MENU

仕事が辛い…人間関係で苦しい…そんな方におすすめの「退職代行CLEAR」をご紹介!退職代行の選び方についてもまとめました!

こちらの記事は退職代行CLEAR様のご紹介記事になります。

HP https://h-a-p-p-y.jp

仕事が辛くてやめたいと思っている方は退職代行も一つの手段ですよ。

画像引用:退職代行CLEAR様 公式サイト

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

退職代行とは、その名の通りで仕事を辞めたい際に、自分の代わりに手続きなどを行ってくれるサービスを指します。

退職代行を利用した人を知っているかに関する調査結果です。

 

実際、退職代行サービスに関する「日本労働調査組合」の調査によると、友人や血縁の人が退職代行を利用した経験があるという人はなんと、およそ4割程度もいました。

 

はぁ、人間関係辛いし仕事辞めたいけど言い出せないっキュ…

 

そしたら退職代行を使ってみるといいぜ

 

あれって信用できるんだっキュ?

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 仕事を辞めたいけれど言い出せずに困っている方
  • 退職代行のお得なサービス内容などについて詳しく知りたい方

 

こちらの記事で、どうしても言い出せない時は便利な手段で

仕事とバイバイしちゃおうな〜!!

 

1.退職代行ってどんなサービス?利用時の選定のポイントやお得な情報をまとめました!

退職代行、やることのイメージはついても詳しく分からない方が多いのではないでしょうか。



退職代行を使うことで以下のようなメリットを実感できるぜ

 

◎ここがポイント!

・会社と揉めずに、かつもう一度行かなくても仕事を辞められる

・値段がそこまで高くない

・一概に退職代行と言っても種類があり、それぞれ強みと弱みがある

 

退職代行最大の魅力は、ストレスを溜めずに仕事を溜められる点です。また、料金もそこまで高くなく、最低20000円〜で受けてもらえるため、コストパフォーマンス面も良好です。

 

加えて、退職代行には大きく分けて3種類が存在しているっキュ

 

具体的には運営形態によって以下のように分類されています。

 

◎ここがポイント!

・法人、会社

・弁護士

労働組合

 

法人や会社が運営しているところは、安いものの法的に問題がある恐れがあるため、注意が必要です。安全性の保証が欲しいなら、弁護士か労働組合のサービスがおすすめです。ただし、弁護士さんが関与する場合は全体的に相場が高くなりがちです。

 

おすすめは値段も控えめで安全な労働組合の運営している退職代行だな!

 

このように、実はお得に利用できるだけでなく、若い人を中心に、多くの人に使われており、お金の面でも心配無用な点が退職代行の魅力ですよ。

 

2.転職したいけれど…おすすめの退職代行サービスをご紹介します!

 

業界最安値かつ、法的に認められている安全な団体です!

画像引用:公式サイト

 

そこでおすすめなのが以下の退職代行サービスだ!

 

h-a-p-p-y.jp

 

「退職代行CLEAR」は以下のような特徴がある退職代行サービスになります。

 

◎ここがポイント!

・東京都労働委員会認証に認められている労働組合の一つである

    (法律で認められている)

・費用もお安く、利用しやすい

 

東京都の労働委員会に認定されているため、労働問題として安全に利用できます。

 

値段は「2万円」からと、退職代行の他サービスに比べて非常に安い!

 

そのため、若手社員であまりお金も用意できない…という方でも利用しやすいサービスになっていますよ。

 

労働組合に加入している組織であるため、一般企業の運営している退職代行で起こる恐れのあるトラブルも回避可能な点が嬉しいところだっキュ

 

そのため、法的トラブルを回避したうえで退職をしたい!と思っている方にはぜひとも利用してほしいサービスになります。

 

このように、退職代行CLEARさんは労働組合として法律で認められているサービスであるため、安心して利用もできますよ。

 

無料相談もあるのでぜひ気軽に利用してみてほしいっキュ~

 

まとめ

  • 退職代行は実は安価で利用できるサービスであるため、若手社員の方でまとまったお金が準備できない人でも利用しやすい
  • 退職代行には企業、弁護士が運営しているもの、労働組合が関与しているものの3種類があり、それぞれメリットとデメリットがある
  • 安全に利用できるかつ、料金も安く抑えられる退職代行をお探しなら、「退職代行CLEAR」さんがおすすめ!

 

このように、一概に退職代行と言っても実は様々なものがあるんです。そのため、選定の際には安全性が保障されている場所を選ぶ必要があります。

退職代行CLEARさんなら、安全にかつコストパフォーマンスも高く転職代行を依頼できるため、非常におすすめです。

 

ぜひ無理せず、辞めたいけど言い出せないって時には相談してみてっキュ~

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ