MENU

ドラゴンクエスト未登場モンスター集!TGS Digital Worldで公開された画像をまとめました!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。TGS Digital Worldが公開されたな。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainみんなが好きなドラクエのキャライラストが公開されてたっキュ!

TGS Digital Worldでは様々な企業が情報を共有していました。その中でも、スクエニブースではドラゴンクエスト3のリメイク作品に向けて過去作のイラストを公開していました。

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • ドラクエ未登場モンスターの画像を見たい方。
  • TGS Digital Worldの雰囲気を知りたい方。
  • 鳥山明のイラストを見たい方。

www.amazon.co.jp

 

1.スクエニブースでイラストを見に行く方法。

最初は何もありませんが、スライムの言う通りにすると・・・?

炎がついて、各コンテンツを見ることが出来るようになります。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain初期で使える炎のエフェクトじゃつかないっキュね。

そういうもんだ。

2.ドラゴンクエストのモンスターイラスト。未登場モンスターも!

りゅうおうとよろいのきしです。

スライム・ドラキー・ゴースト・おおさそり・リカント・キメラ・しりょうのきしです。

ゴーレム・メーダ・ドロル・まどうし・未登場モンスター・キースドラゴンです。

シルバーデビルアークデーモン・あくまのめだま・マドハンドじんめんじゅ・デンタザウルスです。

バブルスライム・初期デザインモンスターです。名前も結構変わってますね。

ばくだんいわ・グール・未登場モンスター・アンデットマン・ギガンテスです。

未登場モンスター・どろにんぎょう・あくましんかん・リザードフライ・キラーマシン・あくましんかんです。

バラモス・未登場モンスターです。

スカルドラゴン・やまたのおろちベビーサタン・未登場モンスターです。

未登場モンスターたちとアントベアです。

おばけキノコ・グリズリー・スライムつむり・コング・未登場モンスター・ヒートギズモです。

未登場モンスター・バンパイア・さまようよろい・アニマルゾンビ・おおがらす・シャドーです。

スカイドラゴン・ゴートドン・未登場モンスター・ライオンヘッド・ボストロールです。

魅力的なモンスターがいっぱいっキュね。

ゲームにでてきたら・・・と思うのワクワクだな。


3.主人公たちのキャライラストも。

注意書きが時代を感じさせますね。

まとめ

  • TGS Digital Worldではいろいろな企業が情報を共有している。
  • スクエニブースでは過去作のイラストをアップしている。
  • ドラゴンクエスト3のリメイクを楽しみにしよう!

おうちにいながら遊べるの楽しいっキュね。

でも今回はおならみたいなの無かったな。

おめーそれいまだに覚えてるっキュか。

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

2021年の記事ですが、いまだに2人はネタにしています。

www.amazon.co.jp

ブログ村参加中です!

応援よろしくお願いします!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ