MENU

新宿でデートにお勧め!おしゃれなフレンチレストラン「アクアリウムダイニング JeMare ジェマーレ」のレビュー!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

 

新宿でデートや女子会というと、

どうしてもお店が多くてどこにしようか…と

お困りになることはありませんか?

 

るんるん

今日は久しぶりに大学の友人と夕飯くってくるっキュ

 

お、どこに行くんだ?飲み屋かなんか?

 

水槽があるレストランだっキュ

 

すい…そう…?

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介します!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 水槽のある新宿のおしゃれなレストラン「アクアリウムダイニング JeMare ジェマーレ」のコースについて詳しく知りたい人

  • 新宿でおしゃれなレストランでディナーを楽しみたいと思っている人

  • 新宿でカップルでのデートや女子会でおしゃれなお店を探している人

 

こちらの記事を読んでおしゃれな水槽のあるレストランで

優雅な時を楽しんじゃいましょうっキュ!!

 

1.新宿のおしゃれなレストラン「アクアリウムダイニング JeMare ジェマーレ」ってどんなお店?

 

水槽がある、デザインで賞も受賞している

お店のレイアウトに関してこだわり抜かれたダイニングっキュ

 

www.hotpepper.jp

 

こちらのお店の最大のウリはやはり、

「水槽がお店中に配置されており、魚が見れること」です。

 

料理の腕もさながら、

おしゃれさに関してもお墨付きってわけだな

 

デザインをしたのは日本でも著名なデザイナーさん、

使われている食器や水槽のレイアウトなども非常にこだわりぬかれていますよ。

 

女子会やカップルでのデートみたいな

特別な時にはぜひ利用したいお店だな!

 

2.新宿のおしゃれなレストラン「アクアリウムダイニング JeMare ジェマーレ」のアクセスとお店の雰囲気について

 

新宿駅もしくは新宿三丁目から

少し歩いたところにありますっキュ

 

 

 

新宿は駅が非常に複雑なため、注意が必要ですね。

 

付近には以下のようなものがあるから、

場所がわかるならこういったものを目印にするのもおすすめだ。

 

◎ここがポイント!

新宿ピカデリー

・新宿アニメイト

伊勢丹、マルイ

 

飲み屋街の中にひっそりと看板があるので、

見逃さないように注意するっキュ

 

お店の雰囲気はこんな感じだ

 

              

 

うわあ卑猥

 

お前失礼なこと言うな!!!!

 

ライトの配置、水槽、その他もろもろ…

とにかくおしゃれで洗練されたデザインです。

 

デートとかおしゃれなのが好きな女性、

おさかな好きにはすごくウケるに違いないっキュ!

 

3.新宿のフレンチ「アクアリウムダイニング JeMare ジェマーレ」コースのレビュー!

 

メニューとしては以下のような感じでした。

 

◎ここがポイント!

アミューズ

・スープ

・ローストビーフ

・ラザニア

・ソルベ(お口直し)

・コンフィ

・デザート

 

4人以上でいくと、クーポンを使えば

こちらのキャビアを出してもらえますよ。

 

 

アミューズ、スープはこちらです。

 

        

             瓦みたいなお皿に盛られてきます

 

スープは黒トリュフがあしらわれていて、

ダシもしっかり出ていて染み渡る味だ…。

 

ローストビーフも柔らかくてソースも絶品だっキュ!

 

               

 

そしてメインその1,ラザニアです。

 

              



とろとろで柔らか、食べやすいし

サイズもちょうどいいくらいでおいしいぜ~!

 

ひき肉も味が染みわたっているっキュ…

 

ここでお口直しにフルーツのシャーベットが入ります。

 

              

 

しゃりしゃりしててマンゴーが甘くて絶品だっキュ

 

そしてコンフィ、デザートと続きます。

 

    

             気分はまるでプリンセスですね。

 

じっくりオリーブオイルに付け込まれたコンフィは

やわらかくて繊維みたいだ…うめえ

 

切ったらぼろぼろになっちゃうっキュ…

 

そしてデザートはなんと、ワゴンに乗せられてきたものの中から

3品を選べるシステムです。

 

これは女子会には溜まらないな!!

 

種類も豊富で悩んじゃうっキュ~

 

これで5000円程度でコースを楽しめるというので、

満足度は非常に高いですね。

 

まとめ

  • アクアリウムダイニング JeMare ジェマーレ」は洗練されたレイアウト、水槽などおしゃれでデートや女子会にお勧めなお店!

  • 新宿駅から少し歩いたところにあるため、目印などをもとに行くかマップを見ながら行くようにしよう!

  • コースはなんと5000円で大満足のサービス!特にデザートがワゴンで運ばれてくる光景は圧巻!

 

皆さんもぜひ一度お尋ねくださいっキュ!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ