MENU

【中央大学専門塾って何?中央特化のFAST-UP中央塾についても解説】

※こちらの記事はプロモーションを含みます※

中央大学を志望校にしている人で、今からでも合格を目指したい人は必見!

 

 

中央大学専門塾とは何か

 

中央大学専門塾とは、以下のような特徴を備えた中央大学の合格に特化した塾を指します。

◎ここがポイント!

中央大学への合格に向けて、綿密なカリキュラムと勉強計画を立ててもらえる

中央大学合格のための成績の底上げ、入試対策をしっかりと行ってくれる

 

中央大学に合格するために徹底的な研究を重ねた上で、合格のための道筋をしっかりと敷いてくれる塾であるからこそ「専門」と言えるでしょう。

 

このように、中央大学専門塾とは、中央大学への合格のために特化した勉強計画を提供した上で、成績の底上げから、過去の試験などを踏まえて徹底的に研究し尽くされた勉強の計画を提案してくれるような塾を指します。

 

中央大学専門塾でおすすめの塾はどこ?

 

それでは、中央大学専門塾でおすすめの塾はどのようなところでしょうか。

 

専門塾の選び方についての説明を踏まえて、おすすめの塾「FAST-UP中央塾」についてご説明していきます。

 

 中央大学専門塾を選ぶうえでのポイント

 

中央大学専門塾を選ぶにあたって、以下のようなポイントを重視するようにしましょう。

 

◎ここがポイント!

・カリキュラムや、教材、講議が中央大学合格のために作られているか、及びその品質

・講師の指導が分かりやすいか、対応が丁寧か

・実積や評価が高いか

 

 

特に、今からでは中央大学に合格するのは難しいけれど、どうしても中央大学に合格したい…という場合は、指導や勉強内容が中央大学合格のために作られているか、かつ講師が丁寧に指導をしてくれた上で、困った時もサポートしてくれるかが重要になってきます。

 

このように、中央大学専門塾を選ぶ際は、指導内容、講師の質、通っていた生徒達の満足度評価が重要になってきます。

 

 中央大学特化の「FAST-UP中央塾」がおすすめ

 

そこでおすすめなのが「FAST-UP中央塾」になります。FAST-UP中央塾には、具体的には以下のような特徴があります。

 

◎ここがポイント!

・オンラインコースもあり、全国どこからでも中央大学に特化したカリキュラムを受講可能

・逆転合格に強い、どんな生徒でも熱心に向き合う講師陣が勢揃い

・実際に逆転合格の実績も多く、満足度や評価についても非常に高い

 

このように、FAST-UP中央塾は、どんな生徒でも偏差値を大きく上昇させた上で、中央大学への合格を実現できます。

 

 FAST-UP中央塾はなぜ中央に強いのか

FAST-UP中央塾が、中央大学合格への専門塾であると言える理由は、中央大学に特化したカリキュラムと、独自の個別講義にあります。

 

その理由について、詳しく見ていきましょう。

  中央大学特化のカリキュラム

FAST-UP中央塾では、最初に基礎となる学力を培った後に、中央大学に合格するために特化したカリキュラムに沿って勉強を進めていきます。

そのため、合格まで手が届かないような生徒でも、基礎を構築した上で、中央大学合格への最短ルートでのカリキュラムで勉強を進め、全108回の授業で中央大学の受験に向けて、しっかりと準備が可能です。

このように、中央大学合格に 特化したカリキュラムで勉強できる点は中央大学特化の塾だからこその強みです。

 

  中央大学特化の1対1個別講義

FAST-UP中央塾では、中央大学に特化した1対1の個別指導で、濃い講義を受けられます。集団での授業だと見込みのない生徒や、自習習慣のない生徒たちは置いて行かれてしまいます。しかし、FAST-UP中央塾では、1対1での徹底的なサポートと、中央大学受験のために組まれたカリキュラムで、確実に合格に近づけます。

 

また、質問は24時間365日、チャットか通話で受付可能です。加えて、毎日・毎週の確認テストも実施するため、習熟度を常に確認できます。

このように、中央大学合格に向けて、1対1での個別講議を通じて学力を伸ばしていける点も専門塾だからこその強みです。

 

なぜFAST-UP中央塾は難関私立への合格者を続出させられるのか?

それでは、なぜFAST-UP中央塾では中央大学を中心とした難関大学への高い合格実績を出せるのでしょうか。3つの秘訣について、ご紹介していきます。

 

 理由❶:1日単位の個別カリキュラム

 

最初に、1日単位で徹底的に組まれた個別カリキュラムが理由として挙げられます。

 

受験生の中には、受験勉強をするにあたって以下のような悩みを抱く生徒もいます。

 

◎ここがポイント!

・合格のために何をすればいいのか分からない

・勉強の進め方が自分だけだと分からない

 

このような生徒は、普通の塾に行っても結局うまく自習が進められず、結局伸び悩んだり、受験で失敗してしまいます。

 

しかし、FAST-UP中央塾であれば、合格のために1日単位でカリキュラムが組まれています。そのため、その内容に沿って勉強するだけで、効率の良い知識習得が実現できるのです。

 

このように、FAST-UP中央塾では中央大学合格に最適な勉強計画を1日単位で組んでもらえるため、このカリキュラムを達成すれば、合格できるという強い気持ちで勉強を進めていけます。

 

 理由❷:絶対に”分からせる”学習メソッド

 

FAST-UP中央塾には勉強中の疑問を一つ一つ確実につぶしていき、絶対に分からせる学習メソッドがあります。

 

具体的には、FAST-UP中央塾ではチャットやオンライン通話で24時間365日質問の対応を行っています。そのため、自習中の疑問をそのままにせず、すぐに解決可能な体制になっています、

 

もしも勉強中に分からないことをそのままにしておくと、マイナスの感情が増えていき、合格への不安につながってしまいます。そのため、疑問を感じたらすぐに解決し、その上で毎日/毎週の小テストで完璧に理解させるのです。

 

このように、勉強中の疑問をすぐに解決できる、いつでも質問に回答できる仕組みと、質問で解決した疑問を確実に定着させるための小テストの2本立てで、質の高い学習と理解を促せるようになっています。

 

 理由❸:魔法のように頑張れる仕組み

 

最後に、まるで魔法のように理解できる仕組みが作られている点になります。

 

受験において最も大切なのが勉強の「質」「量」です。

たとえ、FAST-UP中央塾に通って、質の良い授業を受けても、決められた毎日の自習をこなさなければ、志望校への合格は難しいでしょう。加えて、普通の塾では、自習に関しては最低限のサポートしかしてもらえません。

 

しかし、FAST-UP中央塾では、即アプローチと呼ばれるシステムが導入されており、生徒のサポートにも重点を置いています。

 

即アプローチでは、生徒に対して以下のような働きかけを行うことで、勉強のモチベーションを維持し、高めていきます。

 

◎ここがポイント!

・毎日の学習について、スマホなどを通じて把握する

・学習状況が良くない生徒に対しては、質問対応や通話、面談などを行い勉強が捗らない理由について聞いて、問題を解決する

 

実際に、上記のシステムを通じて9割以上の生徒が合格に向けてやるべきことを完遂できています。

 

このように、生徒の学習状況をチェックし、芳しくない時は話を聞いてモチベーションを高めていくことで、学習を継続していけるようになっています。

 

FAST-UP中央塾に関する口コミ・評判

 

実際にFAST-UP中央塾に関する口コミや評判はどのようなものなのでしょうか。インターネット上でFAST-UP中央塾に関する評判についてリサーチしてみました。

 

 悪い口コミ

  明らかに怪しい

明らかにかさまししたような口コミがあって不信感です

引用:google 口コミより

おそらく利用していない方の口コミだと思われますね。

 

  生徒が受け身だと期待する成果は厳しい

やる気はあるが、勉強方法が分からない生徒に、お勧めの塾です!

前向きに勉強に取り組める生徒は学力が伸びると思いますが、生徒側が受け身になってしまうと期待する成果は難しいかも知れません。

引用:google 口コミより

 

どこの塾でも自分で努力できないと、志望校への合格は難しいでしょう…。

 

このように、いくつか悪い口コミも見受けられましたが、殆どインターネット上にマイナスの口コミは見受けられませんでした。

 

 良い口コミ

  ゲーム感覚で合格を実現!

僕は、2浪目でFAST-UPを知り、入塾しました。最も驚いたのは、FAST-UPでの学習の進め方です。いかに自分が現役時や浪人時に無駄の多い学習を行っていたかを痛感させられました。また、伸びを感じながら学習できたので、受験までの間、ゲームのような感覚で楽しみながら取り組むことができました。

引用:FAST-UP中央塾

 

ゲームのステータスのように成績を伸ばせるのはFAST-UPのやり方だからこそですね。

 

  AO入試にも臨機応変に対応してもらえた

元塾生です。私はAO入試と一般入試を両立し、こちらの塾は一般入試の勉強のために利用させていただきました。一人一人に担当の講師がつき、週一回の面談を通して1週間の振り返りなどをしました。個人に合ったカリキュラムを組んでくださるため、無駄なく勉強ができたように感じます。特に、AO入試で忙しい時期も臨機応変に対応してくださったため、どちらもおろそかにすることなく進められました。結果、自分はAO入試で合格をいただき一般入試は受けないことになりましたが、最後まで私の意見を尊重してくれました。講師の方と生徒の距離も近くラフな雰囲気で、勉強がしやすい環境でした。

引用:google 口コミより

 

生徒の受験スタイルに応じて、丁寧に対応してくれる様子が伺えますね。

 

  個別講義の内容の変更にも臨機応変に対応

高3の春に、MARCH志望でFAST-UPに入塾したのですが、入塾から2ヵ月ほどで予想以上に偏差値が上がったため、第一志望を早稲田に変更しました。そこからの学習で驚いたのは、個別講義にて早稲田特化の授業をしてくださったことです。これにより、常に早稲田の傾向やレベルを意識しながら学習に取り組むことができました。FAST-UPのメソッドで学習すれば、志望校を上げることも可能だと思います。

引用:FAST-UP中央塾

 

FAST-UP中央塾に入った後に、志望校を変更した上で個別カリキュラムを変更してもらうことも可能です。このように、実際の塾生から親御さんまで高評価をしていただけていることが分かりました。

 

FAST-UP中央塾の料金・費用はどれくらい?

FAST-UP中央塾の費用はweb上に掲載されていません。

 

そのため、どのようなコースをご希望かなどの詳しいお話を公式LINEでお伝え頂ければ、費用をお答えします。

 

FAST-UP中央塾の公式LINEはこちらから

 

そのため、もしご興味のある方は公式LINEよりお気軽にお尋ねください。

 

まとめ

中央大学専門塾を選ぶ際のポイントは、中央大学合格のための対策が徹底的に練られているかや、実績や評価の高さなどでたる

・FAST-UP中央塾は、専門の研究チームによって構築された最適なカリキュラムと、講師陣の手厚いサポートによって中央大学への逆転合格を目指せる

・FAST-UP中央塾は、生徒から生徒の親からまでの評価も高く、合格実績も非常に豊富

 

このように、FAST-UP中央塾は中央大学の専門塾であり、逆転合格も目指せるオンラインでも通える塾になります。

 

そのため、もしも中央大学を目指しているけれど自分の成績だと無理だと諦めている方も、遅くありません。

 

まずは以下のサイトより、現状を無料カウンセリングでお話ししてみるところから始めてみて下さいね。

FAST-UP中央塾の公式サイトはコチラ