MENU

パーティーに食べ物を持ち込むなら何がおすすめか知りたい!持ち込みにおすすめな冷凍ピザ「PIZZALABO」さんのピザをレビュー!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain突然なんだが、

アドセンス収入5000円突破記念

パーティーでもしないか?

 

わーい!ブログも1周年超えたし、

記念にお祝いするっキュ!

 

ついにブログも1周年突破し、

シュゾーとQ太郎は記念にプチパーティー

やることにしました。

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • パーティーの際に持ち込む美味しい食事が何なのか悩んでいる、探している方

  • 冷凍食品で特別なものが食べたいと思っている方

  • 美味しい冷凍食品のピザについて知りたいと思っている方

 

こちらの記事でぜひとも持ち寄る際におすすめの商品について

知ったうえで、喜ばれるものを持ち寄れるようにしていこうぜ~!!

 

1.パーティーに参加する時におすすめの持ち寄りする物について知りたい!

 

以下のようなものが挙げられるぜ!

 

◎ここがポイント!

・食べ物(オススメは冷凍)、飲み物

・消耗品(割箸、紙皿、紙コップなど)

・缶詰(おつまみ系) など…。

 

もちろん事前に担当の割り振りとかは

しておくようにしろよ〜

 

特に食べ物なんかは同じようなメニューに

偏ってしまった場合に、色々困りますからね…。

 

大規模な物の場合は、主催している人に

一度確認をしておくようにするといいっキュ

 

このように、持ち込みをする場合は注意した上で、

万が一残ってしまった場合でも処分しないようにする、

できる物を参加者が持ち帰れる物を選ぶ必要があります。

 

冷凍なら持ってくる→冷凍庫に入れるでOKだし、

食べ切れなかった場合もその人の家に置いていったり、

他の参加者が持って帰りやすいからな

 

このように、相談した上で日持ちの効く物か、

持ち帰りやすい物がオススメです。

 

2.美味しい冷凍ピザをお探しなら「PIZZALABO」さんがおすすめ!

 

そこでおすすめなのがこちらのピッツアっキュ

 

 

こちらのピザはなんと!

あのミシュランにも認められた商品なんです。

 

それを手軽に!おうちで!楽しめるってワケだ!

勿論、通販なのでお店が近くにない人でも、ハイレベルなピザを楽しめるぜ!

 

焼き方も大きく分けて2種類のパターンが紹介されているため、

全く違う味わいを楽しめるというワケです。

 

テレビとかでも有名なお店の味を、

もちもち、サクサクの2パターンで楽しめるすばらしい

商品なんだっキュ~!!

 

実際に届いた商品の画像になります。今回は3種類の味のセットを注文しました!

 

ちなみにこちらがTamaki、実際に焼いた様子になります。2人分くらいのサイズ感ですよ。

 

こちらの記事では焼き方の説明も含めて、

2種の焼き方で食べてみた感想をご紹介していきます!

 

3.「PIZZALABO」さんのピザを2種の焼き方で食べた感想をレビューします!焼き方もご紹介!

 

そこでこちらの記事では、2種類の焼き方で食べてみた感想を

レビューしていければと思います。

 

pst-roppongi.com

 

ちなみにこのページではオーブンがないお家向けに、

オーブン以外でピザを作る方法から、

色んなオーブンで調理してみた様子の動画、

アレンジレシピやちょい足しの情報なんかもまとめられていますよ。

 

3-1. サクサクに焼いてみた

 

という訳でまずはサクサクに焼いてみますっキュ

 

手順は簡単です。

冷凍されたままのピザをそのまま焼くだけ。

 

オーブンレンジで6分ほど加熱すればOKだ。

いつでもすぐに美味しいものが食べれるのは魅力的ですね!

 

こちらはオリーブになります。

 

食べた感想としては、6分だと少し生ぬるい…という感じです。

 

個人的にはもうちょい加熱してもいいところだな

 

凄いぱりぱり!というわけではないため、その点ご留意が必要です。

 

味に関してはオリーブの美味しさが引き出されていて、

めちゃくちゃ美味しいっキュ!

 

チーズが足りないから俺はチーズをちょい足ししたぜ

 

3-2. もちもちに焼いてみた

 

次はもちもちに焼いてみたぜ!

 

サクサクとの違いは事前に冷蔵庫で解凍をしておく必要がある点です。

 

冷蔵庫にその日に移しておけばOKだっキュよ!

 

焼いている様子になります。ピザ屋いている様子ってなんだかわくわくしますよね。

 

というわけで焼き上がりですっキュ~

 

焼き上がりの画像になります。こちらはチーズたっぷりのテイストです。

 

とろとろチーズが美味しいっキュ

 

それな!ビールとマッチしてうめえぜ!

 

このように、3種類いずれのテイストもおいしいので

特別な日のお供には間違いなしの一品ですよ。

 

まとめ

  • パーティーで何かを持ち寄る際は、保存の効く物を選ぶのがおすすめ!
  • 冷凍ピザの持ち寄り品でおすすめなのは「PIZZALABO」さん!ミシュラン受賞経験やテレビでの紹介も多数!評判に関してはお墨付き!
  • サクサクな焼き加減に関しては、少しぬるい感じになってしまうため注意、モチモチに関しては丁度良し!ほくほくでもっちりした記事も楽しめる!

 

ぜひとも美味しいピザでピザパーティー、満喫してくれよな!

【Pizza Studio Tamaki】

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ