MENU

新宿でカジュアルフレンチを楽しもう!「CANARD」さんのランチレビュー!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

新宿に誕生日プレゼントを探しにいく

ついでにおしゃれランチを楽しみたいっキュ

 

それならせっかくだし隠れ家な雰囲気で

カジュアルなフランス料理ランチとかどうよ?

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 新宿でカジュアルにフレンチを楽しめるお店を探している方

  • 新宿の「CANARD」さんのランチの雰囲気について知りたい方

  • 新宿で女子同士やデートなどで使えるお店を探している方

 

ぜひともおしゃれランチを

新宿で楽しんでいきましょうっキュ!

 

1.新宿のフレンチレストラン「CANARD」さんについて詳しく知りたい!

 

新宿駅から5分から10分歩いたとこにある、

隠れ家的なフレンチレストランっキュ

 

地図になります。google mapより引用しています。

 

新宿というとどうしても高いお店が

多いですが、こちらは平日なら1000円程度から

本格的なフレンチが楽しめます。

 

お急ぎの方向けのメニューなんかもあるので

ビジネスマンでも使いやすいっキュ

 

このように、新宿で非常に

手軽にフレンチを楽しめるお店になります。

 

2.新宿「CANARD」さんへのアクセスとお店についてご紹介!

 

お店は分かりにくい曲がり角の地下にあるため、注意が必要です。

 

ちなみにお店の外観はこんな感じだ

 

目立たない曲がり角を曲がったところにぽつんとありました。

 

目立ちにくいため注意が必要です!

 

また、急な階段があるため車椅子の方や

ベビーカーがある場合はちょっと厳しいかもしれませんね。

 

店内も狭めだったから、お子さん連れて

行くのはちょいきついかもなぁ

 

このように、お子さんや車椅子などの方は注意が必要です。

 

3.新宿のコストパフォーマンスの良いフレンチ「CANARD」さんのランチレビュー!

 

今回は魚料理のランチコースを注文。

 

1800円とお手頃価格ですっキュ

 

まずはサラダから。

 

生ハムのサラダです。

 

サラダはオリーブオイルベースで美味しくて、色合い良しですね!

 

生ハムがいいものなんだけど、1枚は寂しかったな…

 

続いてメインになります。こちらが鯖のポワレです。

 

鯖と周囲に野菜があしらわれていました。

 

彩良し、ソースも美味しくて

焼き加減も最高だっキュ!

 

鶏肉のコンフィも柔らかくて美味しかったですね。

 

デザートはレモンシャーベット。さっぱりとした味わいでした。

 

デザートのレモンシャーベットと

りんごを甘く煮たのも美味しかったですね!

 

コーヒーと一緒に来たら理想だったっキュ

 

 

このように、お手軽においしいフレンチが

楽しめるという意味ではいいお店ですね。

 

まとめ

  • 新宿のフレンチレストラン「CANARD」さんはコストパフォーマンス良くフレンチを楽しめる!
  • 「CANARD」さんはお店の位置が分かりにくく、急な階段を下った地下にあるため車椅子やベビーカーの方はちょっと利用しにくいかも…
  • 味はメインが美味しい!コストパフォーマンスを考えれば十分な味!平日ならよりお得に!

 

ぜひともお試しあれたぜ!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ