MENU

池袋『A PIZZA』のインスタ映えランチメニュー大公開!予約・テイクアウトはできるの?体験談をまとめました!

池袋でおしゃれなピザランチを楽しんでみませんか?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。今日はピザ食べたい気分だな。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainそれじゃとっておきの店教えてやるっキュ!

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 池袋『A PIZZA』について知りたい方。
  • 池袋東口でおしゃれなランチを探している方。
  • おいしいピザを食べたい方。

1.池袋『A PIZZA』ってどんなお店?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainAピッツァってどんなお店なんだ?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain一人でも気軽に作りたてアツアツモッチモチの美味しいピッツァを食べられるお店だっキュ!

Aピッツァは、ニューヨークのファーストフードであるピッツァを、一人でも気軽に楽しめるようにアレンジしたお店です。色とりどりのトッピングから好きなものを選んで、作りたてアツアツモッチモチのピッツァを味わえます。店内では、NYジャズスタンダードのイメージソングが流れ、クルーとお客さんが一緒に列車を走らせるような楽しい雰囲気があります。

 

基本情報・アクセス
店名池袋東通り本店
住所〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-18-30
電話番号03-5953-2900
※ ご予約・お問い合わせはお電話でどうぞ!なおランチの予約は承っておりません
営業時間
〔平日〕 ランチ/11:30~14:30(ラストオーダー14時)
ディナー/17:00~22:00(ラストオーダー20:50)
〔日曜/祝日〕 ランチ 12:00-16:30(ラストオーダー16時)
ディナー 17:00-21:00(ラストオーダー19:50時)

 

2.池袋『A PIZZA』のランチメニュー

お店の想いとランチの頼み方です。

パスタや前菜・おつまみもあります。

主役のピザたちです。

ピザの切り方とドリンクです。

イラスト見てるだけでおいしそうだっキュ!

ランチにドリンク・サラダついているのもうれしいな。

3.実際に行って食べた様子

早速来てみたが…

結構並んでるっキュね。

2人は休日の開店10分前に来ましたが、すでに10人以上が並んでいました。

予約についてはディナーのみ受け付けしており、ランチはWEBでも電話でも予約を受け付けしていません。時間に余裕を持って行ったほうがいいでしょう。

おしゃれな店内です。気持ちいい音楽が流れていますね。

2人が入った時には結構人がいたので、店内を撮るのは難しかったですが、4人用の机や1人用のカウンターもあり、いろいろな人数に対応できる雰囲気でした。

ピザとドリンクを選んで…

注文っキュ!

~5分後~

店員さん「お待たせしました!」

早い!?

Aピッツァさんは500℃の高熱石釜オーブンを使用しオーダー頂いてから生地をのばし90秒で一気に焼きあげるので、非常に提供が早いです。

ピザ・ドリンク・サラダです。具材がそれぞれのピースにのっていてうれしいですね。

焼きたてもちもちでめちゃくちゃうまいっキュ!

食べやすくカットしてあるのでうれしいな。

ドリンクもおしゃれなものが多く、お店は女性層が多いイメージでした。

 

4.テイクアウトはできるの?

ここってテイクアウトはできるんですか?

店員さん「ちょっとお時間いただきますが、できますよ」

www.happy-take.com

www.ubereats.com

A PIZZAさんはテイクアウトにも対応しており、またUbereatsにも対応しているため、店に入れなかったりする場合使うといいでしょう。

まとめ

  • 池袋『A PIZZA』は安くておしゃれなピザ屋さん。
  • おいしいピザを綺麗にカットしてくれるのでシェアできる。
  • 休日は混むので早めに行こう。ランチの予約はできない。

ピザはそれぞれ頼んで分け合えるのがいいところだな。

おいしいっキュ!

それはそれとしてビールも欲しくなるな。

まだ昼だっキュよ!

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp