MENU

群馬県太田市飯塚町のカレー屋 ロータスガーデンのレビュー

ロータスガーデンの看板

画像引用:【太田市】コスパ抜群で本場の味!「インド・タイ料理 ロータスガーデン」がハマる美味しさ! | 号外NET 太田市

 

太田市飯塚町のロータスガーデンさんはインド料理とタイ料理の2種類を取り扱っている多国籍料理専門店になります。こちらの記事では、ロータスガーデンさんのカレーをレビューしていきます。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

太田市はカレー屋が多すぎるッキュ

 

どこがいいのかもわからないしな〜

 

お、タイ料理も食べられるお店があるっキュ!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

 

こちらの記事を参考に、カレーもタイ料理も楽しんじゃおうな!

1.群馬県太田市のカレー・タイ料理店ロータスガーデン」とは

ロータスガーデンさんは群馬県太田市飯塚町にあるインド料理とタイ料理を取り扱っている多国籍料理のお店です。

 

s.tabelog.com

 

コストパフォーマンスが良く、ランチなら1000〜1500円とお手頃価格で食べれます。人気メニューは「トムヤムラーメン」、海鮮がゴロゴロ入っている逸品です。

麺はビーフン、フォー、ラーメンの3種類からお好みのものを選べます。

 

また、インドカレーも種類が豊富でお馴染みのカレーからタンドリーチキンの入った「カダイチキン」などバリエーションも豊富になります。

 

太田市民会館の近くにあるから、利用ついでにランチで立ち寄りやすいな

2.群馬県太田市のカレー・タイ料理店ロータスガーデン」のアクセス

引用:Google マップ

駅やバス停が近くにあるわけではないため、車で行くのがいいでしょう。

周辺には以下のような施設があるためそちらを利用した際のランチにおすすめです。

 

◎ここがポイント!

 

また、お店の外装は目立ちにくいため、来店の際はお店の看板に注意して探してみてください。

3.太田市飯塚町のカレー・タイ料理店ロータスガーデン」のレビュー

今回はロータスガーデンさんの「レディースセット ¥1480」をお試ししてみました。

 

レディースセット(¥1480)、ナンがついていました。

こちらが購入した商品です。今回は「マトンカレー」「カダイチキン」の2種類をチョイスしました。

 

カレーは好きなものを2種類、メニューからチョイスできるぜ

 

カダイチキンにはなんとタンドリーチキンが入っており、スパイシーながらも食べやすい仕上がりになっていました。

 

辛さも調整できるため、辛すぎるのは苦手…という人でも安心です。また、バターチキンカレーのような甘めのカレーもあるため、辛いものが苦手な方でも安心して食べられます。

 

ナンはもちもちで大きすぎないのが嬉しいっキュね

 

ご飯も一緒に食べきれるサイズだな

 

ちなみにインドカレー屋にしては珍しく、スープがセットに含まれていました。オーソドックスなコンソメスープですが、美味しかったです。

 

Q太郎は「小さめ」でナンをオーダーして丁度良いくらいでした。小食な方は「小さめ」でナンをオーダーするといいですよ。

 

まとめ

  • 群馬県太田市ロータスガーデンはインド料理やタイ料理など海外の様々な料理が楽しめるお店
  • ロータスガーデンはアクセスの際に車が必須、周辺に寄るついでなどに使うのがおすすめ
  • ロータスガーデンのレディースセットでは好きなカレーが2種類選べる、もっちりとしたナンやタンドリーチキンの入ったカレーが絶品

 

ロータスガーデンはトムヤムラーメンを中心としたタイ料理や、様々な種類のインドカレーが楽しめるお店です。品目も多いため、家族で行って好きなものを食べることができます。

 

コストパフォーマンスも良く、カレーはセットを選べば好きなものを選択可能です。ぜひ自分に合ったメニューを見つけて楽しんでみてくださいね。

 

異国の料理を楽しみましょうっキュ!!

 

ブログ村参加中です!

応援よろしくお願いします!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ