MENU

栄養機能食品のグミで身長は伸びるの?スクスクのっぽくんのお試し結果の体験談レビュー!

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

 

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

低身長に効くかどうかを確かめるために、

身長が伸びるスクスクのっぽくんの食育グミを試してみました。

 

今回はそんな結果の報告になりますっキュ!!

 

↓前回の記事はこちらになります。↓

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 栄養機能食品のグミは身長が伸びるのに有効なのか知りたい人
  • スクスクのっぽくんのメリットをレビュー踏まえて知りたい人

 

こちらの記事で食育グミの

効果を確かめてみてくれよな!

 

1.子どもにスクスクのっぽくんを試してみた結果、身長は延びたのか?1か月間のお試しレビュー!

 

というわけで早速ですが、こちらがうちの子になります。

 

幼稚園の年少さんで、まだまだ身長も伸び盛りです。顔は隠させていただきました。

 

そこで、うちの子に試してみつつ

僕とシュゾ―も2,3回ほどグミをお試ししてみましたっキュ

 

味見を兼ねてどうなのか見てみたかったのもあってな

(シュゾ―がおやつを食べたがっていたので)

 

こんな感じでお皿に子供の分のグミを出してあげていました。

 

感想としては甘さは控えめ、普通のグミといった印象だ。

 

そのため、甘すぎるのが苦手な人でも

食べやすいと思いますよ。

 

このように、どんな子供でも食べやすく作られているだけでなく、

大人が栄養補給のために使うこともできるため、

栄養機能食品としては一人前!といった感じの印象を受けました。

 

2.子どもにすくすくノッポ君を試してみた結果、身長は延びたのか?結果のご報告!

 

それでは、スクスクのっぽくんをお試しした

結果の報告と行こうか!

 

うちの子の身長を計っておいたところ、

およそ110cmでした。

 

1cmでも伸びていたら嬉しいと思うところだっキュ...

 

早速計測してみました。

 

その結果は…、

「110.5cm」!

 

0.5cmくらい伸びた?という結果になりました。

 

ただ今回の結果みたいに0.5cmだと、正直ハッキリと

効果があるとは言いきれないのが現実だ。

 

医学的な研究によると身長は朝から夜の1日の間に、

およそ数cm程度増減があると

明らかになっています。

 

そのため、今回の測定の時にも上記の

影響を受けていた可能性があると考えられる。

 

ただし、別のメリットがありました。

 

お通じが3人揃ってメチャクチャ良くなったっキュ

 

分かるわぁ…

 

スクスクのっぽくんには乳酸菌がタップリなため、

腸内環境の改善効果は見受けられたように感じました。

そのため、便秘にも効果的みたいですよ!

 

腸内環境のお悩みを抱えている方は

ぜひともお試ししてみてくださいっキュ!!

 

まとめ

  • スクスクのっぽくんを1ヶ月程度試した結果、大きな身長アップは見受けられなかった
  • スクスクのっぽくんには乳酸菌が豊富なためか、便秘の改善効果はアリ!
  • 栄養機能食品は継続していくことが大切!

 

ぜひとも皆様、健康のためにもお試ししてみて

してみて下さいっキュ〜!!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ