MENU

武蔵浦和で駅近ランチ!「poco rit」さんのランチレビュー!

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plain武蔵浦和駅に用事があるんだけど、

あそこ結構いろんなお店があるからまようっキュ

 

武蔵浦和駅は、最近開拓も進んでおり

少しずつ浦和軍団の中では

「おしゃれな街」「いろんなものがある場所」として

生まれ変わっています。

 

その分ランチができるようなお店も増えてきてるし、

いろいろ選択肢があって悩んじゃうんだよな~

 

そこで、こちらの記事では以下の内容をご紹介していきます。

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 武蔵浦和で駅から近いおいしいランチを食べれるお店を探している人
  • 武蔵浦和駅で食べれるおいしいアメリカンランチのお店を知りたい人

  • 浦和周辺でデートにも使いやすいおしゃれな雰囲気のお店を知りたい方

こちらの記事を読んで、おしゃれな空間での

アメリカンランチを楽しんじゃいましょっキュ!

 

1.武蔵浦和駅近くのおしゃれなカフェ&レストラン「poco rit」さんについて詳しく知りたい!

 

武蔵浦和駅から歩いて数分!

めちゃくちゃおしゃれな雰囲気で音楽なんかも楽しめる

素敵空間なアメリカ料理のレストランだっキュ!

 

昼はランチでハンバーガーやチキンオーバーライス、

夜はおしゃれな空間がBARに変化し、

音楽なんかを楽しんだりもできちゃいますよ。

 

そのためデートや女子会、

おしゃれなお店で一服したい…そんな人には

ぜひともおすすめしたいお店だっキュ!

 

このように、駅からすぐのアクセス以外にも

非常におしゃれな店舗が魅力的なお店ですよ。

 

2.武蔵浦和駅アメリカンダイニング「poco rit」さんへのアクセスとお店の雰囲気をご紹介!

 

「poco rit」さんは駅から近いんだが、

アクセスの時は駅のほうから行くように

しないといけないので注意が必要だ

 

近くにニトリなどが入っているビルなどがありますが、

そちらから行こうとすると駐車場になっていて入れません。

 

うわ~んいけないっキュ

迷子だっキュ(実話です)

 

どうせあいつ迷ったんだろうな

 

こちらが「poco rit」さんの店内になります。

 

めちゃくちゃおしゃれだっキュ!

 

 

ソファーがフカフカ

 

オープンして間もなく席がほとんど埋まっていたので、

確実に行きたい!と思っている場合は、

しっかりと予約をしておきましょうね。

 

3.武蔵浦和駅でおしゃれなランチ!「poco rit」さんのアメリカンランチのお味をレビュー!

 

というわけで早速ランチのレビューだ!!

 

メニューはインターネットにも公開されていますが、

ランチメニューとカフェメニューの2種類があります。

 

基本的にはアメリカのご飯がメインになっているぜ

 

 

  

 

Q太郎はチキンオーバーライス(ごはん少な目)、

シュゾーはハンバーガーをそれぞれチョイスしました。

 

こちらが前菜だっキュ

 

サラダに乗っているカリカリしたベーコン?

非常においしかったですね。

 

そしてこちらがチキンオーバーライスになります。

 

バターライスがなかなか絶品だっキュ

 

ただし、ごはん少な目というと

相当少ない量になりました。

 

ちょっと次行くときはご飯何gなのかを

確認してみないとなーと思ったぜ

 

ハンバーガーはポテトもついており、

がぶりつく系の食べ応え満載!といった印象でした。

 

やっぱハンバーガーはかぶりついてなんぼだな!!!

 

めっちゃ油たれてるっキュ

 

食べ応え満載なハンバーガーを楽しみたい方には

ぜひともおすすめしたいですね。

 

次回はお昼時にフレンチトーストとおしゃれドリンクというのも

ありかもしれないっキュね!

 

このように、ランチにおやつ時に立ち寄りたくなる

おしゃれな雰囲気のお店ですよ。

 

まとめ

  • 武蔵浦和にある「poco rit」さんはハンバーガーやチキンオーバーライスなどのおいしいアメリカランチが楽しめるお店!
  • 店内は非常におしゃれで、武蔵浦和駅から歩いて数分で到着するのも非常に魅力的なポイント!

  • 武蔵浦和の「poco rit」さんはド派手なハンバーガーが魅力的!チキンオーバーライスは比較的ご飯少なめなのでご飯の量を確認すること!

ぜひともおしゃれなひと時を

poco ritさんでお楽しみくださいっキュ!!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ