MENU

30代の女性向けファッションを選ぶ時のポイント どんな服を着ればいいの?おすすめレザーブランドも紹介!

 

30代になるとオトナな雰囲気の服装で固めていきたいですよね…。

30代になるとレディースファッションは可愛い系からオトナなものへとガラリと変化します。そのため、どのような洋服やコーディネートがいいのか悩む方も多いのではないでしょうか。

 

そんな女性におすすめしたいのがレザー系です。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

う〜ん、そろそろ30歳。ファッションをどうするべきか悩むっキュ…

 

そんなお前にはレザー系がおすすめだ!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 30代の女性が選ぶべきファッションやコーディネートについて知りたい方
  • 30代〜40代の女性におすすめなレザー系ファッションのブランドを知りたい方

 

こちらの記事を参考に、オトナな女性を目指しましょうっキュ!

 

1.30代の女性はどんな服を着れば良いの?ファッション選びで気をつけたい3つのポイント

30代のレディースファッションを選ぶ際は以下のようなポイントを意識しましょう。

 

◎ここがポイント!

・落ち着いた色を選ぶこと

・ハデすぎない、露出の少ない服を中心にコーディネートすること

・高級感のある素材を選ぶこと

 

30代になると女性に求められるのはオトナらしさです。そのため、ベージュやブラウン、紺など落ちついた色合いのものを選ぶといいでしょう。

 

もしピンクを選ぶなら落ちついた色にするようにしましょう。 

 

こちらの画像のようなピンクがいいですね。

ビビッドピンクとかはハデすぎるからなぁ…

 

また、服装もロングスカートやスキニーなど、落ちついた雰囲気のものが合います。短すぎるミニスカなどは避けた方が懸命でしょう。

 

また、素材も気を付けたいポイントです。安っぽいものを選ぶと、オトナらしさが引き出せません。高級感があるものを選ぶと大人らしさが際立ちますよ。

2.30代女性はどんな服を着ればいいの?おすすめのブランドについて

そこで、30代女性におすすめしたいのがレザー系のファッションを取り入れることです。レザーのメリットは以下の通りです。

 

◎ここがポイント!

・長持ちする

・年齢を問わず大人な印象を引き出せる

・高級感がある

 

使っているうちに味が出るだけでなく、長く使い続けられるのが魅力です。

上記の条件を満たした製品を販売している、おすすめのブランドが「ボナベンチュラ」になります。

 

ボナベンチュラはイタリア、ミラノ発祥の近年人気急上昇中のブランドです。

主に以下のような製品を取り扱っています。

 

◎ここがポイント!

・バッグ

・お財布

iPhoneカバー

そのため、Appleユーザーの方には特におすすめのブランドです。

 

こちらが取り扱っている商品の画像です。

シンプルなレザーで作られており、大人な雰囲気が出ていますね。

ボナベンチュラの製品には高品質なペリンガー社のレザーが使われています。

 

「ペリンガー社」とは、ドイツの老舗レザーメーカーです。 150年の歴史を誇る高い技術を持つブランドになります。

 

同じレザーでも良いメーカーと普通のメーカーのもので比べれば全く違います。ボナべンチュラの製品が良く見えるのは、このレザーの品質の高さが由縁です。

 

けどレザーって水に弱いんじゃないっキュ?

 

ボナベンチュラの製品は違う!

 

ボナベンチュラの製品には撥水コーティングがされています。そのため、雨に濡れたり、アルコールがかかっても傷みの原因にはなりません。

 

長く使いやすくて嬉しいっキュね!

 

また、プレゼントにも最適で保証付きなら様々なアフターサポートを受けられます。名前を入れる事も可能です。

 

こちらが名前を入れた商品イメージです。

 

誕生日やクリスマスの贈り物にもピッタリだな

 

今後はメンズ製品も展開していくとのことで、男性もぜひ目をつけてほしいブランドです。このように、30代女性がどんなファッションにすればいいか悩んだ時にはボナベンチュアがおすすめです。

 

まとめ

  • 30代女性が何を着ればよいか悩んだら、落ち着いた印象のファッションがおすすめ

  • 30代女性がレザー系の小物を持つなら高品質なレザーが使われているファッションで大人らしさをUPしよう

  • 「ボナベンチュラ」のバッグやスマホカバーは高品質なレザーが使われており、大人らしさを引き立ててくれる

 

ぜひ30代のレディースファッションにレザーを取り入れましょうっキュ!

 

BONAVENTURA

 

ブログ村参加中です!

応援よろしくお願いします!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ