MENU

「リモート副業アンテナ」様に副業ブログ運営の体験談を寄稿させて頂きました!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

副業でブログを運営し始めて2年程。シュゾーとQ太郎の歴史を赤裸々にまとめました!

www.rimo-fuku.com

 

という訳で、副業ブログの運営体験談を僕が寄稿させて頂きましたっキュ!

 

おー、分かりやすくまとまっていいじゃねえか

 

2人でブログを共同運営しているからこその楽しいポイントから、利益が安定するまでの体験談、今後の目標などなど色々な事をまとめさせて頂きました。

 

俺達もブログを始めて2年、体験談の執筆を

依頼されるようになったなんてまだまだ捨てたもんじゃないな…。

 

まぁ全部ボクが書いたんだけどねっキュ

 

空気読めよいいとこだぞ

 

つい先日までは「Tヘルスケア」の記事がぶっちぎりトップで何のブログ…?となることもありましたが、最近は落ちついてきました。

 

見に来て下さっている皆様、ありがとうございますっキュ

これからもよろしくな!

 

WEBライターの副業体験談の記事も寄稿させていただいております。

以下のリンクより詳細はご覧ください。

www.rimo-fuku.com

 

僕の4年間のWEBライターとしてのキャリアから学んだことや

知っておいて欲しいことを色々とまとめさせてもらったっキュ!

 

実績まとめは以下のリンクからご覧ください。

※作成中※

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ