MENU

武蔵浦和でカップルや特別な日に!フレンチ「SPICA」さんのランチレビュー!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain今日はのんびりできる日だし、

せっかくだからランチに行くっキュ

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainそれならこんなお店があるらしいぜ〜

 

武蔵浦和に最近オープンしたフレンチ

「SPICA」さんは、店内のオシャレさや

平日のランチのお値段が非常に魅力的です。

 

早速ランチを楽しんで、

店内のオシャレさも満喫するっキュ!

せっかくの平日ランチのチャンス!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介します!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 武蔵浦和のおしゃれなフレンチ「SPICA」さんのランチについて詳しく知りたい!

  • 武蔵浦和カップルでこれる、特別な日に利用できるフレンチレストランの情報が欲しい!

  • 武蔵浦和のおしゃれフレンチ「SPICA」さんのお得なランチについて知りたい人!

 

こちらの記事を読んで、

武蔵浦和でおしゃれな時間を満喫しちゃいましょうっキュ〜

 

1.武蔵浦和のおしゃれなフレンチレストラン「SPICA」さんってどんなお店?

 

昨年オープンしたばかりで

まだまだピカピカの駅近おしゃれフレンチレストランっキュ!

 

内装にも非常に拘られており、

店内は青をベースにおしゃれに作られています。

 

 

コースターとコップを重ねて水を入れると

すごくおしゃれに見えるぞ!

 

昼はランチ、夜はディナーと多岐にわたって

利用可能なフレンチレストランになります。

 

デートに、特別な日に、

女の子同士で…。色んなケースでお使いできますっキュ〜

 

2.武蔵浦和のフレンチレストラン「SPICA」さんのアクセスとお店の雰囲気について

 

お店は武蔵浦和駅から歩いてすぐ、

ラムザタワーの裏っ側だ

 

そのため、正面から入るとすぐには見つからないのでご注意ください。

 

実際に迷いましたっキュ

 

お店の雰囲気はこんな感じだ

 

オシャレ〜〜っキュ!!!

 

  

 

青を基調とした店内は非常に落ち着いた印象で、

まさに大人の空間と言わんばかりなオシャレさです!

 

デート、女子会、ママ友とのランチ、

特別な時間を過ごすためにぜひとも

おすすめしたいお店ですよ。

 

3.武蔵浦和でお得なフレンチランチ「SPICA」さんのランチレビュー!

 

それでは、SPICAさんの平日ランチレビューに参りましょう。

 

こちらがメニューだっキュ

 

 

SPICAさんは平日にはなんと!

1100円で以下のランチセットが楽しめるぜ!

 

◎ここがポイント!

アミューズ

・パン、オリーブオイル

・メイン

・飲み物(コーヒー、エスプレッソ、紅茶)

 

今週のランチメニューは

麻婆茄子とトマトリゾットでしたっキュ

 

こちらがアミューズになります。

 

 

 

半熟のキッシュはとってもデリシャス!

 

じゃがいものサラダの具材の偏りだけが

ちょっと残念だったっキュ

 

バゲットサクサクで美味しいッキュ!

 

 

オリーブオイルが染みて美味しいな

 

そしてこちらがメインのリゾットです。

 

 

トマトとチーズがしっかり合わさって、

春野菜もたっぷりあしらわれてて

めちゃくちゃ美味しかったッキュ!

 

麻婆茄子もフレンチの店で??と

思ったがめちゃくちゃ美味しかった

山椒がしっかり効いてたな

 

毎週メニューは変わるとのことなので、

SNSを要チェックですね!

 

www.facebook.com

 

毎週楽しめるのは素晴らしいッキュ!

            

まとめ

  • 「SPICA」さんは武蔵浦和駅から歩いてすぐ!ラムザタワーの裏側にある!

  • 「SPICA」さんはおしゃれなフレンチレストランのため、デートや女子会などに最適!

  • 「SPICA」さんの平日ランチは1100円でコストパフォーマンス◎!メニューも豊富なので毎週様々なメニューを楽しめちゃう!

 

こちらの記事を読んでぜひとも

武蔵浦和でおしゃれなランチタイムフレンチを

満喫しちゃいましょうっキュ!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ