MENU

得しちゃおう!お得レートで外貨両替!外貨両替マネーバンクさんをご紹介!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210919181546p:plainQ太郎とシュゾ―だぜ。

 

〇こんな人に読んでほしい!

・海外旅行が好き!海外出張によく行く!けどあんまり細かい知識はない…

・お得に外貨現金を買いたい!売るときに利益を出したい!

・FXの外貨両替をがんばってるけど、もっと儲けたい!

 

そんなあなたにお勧めしたいのがこの…

 

        外貨両替マネーバンクさん!!

 

1.外貨両替マネーバンクさんのメリット

1-1.そもそも外貨両替って?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain外貨交換って銀行とか空港でやるやつっキュ?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210919181546p:plainああ、その認識であってるぜ

 

海外に行くと、もちろん日本のお金を使うことはできません。

そのため、日本のお金を外国のお金にする必要があります。

この時、レート(100円で外国のお金に交換できるか)というものが存在しています。

FXとかやっている人だとわかりやすいのかもしれませんが、会社によってこのレートは違っています。

 

1-2.外貨両替マネーバンクのメリット

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain外貨両替マネーバンクさんはなんと!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210919181546p:plainこのレートが超優秀なんだよな。

24時間、好きなタイミングで両替が可能なため、お得だ!と思ったタイミングでいつでも交換をすることが可能です!

そのため外貨両替で儲かっている人にはお勧めです。

・口座を作ったらすぐに取引スタート可能!

・外貨の種類も17種類対応!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210919181546p:plain米ドル、ユーロ、ポンドなどメジャーどころはすべて網羅!

 

更に、自宅や職場への郵送・空港や銀行での受け取りも可能なので融通の方もかなり効いてしまいます!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain手間は変わらず、お得な感じで最高っキュね!

 

加えて、手数料もかからないためFX系と比べるとお得できるチャンス!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210919181544p:plain口座開設、早期引き落とし、その他もろもろFX系は細かい手数料が多いっキュからね…銀行や空港に至ってはそれ以上のときもザラっキュ

 

でも、ここで一つ疑問がわいてくるのではないでしょうか。

 

2.クレジットカードと何が違うの?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainところで、カードでよくない?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155240p:plainの話を最後まで聞けよおい

 

知っていますか?海外でクレジットカードを使うと、

払った金額の1.63%割増の金額

を支払っているんです。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainマジ?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155240p:plainお前手数料かかるに決まってんだろ…そんな都合のいい話ねえよ

そのため、外貨両替マネーバンクを利用すればレートよし、手数料なしとお得になる要素がたくさんあるんです。

 

思わず使いたくなっちゃいますよね?

 

〇まとめ

・手数料や各種本来かかりがちなお金が不要!

・レートよし!交換に行く手間もなし!(宅配受け取りが可能)

・外貨両替で儲けたいFXユーザーの方の乗り換え先としてもお勧め!

 

↓まずはサイトだけでもぜひご覧ください!

 

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

ブログランキング・にほんブログ村へ