MENU

【VPN】NordVPNを使ってVPN接続を安心かつ安全に!【高評価】

〇こんな人にお勧めの記事です!

・高評価なVPNを提供している会社を探している

・安全にインターネットを使いたい!そんなサービスを探している!

・動画やネットゲームを高速かつ安全に楽しみたい!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155154p:plainゲームが遅くてイライラするっキュ…

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainそんなお前に今日は「NodeVPN」を紹介してやろう

 

 

1.そもそもVPNって?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainそもそもVPNって何っキュ?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155240p:plainそこからかよ…仕方ねえな

 

1-1.VPNって?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain簡単にいえば秘密のLANやwifiみたいなもんだ

 

VPNとは、契約している人たちの身が使用することができるネットワークです。

以下の3つのメリットが設定されています。↓

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211004202946p:plain

・トンネリング 

 使用者と提供者が見えないトンネルでつながっており、通信をしている

・暗号化

 やり取りするデータがいたずらされたり、のぞき見されることを防ぐこと

・承認

 使用者と提供者同士のあいことばがあること

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain要するに安心安全で使えるということっキュね

 

2.NodeVPNさんのすごいところ3選!!

2-1.セキュリティばっちり!通信速度も快適!

他のVPN会社さんと比較して世界最速かつ速度は2番の会社とは比べ物にならない!

(独立ITセキュリティ機関 AV-TESTの比較結果です)

 

更に、スマートフォンにアプリをインストールしてログイン、

ボタン1つクリックするだけでお手軽にIPアドレスを隠したり、接続ログをたどることができないようにすることもできちゃいます!!


f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plain簡単でお手軽で安心っキュ!!

 

2-2.世界中からの高評価で信頼もGOOD!!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211004202943p:plain

こちらの画像の通り、様々な賞の受賞経験多数!

著名人からの評価の声も多数集まっており、

サイトから高評価をたっくさん見ることができちゃいます!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainここまで評価されてるのも大層なもんだよな!!

 

2-3.2年契約でなんと!月額なんと385円で利用スタート可能!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211004205154p:plain


ここまで評価が高いことに加えて、2年契約で契約をすれば月々の料金はワンコイン以下で利用することが可能です!

更に!

3か月間無料で使えるおまけだってついてきちゃう!!

 

30日間は返金保証サービスもあるので、もしも信頼できないなら解約してお金を返してもらうことだってできてしまうんです。

 

そこまでやることから、それほどのサービスを提供しているんだということがよーくわかっちゃいますね!!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこれはもうお試しするっきゃないっキュ~!!

 

まとめ

VPN接続は安全かつスピーディにインターネットを使うための方法

・NodeVPNさんはVPNサービスの中でも唯一無二のスピードと安全性、高評価を誇っている!!

・2年契約で3か月無料で使えるだけじゃなく、月額なんと385円!!

ここまで高評価なVPNがお安く2年間3か月使えると考えると、びっくりですよね。

すいすいゲームをしたい方!

安全にインターネットで動画を見たい方!

 

ぜひ、「NodeVPN」をお試ししてみてください!!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainすいすいアプリゲーできるっキュ~

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainお外でyoutubeや動画だって見放題だな。安全だしサイコー!

 

↑まずは体験からでも!クリックしてその素晴らしさを知っちゃいましょう!

 

おまけ

NodeVPNさんはVPNについての分かりやすい動画とかも作ってらっしゃいます。



はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

ブログランキング・にほんブログ村へ