートのチケットが買えない3つの原因

イマーシブフォートのチケットが購入できない理由は以下の3つが挙げられます。

  1-1.チケットが売り切れ

イマーシブフォートのチケットは日付が決まっており、一定人数を超えた場合購入ができません。そのため、チケットを買おうとしている日が既に満員になっている可能性があります。

 

「売り切れ」の表示になっているかどうかはしっかり確認するようにしてください。

  1-2.サーバーが落ちている

イマーシブフォートのチケットを多くの人が購入しようとしていて、サイトにアクセスできないことも原因の一つです。

 

この場合、サーバーが落ちていてアクセスできない旨が表示されます。時間帯によってはアクセスが集中してしまうため、注意が必要です。

  1-3.クレジットカード以外は使えない

クレジットカード以外ではイマーシブフォートのチケットは買えません。

そのため、購入用にクレジットカードを用意しなければいけません。

 

自己破産などが原因でクレジットカードが

使えない場合はどうすればいいっキュ?

 

他の人に買ってもらうか、お問い合わせでその旨を伝えて相談してみてくれ

 

このように、カードが使えない場合はチケットが買えないため他の人を頼ったり、お問合せで質問する必要があります。

2.イマーシブフォートのチケットが買えない際の解決策

イマーシブフォートのチケットが買えない際の対処法について疑問を抱いている方も多いでしょう。そこで、こちらの記事では解決策を見ていきましょう。

 2-1.チケットが買えない時の解決策

イマーシブフォートのチケットが買えない場合は以下の解決策を試してみましょう。

 

◎ここがポイント!

  • 別の媒体(スマホならパソコン、など)からアクセスしてみる
  • 時間を置いて再度挑戦する
  • 売り切れていない日のチケットを購入する
  • 他の人に代わりに買ってもらう

 

サーバーにアクセスできない場合は時間を置くか、別のものからアクセスできるか試してみてください。アクセスができて、チケットを買える可能性があります。

 

また、チケットが売り切れの場合は別の空いてる日を選んで購入しましょう。

 

もしクレジットカードを持っていない場合は代理購入をしてもらわなければいけません。親や友人にお願いして買ってもらいましょう。

 2-2.イマーシブフォートのチケットは当日買えない

イマーシブフォートは当日券を買えません。そのため、当日現地に行って受付で購入することはできないため、注意してください。

まとめ

  • イマーシブフォートのチケットが買えない原因は売り切れやサーバー落ちなどが挙げられる

     

  • イマーシブフォートのチケットが買えない場合は日付を変えるか時間を置くことをオススメする

     

  • イマーシブフォートのチケットはクレジットカード以外で買えないため、カードがない人は代わりに誰かに買ってもらう必要がある

 

イマーシブフォートのチケットは当日券が買えないため、事前に購入しておかなければいけません。ただし、売り切れの場合やサーバーが落ちているとチケットの購入は不可能です。

 

そのため、チケットが買えない場合は原因を確認した上で適切な対処をしましょう。また、クレジットカードがない場合はお問合せの上ご相談ください。

 

イマーシブフォートのチケットが買えない問題を解決して、

没入体験を楽しみましょうっキュ

 

ブログ村参加中です!

応援よろしくお願いします!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ