MENU

自撮りがうまくできない…写真写りが悪いとお悩みの人向け!自撮り写真が可愛いメリットと自撮りスタジオ「CUTECHERRY STUDIO」をご紹介いたします!

 

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plain自撮りしようぜ~

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211107114417p:plainえっ…恥ずかしくないかっキュ?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainいいのいいの、ほら(ぱしゃっ)

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20220115111952p:plainうう~、なんだか人にこうやって見られてるの

恥ずかしいって感じるっキュ…

 

Q太郎は写真を撮られるのが苦手です。

卒業写真などの記念写真で光が苦手なせいで映りがいつも悪く、

自分でそれがコンプレックスだったからです。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155237p:plain僕の顔変じゃないかなっキュ…

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155240p:plainでも自撮りも含めて写真って大事だぜ?いろいろなとこで使えるしよ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介します!

 

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 自撮り写真って何に使うの?用途は?

  • 自撮り写真が可愛く撮影できているメリット

  • 自撮り写真を撮るのが恥ずかしい人におすすめ!「セルフ写真館」をご紹介!自撮りの練習や可愛い自撮り写真撮影可能な施設のご紹介!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plainこちらの記事を読んで、

自撮り写真を極めちゃいましょうっキュ!!

 

1.自撮り写真って何に使うの?用途について知りたい!

 

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211107114417p:plainそもそも自撮り写真って何に使うんだっキュ?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainほら、SNSとかにみんなよくアップしてるじゃん。

具体的にはこんな感じの使い道が挙げられるな。

 

◎ここがポイント!

SNSでの投稿用

・LINEやSNSのアイコンとして使用

・その他マッチングアプリなど各種サービスのプロフィール写真

 

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainもちろん思い出として保存しておくのも立派な使い道だ。

それにしてもお前ほんと映り悪いよな…

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155154p:plain余計なお世話っキュ…(むかぁ)

 

2.自撮り写真が可愛く撮れるメリットについて知りたい!

 

しかし、SNSLINEでのアイコンとして自分の写真を使用しない人も

少なからずいると思います。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211107114417p:plainそういう人にとって、綺麗な自撮り写真が残っていることや

手持ちにあることって何かメリットがあるんだっキュ?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211107114419p:plainお前、友達に出かけた写真とか見せないの?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainっキュ……。

 

自撮りとはそもそも一人で撮影するのに限られるものでもありませんし、

友達や会社の上司、先輩後輩なんかに趣味や写真を見せる機会は

少なからずあるでしょう。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainようするに「友達いるぜ」アピールに使えるってわけ

あとは「どこか言って何かしてますアピール」にもなる。

 

普段何してるのー?という些細な話題の際に、

誰かに自撮り写真を見せるということは

少なからずあるのではないでしょうか。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155240p:plainだからこそ自撮りはきれいなのがあったほうがいいし、

何より自分で思い出見返して変な顔で写ってるのってこう、やじゃない?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain……(おっしゃる通り過ぎて言葉が出ない顔)

3.自撮りが恥ずかしい、うまくできない人向け!大阪にある「セルフ写真館」のご紹介!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155237p:plainでもおうちで練習するのも恥ずかしいし、

せっかくならかわいく上手に撮れたらとっておきたいっキュ…

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainそれなら「セルフ写真館」を利用して自撮りの練習をしてみないか?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211107114417p:plainじどりのれんしゅう?

 

それができるのが大阪にある「セルフ写真館」こと

「セルフ写真館 CUTE CHERRYさんになります。

 

self-photo-studio.com

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainそんなサービスがあるんだっキュ…

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain韓国で流行していたのが日本初上陸して、ニュースで取り上げられた

経験だってあるんだぜ。ちょっとした話題になってる

 

ニュースで実際に取り上げられた記事です。

prtimes.jp

 

また、こちらが紹介されたメディアの一部になります。

yahooなんかにも取り上げられているあたりから話題性に関しては

かなり高いと言えますね。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20220222210319p:plain

 

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainほえ~っキュ

 

セルフ写真館では高品質なカメラをレンタルしたり、衣装を借りて

自撮りをめいっぱい楽しめちゃうんですよ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plainそりゃあすごいっキュ

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plain韓国で流行している洋服がかなりそろってるから、

K-POPや韓国の俳優さんのファンが

プロフ撮影用とかに使うのはありだな!!

 

衣装貸し出し、メイクも可能!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainしかも15分間単位で予約できるし、値段もこんな感じだ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain普通にお手頃価格だし、

中学生に至っては500円引き…。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20220222211118p:plain

 

このようにお手頃価格で利用できる「セルフ写真館」は

今後流行していくでしょうし、

可愛い自撮り撮影の練習や自撮り画像の撮影のときに

便利に使えるに違いないですね。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211016165754p:plain大阪にお住いの人は、

ぜひとも体験してみてほしいぜ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20211016165752p:plain後は今後関東の方へ来てくれるのも期待したいっキュ!

 

 

まとめ

  • 自撮り写真は基本的にSNSやLINEなどのアイコン、プロフィール画像として利用することが多い
  • 自撮り写真は上記のような用途で使うなら見栄えがいい方が良いのは勿論のこと、思い出として残る写真だからこそ写りよく写れるとGOOD!
  • 大阪は心斎橋にある「セルフ写真館」こと自撮り用スタジオなどを利用して可愛い写真をお手軽に撮影したり、自撮りの練習をしちゃいましょう!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainアクセスはこちら!ぜひ利用できそうな方は気軽に使えるし

予約して利用してみてくれよな!!

 

アクセス

 

CUTECHERRY STUDIO 大阪心斎橋アメリカ村
〒542-0086 大阪府大阪市中央区
西心斎橋2丁目1−18 オーパスワンビル1F
心斎橋駅⑦番出口徒歩7分

営業時間
平日【14:00~19:00】
土日祝【11:00~19:00】

 

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

 

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ