MENU

群馬県太田市でインドカレー!「ダージリン」のランチ/ディナー レビュー!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

実家の方に戻ってきたし

せっかくだからインドカレーでも食うっキュ

 

なんとなくインドカレー屋さんって

どんな味なのかお店によるし、

よく雰囲気がわからないから入るのが

怖いってことありませんか?

 

そこで、こちらの記事では以下のような

内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

 

こちらの記事でインドカレー

満喫しちゃいましょうっキュ〜!!

 

1.太田市インドカレー屋さん「ダージリン」について詳しく知りたい!

 

いろんな種類の本格的なインドカレー

楽しめるお店になりますっキュ!

 

 

太田市内にはなぜかインドカレー屋が

多くありますが、こちらのジャスミンさんは

比較的歴史が長いお店です。

 

僕がこっちにきた頃からずーっとあるっキュ

 

ちなみに出前館なんかも対応しているので、

お気軽にインドカレー楽しむこともできますよ。

 

最近のカレー屋さんは宅配関係にも手を出しているので

気軽に楽しめておうち時間に楽しみやすいのはいいところだな!

 

2.太田市インドカレー屋「ダージリン」のアクセスについて知りたい!

 

 

引用:googleマップ

 

駅から少し離れたところにありますっキュ

 

大田市民は基本的に車移動が多いので

お気軽に車で行けますね。

 

駅の近くのドンキの帰りに寄ってからそのついでに

使うってのもいいよなー!

 

このように、駅前のランチにも使える

非常に便利な立地のお店なんですよ。

 

3.太田駅近くのインドカレー屋さん「ダージリン」のインドカレーのお味をレビュー!

 

それでは早速お味のレビューっキュ!

 

今回注文したのはレディースセット(1400円)

2種類のカレーとナンが付いてきます。

 

カレーはメニューに載ってる安いやつから

高いやつまで好きなのから2個選べるぜ

 

Q太郎が今回チョイスしたのは、

「マトンカレー」「ダルカレー」

 

ダルカレーは特に本場らしい豆を

使っていると聞いて試したかったっキュ

 

こちらが来たカレーになります。

 

レディースセット(1400円、税込み)になります。

 

小さいカレーにライス、デザートのアラザン?

が乗っかったヨーグルト、チャイかコーヒーの

セットになります。

 

量が多いっキュ

 

ナンデカッ

 

上から撮影したナン。パリパリ系で美味しかったですがでかい…!



ナンは拳2つ分超えるくらいの大きさ、

小さめと頼んだのを忘れられていましたが

少食のQ太郎は3分の2くらいで限界でした。

 

お腹いっぱいっキュ…

 

わかるわぁ

 

レディースセット、と名前は称されておりますが

全く女性サイズではありません。

 

そのためお腹をすかしていくか、

ご飯なしにしてもらうなど

工夫をして食べてくださいっキュ

 

このように、お腹いっぱい食べられるのは

インドカレー屋さん最大の魅力ですね

 

食べ盛りの高校生にはぴったりだな

 

まとめ

 

インドカレー太田市

ぜひ楽しんでくださいっキュ〜!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ