MENU

最大10000円相当のPayPayポイントが当たる!毎日必ず100円も!Yahoo! MAP口コミキャンペーン!やり方と楽しみ方!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

今月も来たな・・・このときが・・・

今回も大勝利してやるっキュ。

Yahoo! MAP口コミキャンペーンバトルだ!

ヤフーマップでは、MAP自体の完成度を上げるため、ユーザーを増やすためにここのところ毎月口コミキャンペーンを行っています。

toku.yahoo.co.jp

2人はお金が大好きなので毎回この口コミキャンペーンには応募しています。

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • ヤフーマップに興味のある方。
  • 簡単にお金を稼ぎたい方。
  • せっかくだし2人で楽しみたい方。

1.Yahoo! MAP口コミキャンペーンって?

おなじみYahoo Japanがやってるキャンペーンだっキュ!

外れ無しで結構お小遣い稼ぎになるな。

Yahoo! MAP口コミキャンペーンはYahoo! MAPアプリに口コミすることによって、抽選でPayPayポイントがもらえるキャンペーンです。この抽選はハズレが無く、最高10000円、最低でも10円もらうことができます。

PayPayポイントは、PayPayで街やネットショップで使用することができ、キャッシュレス決済が進んだ今ではほぼ現金のように使うことができます。

僕もお魚買うときはいつもPayPayだっキュ!ポイントもついてお得だっキュ!

マイナンバーカードで登録すると2万円もらえるから、迷ったらPayPayでいいと思うぜ。

mynumbercard.point.soumu.go.jp

2.写真をUPすれば100円だけど写真が無いときは・・・?

しかも今回は「対象施設への写真&口コミで100円相当のPayPayポイントが必ず当たる!」キャンペーンも実施中だ。

毎日100円もらえちゃうっキュ!?

toku.yahoo.co.jp

この特別キャンペーンは以下の施設の写真を投稿、50文字以上の口コミを投稿することによって、ポイントがもらえます。

〇観光・自然地
和スイーツ
〇パン・サンドイッチ
〇レジャースポット
ミュージアム
〇スポーツ施設
〇温泉・サウナ

お散歩が趣味の俺たちにはピッタリだな。

写真無くてもG〇ogleストリートからキャプチャすればOKっキュ!

怒られるぞ。せっかくだし、出かける途中に対象のお店が無いか探して、写真を撮ろうぜ。

3.2人での楽しみ方!

確かに、最近散歩にもマンネリになってきたし、目的の一つとして有り!っキュ!

自身で調べて行く散歩もいいですが、たまにはこういった他の目的での散歩も思わぬ発見があって楽しいかもしれません。散歩の醍醐味ですね。

それはそれとして・・・何より・・・

わかってるっキュよシュゾー・・・

Yahoo! MAP口コミキャンペーンバトル!!!

今日は50円!

10円!負けたっキュ!

どやあ

はーんでもこの間500円出てますしー??

昔の栄光にいつまで引きずられてるんだ??

2人はランダムにもらえる金額で勝負しています。対したことではないですが、毎日のちょっとした楽しみです。こういった、ちょっとしたことの積み重ねが毎日楽しく過ごすための醍醐味かもしれませんね。

まとめ

  • 口コミキャンペーンはとってもお得!毎日やろう。
  • 楽しむついでにお出かけしよう。
  • 2人で声をかけあうと楽しく過ごせます。

おっ先月のキャンペーンのお金が入ってるっキュ。いくらだったっキュ?

えーとこれくらいだな。

なんで勝ってるっキュ。奢れっキュ。

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ