MENU

【ダイエット・糖質制限・食料編】Amazonブラックフライデー2022で買うおすすめ商品3選!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • Amazonブラックフライデーだけど買うものに悩んでいる。
  • 食料品を買っていいものか悩んでいる。
  • 実際の体験談を知りたい。

Amazonブラックフライデーはプライム会員を対象とした年に1度のビッグセールです!

そんなわけで読者のみんなに俺たちが買ってよかったものをおすすめだ!

話が早いっキュ

1.ステビア (糖類ゼロ 甘味料)

僕が愛用してる甘味料だっキュ!砂糖替わりに使えるっキュ!

Amazonの履歴を見てみたらもう10回くらい買ってるな。

ステビアはダイエットを始めたQ太郎が安心して食べられるものの1つです。

舐めてみると非常に甘く、かつカロリーが0なので、糖質制限中にも使うことができます。Q太郎はこれが無くなると不安でパニックになるため、安いセールのときに1個はストックを持つようにしています。Amazonタイムセールや、ブラックフライデーのときは安くなることが多いのでおすすめです。

ちょっと甘すぎるから、料理とかに使うときは注意だな。

だいたい砂糖の三分の一くらいを目安に調整していくといいっキュ。

2.ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン

これまた僕が愛用してるプロテインだっキュ!栄養補給に最適っキュ!

いつも寝る前に飲んでるやつな。ちなみになんで寝る前?

なんとなくっキュ?

運動後のほうがいいだろ・・・?

プロテインは筋トレ用だと思われがちですが、低カロリーで各種栄養を取ることができるため、ダイエット中にも有効です。Q太郎の食事はどうしても糖質やカロリーを気にしてしまうため栄養補給のために毎日飲んでいます。Amazonタイムセールや、ブラックフライデーのときは安くなることが多いのでおすすめです。

そういや前はソイプロテインにしてたよな。なんで変えたんだ?

値段的に安かったけど味に飽きてきたっキュ。ホエイのほうが美味しいっキュ。

ザバスのシリーズは目的によっていろいろなシリーズ・量があるので何を買えばいいか悩んだら公式のページから見るといいでしょう。

www.meiji.co.j

3.福来純 純米料理酒

酒かっキュ!

いや・・・料理酒だ。

ダイエット・糖質制限的には料理酒は糖質やカロリーは高い方ですが、そこまで気にする必要はありません。栄養として摂取する量は食材の方が圧倒的に多く、調味料はその補助に過ぎないからです。揚げ物などの簡単に満足感を得られるものは、ダイエット中は使いにくいです。調味料にはこだわるべきでしょう。

料理酒は和食の基本っキュね。

地元岐阜県産米を主原料に、手作業で丁寧に育てた米麹を使い、蔵元伝承の製法「もち米四段仕込み」で仕込んでいます。長期発酵によって酵母が作り出す自然のアミノ酸のおかげで旨味が多く、料理のおいしさをいっそう引き立ててくれます。
食塩を加えておらず、飲んでもおいしくいただけます。

おっ飲んでいいのか

ダメだっキュ

まとめ

  • Amazonブラックフライデーでは食料品も安くなる!
  • いいものを選んでお得に買いものしよう。
  • 調味料・栄養補給の方法を考えてバランスよく過ごそう。

シュゾーは結局何買うっキュ?

酒・・・かな。

結局それかっキュ。太るっキュ。

ハイ

でもしょっちゅう無料クーポンでもらってくるよな?

それはそれっキュ

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ