MENU

a8net 年に1度のイベント!A8フェスティバル2022in渋谷 レビュー!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

ついにQ太郎、イベントに参加してまいりました!!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • A8.netを利用している方で、開催されているイベントに関心がある方
  • A8フェスティバル2022in渋谷 の雰囲気について写真などと併せて知りたい方

 

こちらの記事で、ぜひA8フェスティバルの雰囲気について

知ってみてくれよな~!!

 

1.A8フェスティバル2022in渋谷 についてどんなイベントか知りたい!

 

大型アフィリエイトサイトA8.netが年に1度開催する

広告主さんとの接点をもったり、お話ができたり、

有益なセミナーを受けられるイベントだっキュ!

 

a8festival.com

 

2020年、21年度はコロナウイルスの影響もあって

中止になっておりましたが今年はついに復活を遂げました。

 

前までは「パシフィコ横浜」で開催していたが、

今年からは「ベルサール渋谷」での開催に移行したみたいだ

 

理由は不明ですが、おそらくは規模の違いが原因だと言えるでしょう。

 

このように、A8netに宣伝を出している企業さんと

実際に接する機会を得られるだけでなく、

実際に取り扱っている商品を貰って試したりもできるチャンスが

得られるのが「A8.netフェスティバル」になります。

 

2.A8フェスティバル2022in渋谷の当日の様子について 写真とセットでレビューします!

 

というわけでこちらが会場の入り口になりますっキュ

 

今回の会場は印象としては

パシフィコ横浜で開催していた時と比べてかなり小規模」

といった印象でした。

 

入口になります。イベントって感じがしてわくわくしますよね。

 

今年は参加している企業の総数も40程度と非常に少なく、

全部ゆっくり見て回っても2時間程度で見終わるくらいの規模でした。

 

当日出店していた会場になります。これを見ると少ないなぁ…と感じますね。

 

セミナーとか受けるのであれば話は変わってくるのかなぁと

思いましたっキュ

 

ちなみに、こんな感じでマスコットキャラクターの

ぬいぐるみが置いてあったりもしました。

 

記念撮影は僕一人だとどうしようもなかったので

とりあえずぬいぐるみ単体で撮影をしてきました。

 

女性が結構写真撮影している様子を見かけましたっキュ

 

エーハチ君と写真が撮れるフォトスポットになります。

 

実際に興味のある案件の担当者の方とお話もできたし、

色々スープとかサンプル関係も貰えたので

個人的にはお近くに住んでいる人なら遊びに来る価値はあると思うっキュ

 

後はブロガーさん同士のオフ会なんかにも使えそうですね。

 

まとめ

  • A8フェスティバル2022in渋谷は「A8.net」が開催している提携しているサービスの方とお話をしたり、生で商品を見られる展示会のようなイベント!
  • A8フェスティバル2022in渋谷は前年度までのパシフィコ横浜での開催に比べると小規模だが、40社程度参加していた
  • A8フェスティバル2022in渋谷は展示を見るだけなら約1~2時間程度で終わるため、貴重な機会だからこそ話を聞いたり、オフ会の場として使うのがおすすめ!

 

ぜひとも上手に活用してみてくれよな!!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ