MENU

法政大学専門塾「FAST-UP法政塾」とは?なぜ法政に強いのかも調査

 

※こちらの記事はプロモーションを含みます※

 

法政大学に逆転合格する秘訣は塾選びにあるんです!

 

こちらの記事では以下の内容についてご紹介します。

 

法政大学専門塾「FAST-UP法政塾」とは?

 

hoseijuku.com

 

最初に、FAST-UP法政塾がどのような塾なのかご説明していきます。

 

法政大学なんて到底合格できない…と諦めてしまっている生徒の皆さんや、親子さんは、ぜひとも合格のチャンスを手にするためにこちらの記事をご覧になって下さいね。

 

 法政大学専門塾「FAST-UP法政塾」の概要

FAST-UP法政塾とは、以下のような、実積のある法政大学合格に特化した塾になります。

 

・継続率 98.6%

・満足度 99.2%

 

今の状態では法政大学の合格なんて厳しい…、なまけ癖があるせいで勉強を継続できない…という生徒が、法政大学に合格できるよう、勉強法からカリキュラム、講師など全てが合格のために最適化されています。

 

そのため、効率よく学力をつけていくことができます。

 

このように、FAST-UP法政塾は、法政大学合格のために徹底された環境で学習ができる、どんな生徒でも逆転合格を目指せる塾になります。

 

FAST-UP法政塾の3つの特徴

 

FAST-UP法政塾には、以下の3つの特徴があります。

 

◎ここがポイント!

・逆転合格が実現可能!

・法政大学に突化したカリキュラム

・どんな生徒もほうっておかないサポート体勢

 

それぞれの特徴について詳しくご説明します。

 

 ❶逆転合格特化

 

FAST-UP 法政塾最大の強みは、逆転合格を目指せる点です。

 

実際に、高校2年生で偏差値42だった生徒が、およそ20もの偏差値UPに成功し、法政大学に逆転合格した実績もあります。

 

また、法政大学以外にも数多くの大学に逆転合格した実績もあげています。

 

このように、0からのスタートでも偏差値を大幅に上げて合格する、今学力のある人は更に上を目指すための特別なルートがあります。

 

 ❷法政大学への専門性

 

また、法政大学を中心とした、難関大合格のための研究を行なう、専門のチームがいる点も特徴の1つです。

 

早慶上理ICUGMARCHなどの入試頃向を調査した上で、最適な対策をご用意しています。

 

また、研究チームと講師陣の密接な連携によって、法政大学合格にベストな勉強法を提案可能です。

 

このように、難関私立大学合格のための研究チームと講師陣のタッグによって、法政大学合格に最適な勉強法で学習可能です。

 

 ❸圧倒的な面倒見の良さ

FAST-UP法政塾では、勉強ができない子や自習の習慣がない生徒たちをほったらかしにすることはありません。

 

普通の塾では、自習が出来ない子や、合格の見込みのない子は見捨てられたり、放置されてしまうケースもあります。

 

しかし、FAST-UP法政塾には独自の自習サポートシステムがあり、自習の質と量をしっかり維持できるように支援します。

 

そのため、今は合格が難しい子たちも、志望校への合格を目指せます。

 

このように、どんな生徒達もほっとかない、手厚い自習サポートで、法政大学への合格を全力でサポートします。

 

FAST-UP法政塾はなぜ法政大学の専門塾と言えるのか

 

FAST-UP法政塾が、法政大学合格への専門塾であると言える理由は、法政大学に特化したカリキュラムと、独自の個別講義にあります。

 

以降でその秘訣を詳しくご紹介していきます。

 

 法政大学特化のカリキュラム

 

FAST-UP法政塾では、最初に基礎となる学力を培った後に、法政大学に合格するために特化したカリキュラムに沿って勉強を進めます。

 

そのため、今は学力的に厳しい…という生徒達も、確実な土台を構築した上で、法政大学合格への最短ルートでのカリキュラムで勉強していき、全108回の授業で法政対策をばっちり行なえます。

 

このように、法政大学合格に 特化したカリキュラムで勉強できる点は専門塾と言える一つの所以でしょう。

 

 法政大学特化の1対1個別講義

 

また、FAST-UP法政塾では、法政大学に特化した1対1の個別指導で、講師による丁寧なサポートを受けられます。

 

集団での授業だと置いていかれてしまう…という生徒でも、1対1での綿密なサポートと、法政大学受験のために組まれたカリキュラムで、確実に合格に近づけます。

 

また、質問は24時間365日受付可能であり、毎日・毎週の確認テストも実施するため、習熟度を常に確認できます。

 

このように、法政大学合格に向けて、1対1での個別講議を通じて学力を伸ばしていけます。

 

FAST-UP法政塾のコース

FAST-UP法政塾には、以下の2種類のコースがあります。

 

・教室コース

・オンラインコース

 

また、短期間の入塾も受け付けております。

 

その場合は、受験までの限られた期間で、最も合格に近づける勉強法で、効率の良い学習を行っていきます。

 

それぞれのコースについて、以下で詳しく説明していきます。

 

 教室コース

 

教室コースでは、以下の2つの教室に通って授業を受けられます。

 

・渋谷校

錦糸町

 

また、祝日以外は自由に利用できる自習室もあり、快適な環境で勉強できます。

 

生徒の数が限定されているため、一般の塾のように自習室の席がなくて使えない…ということもございません。また、質問対応が可能な講師もいるため、困った時にすぐ質問もできます。

 

このように、教室コースでは通塾して勉強したり、自習室で分からないことを質問しながら勉強を進めていけます。

 

 オンラインコース

オンラインコースでは、教室コースでは通塾が難しいという方向けに、全国各地どこからでもFAST-UP法政塾に通えるコースになります。

 

もちろん、教室コースと組み合わせて、自分の都合に合った方法での通塾も可能です。

 

また、質問対応はチャットやオンライン通話で対応してもらえますよ。そのため、教室コースと同等のサービスを受けられるようになっています。

 

このように、法政大学に合格したいけれど、東京まで通えない方向けに、全国各地どこからでも、オンライン形式で授業を受けられるコースもあります。

 

 短期コース

また、FAST-UP法政塾では短期コースでの通塾もできます。

 

その場合、カウンセリングで現状の状態を聞いて、残りの期間を踏まえた上で、最も合格に近づけるカリキュラムで勉強を進めていきます。

 

そのため、もしも短期コースでの通塾を検討なさっている方は、まずは現状について、無料カウンセリングで相談してみてください。

 

FAST-UP法政塾の講師陣はどんな人?

 

FAST-UP法政塾の講師陣は、全員以下のような人材になります。

 

◎ここがポイント!

・全員が逆転合格の経験アリ

・採用率はなんとたった9%!選び抜かれた難関大卒の講師が勢揃い

・選考の段階で「教え方面談」を実施し、指導の上手な先生達を選抜

 

そのため、逆転合格を目指している生徒達と同じ目線に立てるだけでなく、指導力も兼ね備えた講師達が合格のために丁寧な指導をしてくれますよ。

 

このように、FAST-UP法政塾では逆転合格を実現するために、優秀な人材を取り揃えてます。

 

FAST-UP法政塾の費用はどれくらい?

 

FAST-UP法政塾の費用はweb上に掲載されていません。

 

そのため、どのようなコースをご希望かなどの詳しいお話を公式LINEでお伝え頂ければ、費用をお答えします。

 

FAST-UP法政塾の公式LINEはこちらから

 

そのため、お気軽にLINEを友だち登録の上、お尋ね下さい。

 

まとめ

・FAST-UP法政塾は、法政大学合格のために研究された最適なカリキュラムと、優秀な講師による丁寧な指導で大幅な偏差値UPを目指せる

・オンラインコースがあるため、都内の教室への通塾が難しい人でも、同等のサービスを受けられる

・逆転合格経験あり、難関大卒の選び抜かれた講師の手厚いサポートにより、どんな生徒も見捨てられることなく逆転合格を目指せる

 

このように、FAST-UP法政は高い評価によって品質の高さが保障されている、法政大学合格に理想的な環境で勉強できる塾になります。

 

もしも、今から法政大学合格を目指したいという方は、サイトからぜひ無料カウンセリングのお申し込みをして、話だけでも聞いてみてくださいね。

 

FAST-UP法政塾の公式サイトはコチラ