MENU

上野、浦和でコスパの良いランチが楽しめる「LA COCOLICO」さんのランチレビュー!|アクセスやランチのお味について!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainお、近所にろてぃさりーちきんが食べれるお得なお店があるっキュ!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plain鶏肉の丸焼きか、胸熱じゃねえか!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plain今度お散歩に行くところの近くにも

あるみたいだっキュ~!よかったら行ってみないっキュ?

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainいいぜ!paypayで割引もかかるみたいだしな!

 

こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます。

 

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 上野、浦和でおいしいコスパのいい洋食ランチをお探しの方
  • ロティサリーチキンが食べれるコスパのいいお店を知りたい方
  • paypayやLINEを活用してお得なランチを食べれるお店の情報を探している方

     

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainよかったらぜひ立ち寄ってみてくれよな~!!

 

1.LA COCOLICOってどんなお店なの?

lacocorico-uenohonten.owst.jp

 

la-cocorico-urawa.gorp.jp

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plain上野と浦和、それ以外にもいくつか店舗を構えている

お手軽価格でロティサリーチキンが楽しめるお店だっキュ!

 

ロティサリーチキンだけでなく、様々なメニューを提供しており、

価格帯もかなりお手頃なカジュアルにランチ、セット料理が楽しめる

とってもお得なお店になっています。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain雰囲気もいいのでカップルとかで行くのもおすすめだぜ!

 

ランチはコスパがとっても良く、

1500円程度でかなり満足のいく量のおしゃれな食事が楽しめます。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainディナーの時は飲み屋として営業していて、

いろんなメニューが楽しめるカジュアルな飲み会にお勧めしやすいお店だぜ!

 

 

2.LA COCOLICOさんのアクセスについて知りたい!

 

上野店のアクセス 駅の逆側にさくらテラス店もあります。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20220123162621p:plain

【引用】googleマップ

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain今回は上野と浦和の2か所についてアクセスを簡単に紹介していくぜ

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plain上野店は駅から近いところに1件、

後もう1件がさくらテラスって大きな建物の中に入っているから

めちゃくちゃアクセス良好だし、わかりやすいぜ!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainしかも上野にはいくつか店舗を構えているっキュ~!!

 

どちらも上野駅から近いため、

デートやお出かけの際のランチにとっても使いやすいですね。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain飲み会なんかの集まりの会場にも使えるな。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20220123162738p:plain

【引用】googleマップ

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155237p:plain浦和店は駅から近いけれど、

少し奥まったところにあるので注意がいるっキュ

 

また、駐輪場や駐車場などが存在しないため、

どこかに車や自転車を停めたうえで向かう必要があります。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainお店の雰囲気は落ち着いていて、お持ち帰りなんかも可能だっキュ

 

3.LA COCOLICOさんのランチレビュー!

 

それでは、さっそくランチの様子についてご紹介していこうと思います。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainこちらがランチメニューだ。

種類も豊富だからどんな人でも使いやすいな。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20220123162859p:plain

 

今回はロティサリーチキンセットを注文してみました。

こちらは前菜のセット。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20220123210240j:plain

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainいくつかおしゃれな前菜がのっかってくるのと、

スープのちっちゃいのがくっついてくるっキュ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainどれもなかなかおいしいな。時々メニューが違うから、

今回はどんなメニューが来るのか気になるのもいいな!

 

そしてこちらがロティサリーチキンになります。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20220123210308j:plain

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plain1/4でかなりいい感じのサイズだっキュ!

 

ちなみに1度1/2を注文したことがありますが、

一人で食べきるのは普通の人だと若干きついレベルで大きかったので

自分の食欲とご相談するようにしてください。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155240p:plain基本的には1/4がおすすめだ。

 

デザートと飲み物もついてくるので、かなりお得感のあるセットだと感じました。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155234p:plainちなみにここでは来店1回ごとにLINEでスタンプが貯められて、

全部集まると割引してもらえるんだぜ!

 

paypayが利用できる時期だとpaypayのキャッシュバックの対象店にもなるので、

非常にコスパがいいお店ですよ。

 

まとめ

  • LA COCOLICOさんはロティサリーチキンを中心とした幅広いランチがコスパよく楽しめるおしゃれなお店!
  • ランチメニューも豊富で、前菜からデザートと飲み物までついてくる!
  • paypayやLINEを活用することで、お得にランチを楽しめるため何度も通いたくなっちゃうお店!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155157p:plainぜひともご近所に来た際は一度訪れてみてくださいっキュ~!!

 

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ