MENU

温泉水99が含まれた化粧品は怪しい?効果とおすすめの化粧品を解説

【この記事はPR記事です】

https://shop.onsensui.com/ より引用

 

温泉水99とはアルカリイオン水の1種になります。料理や飲料など幅広い用途で用いられていますが、怪しいと感じる人も多いでしょう。

 

そこで、こちらの記事では温泉水99は怪しいのか、美容面の効果は期待できるのかについて説明します。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

う…お肌の状態が気になるっキュ…

 

そんな時には温泉水99が含まれている化粧品でスキンケアだ

 

怪しくないっキュ?信頼できないっキュ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 温泉水99はスキンケアに効果があるのか知りたい方

  • 温泉水99配合のスキンケア用品について知りたい方

 

こちらの記事を参考に温泉水99をスキンケアに活用していこうな

 

1.温泉水99とは

公式HPより引用

温泉水99とはエスオーシー株式会社によって販売されているアルカリイオン水です。

 

shop.onsensui.com

 

鹿児島県の垂水温泉の水であり、特徴的なのはその高いpHになります。アルカリ性の水は体のpHバランスを保つために効果的です。そのため、健康な身体づくりに期待できるでしょう。

 

このように、体内のpHバランスを整えて身体の調子を良くすることが可能です。その結果、健康や美容などの観点で様々なメリットが得られます。

2.温泉水99が怪しいと思われる理由

温泉水99が怪しいと思われている理由は以下の通りです。

 

◎ここがポイント!

  • アムウェイと関係があると言われている
  • 効果を感じられない人がいる

 

温泉水99を飲んでも効果がなかったという人も少なくありません。そのような口コミから怪しいと感じる人も多いです。また、悪い噂の絶えない企業アムウェイとの関係性が囁かれています。

 

ただし、効果があるかどうかは人によって異なります。そのため、怪しいと疑っている人はまず自分に合っているかどうか試してみることをおすすめします。

 

モンドセレクション最高金賞を受賞していることから

一定の品質は保障されているっキュ

 

3.温泉水99配合 おすすめスキンケア用品のご紹介

温泉水99 がお肌に効果があるか試したい方は温泉水99配合スキンケア用品を購入するのがおすすめです。

 

それがFALINA エクストラヴェールシリーズだ!

 

FALINA エクストラヴェールシリーズはどんな人のお肌にも優しい無添加を売りにしたスキンケア用品です。 日本で作られており、自然な成分が多く用いられています。そのため、安全性も高いです。

 

 

温泉水99は普通の水と比べて分子の大きさが小さいため、お肌に浸透しやすい特徴があります。そんな特性を活かして、お肌に必要な以下のような成分をしっかり奥まで届けてくれるのです。

 

◎ここがポイント!

 

これ以外にも様々なお肌に優しい成分が含まれています。

このような様々な有効成分を温泉水99がしっかり肌に送り届けてくれる、スキンケアに効果的な化粧品と言えるでしょう。

 

まとめ

  • 温泉水99はアルカリイオン水の1種で体内のpHバランス保持に効果的

  • 温泉水99が合わなかった人の口コミやアムウェイとの繋がりがあることから怪しいと思われることも…。

  • 温泉水99の美容面の効果が気になるなら FALINA エクストラヴェールシリーズがおすすめ

 

温泉水99が効果があるかは人によって異なっています。そのため、もし気になるなら、怪しいと思って避けるのではなく、1度試してみるのがおすすめです。

 

温泉水99が使われている化粧品をお探しなら FALINA エクストラヴェールシリーズがおすすめです。 低刺激かつ豊富な有効成分を温泉水99が月々の奥まで届けてくれますよ。

 

割引クーポンもあるため、お試しから検討してみてはいかがでしょうか。

 

自然派スキンケシリーズ【エクストラ ヴェール】

 

ブログ村参加中です!

応援よろしくお願いします!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ