MENU

神楽坂で美味しいお肉をランチやディナーを楽しもう!「Le Pave」さんのコースレビュー!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

昨日は久しぶりに忘年会で大学の友達と夕飯食べるっキュ〜

 

Q太郎は久しぶりのディナーということで

大学の友人と神楽坂で食事だそうです。

 

お、せっかくだし楽しんでこいよ

 

はーいっキュ おしゃれなお店あるかなっキュ(ぽちぽち)

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 神楽坂でおいしいお肉が食べれるお店を探している方
  • 神楽坂のランチやディナーでコスパの良いお店を探している方
  • 神楽坂でテレビにも取り上げられたお店「Le Pave」さんについて知りたい方

 

こちらの記事を読んで神楽坂で

おしゃれに美味しい肉をキメようぜ!!

 

1.神楽坂で美味しい和牛やお肉ランチが楽しめるお店「Le Pave」さんについて知りたい

 

Le Paveさんは神楽坂の坂の中心あたりにある、店内は比較的こじんまりとしており、

デートや女子会といった目的での利用に最適です。

 

lepavekagurazaka.owst.jp

 

「王様のブランチ」といったテレビでも紹介された経験のあるお店だぜ

 

がぶっと食らいつくタイプの巨大なハンバーガーや、ステーキ、

ハンバーグなどとにかく肉を推しているお店になります。

 

特に和牛にも力を入れていて、とろーっととろけるタイプから

赤身メインのものまで、いろいろなものが楽しめるッキュ!

 

このように、肉にとにかく力を入れているカップルでも女性同士でも利用しやすい、神楽坂の中心にある利用しやすい店舗になりますよ。

 

2.神楽坂でお肉ランチやディナーにおすすめ!「Le Pave」さんのコースメニューをレビュー!

 

こちらが「Le Pave」さんになります。

 

画像

お店自体が小さめで、目立ちにくいためgoogleMapなんかを参考にして行ってみてくださいっキュ

 

画像   画像

こちらがお店の看板になります。

 

コースメニューは前菜2つ、ポテト、お肉(和牛)3種類盛り、

野菜、〆のとろとろのスジが乗った丼がくるっキュ〜!!

 

こちらが前菜2つになります。ピクルスとバケットの上に煮込んだ牛すじが乗っています。

 

トロトロのスジにあっさりしたピクルスがうまいな!!

 

画像

ポテトはカリカリで、揚げたてなのが嬉しいところですね。

 

こちらが季節野菜をおしゃれに並べたプレートになります。

 

画像

 

バルサミコベースのソースがうまいな〜

 

そしてこちらがメインのお肉になります。

 

  

和牛(脂たっぷり、赤身多め、バランスの良いもの)3点盛りで、薬味をつけて楽しめますよ。

 

柚子胡椒、醤油、マスタード、レモン汁をつけながら

個性豊かな楽しみ方ができるっキュ!

 

3000円でここまで美味しいお肉が楽しめるのは

非常にコストパフォーマンス良好っキュ

 

このように、美味しいお肉を適度な価格で楽しめちゃいますよ。

 

ガッツリしたハンバーガーをランチで食べたい人にもおすすめしたいぜ!!

 

まとめ

  • 「Le Pave」さんは神楽坂にあるテレビでも話題になったことがある和牛の食べれる人気店!

  • 神楽坂駅飯田橋駅から歩いて4分から5分とアクセスも良好!

  • ランチはガッツリハンバーガーやハンバーグなどをコスパよく、ディナーは美味しいお肉をおしゃれなコースで楽しめる

 

ぜひとも神楽坂で美味しいお肉を満喫しちゃいましょうっキュ!!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ