MENU

身の周りのクサい臭いについて匂いの悩みを解決できる消臭スプレー「デオドラントオブザデッド」をご紹介!

 

身の周りの生活でも匂いが気になる機会ってたくさんありますよね…。 

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

世界一臭い匂いを放つ物と言えば「シュールストレミングス」という、イワシを発酵させた食品の缶詰になります。開く際には広い場所で、しっかりと顔をマスクなどで被った上で開放しなければなりません。

 

そこまでの臭いのものが日々の生活の中にあるという訳ではありませんが、臭いニオイというだけならそこら中にたくさんあります。

 

そのため、不快感をなくして健康に生活をするためにも、適切な対策は備えておく必要があります。

 

(ぷう〜)

 

クッセエエエ!お前オナラしてんだ!

 

仕方ないっキュ!人間誰しも出すものだっキュ!

 

そんな時にはコイツを使うしかねえな!

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 日常生活の中でクサいニオイのせいでお悩みになられることがする方
  • 効果が強い消臭グッズをお探しの方
  • 死ぬ程臭い香りにも効果のあるデオドラントスプレーの効果についてレビューを見たい方

     

 

こちらの記事で日常生活で直面する

キッツい臭い匂いをやっつけていこうな!

 

1.日常生活で悩まされることのある臭いニオイ3選

こちらの記事では、そんな日々の暮らしで、特に頭を抱えるものを3つほどご紹介致します。

 1-1.ゴミの匂い

お家の臭いにおいに関する調査結果になります。

参考、画像引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000028482.html

 

株式会社リクルートによる家の中の臭い匂いに関する調査によると、やはり「ゴミ(特に夏)の臭い」であると明らかになりました。

 

ものが傷んだり、腐った時の香りはアンモニア臭といい、鼻をつくようなイヤな匂いになります。そのため、お家では特に悩まされるものです。

 

物が腐った臭いは不快極まりないっキュ…

 

 1-2.加齢臭、汗

女性が特に気にする香りと言えば、やはり汗や加齢臭です。加齢臭は、身体から分泌される「皮脂」と、皮脂に含まれる「パルミトレイン酸」という物質が酸化することで、クサい臭いに変化してしまうのです。

 

歳と取るとなかなか防げないものだが、臭いと言われるのはショックでな…

 

そのためにも、消臭グッズで対策をしていきたいところです。

 

参考:https://norox.jp/blog/122#630886b1e9c0ca4b519ee148-1661503360613

 1-3. タバコ

部屋の中で喫煙をする方の、タバコの匂いは嫌がられるケースが多いです。タバコは煙がたつだけでなく、独特のイヤな香りが室内に充満します。

また、匂いもなかなか取れないのも難点です。

 

煙の中に含まれるニコチンやタールが原因だ

 

2.日常生活のクサい臭いをイチコロ!「デオドランドオブザデッド」の効果をレビュー!

 

そこで、こちらの記事では日常生活で苦労する事の多い臭いニオイを解決可能な消臭スプレー「デオドラントデッド」について、ご紹介していきます。

 

 

 2-1.消臭スプレー「デオドラントオブザデッド」について

デオドラントオブザデッド (DOTO)は、ポップなサイトに個性的なキャラクターが特徴的な消臭スプレーになります。

 

特に体臭や洋服のニオイに強い効果を発揮する

 

こちらが製品です。パッケージが非常にオシャレですね。

 

デオドラントオブザデッドは「ゾンビ臭」と名付けられた、死ぬほどくっさい香りにも効くという触れ込みの商品です。

 

そこで、こちらの記事では、その効果がどんなものなのかサンプルでいただいた「ゾンビ臭」を使って試してみたいと思います。

 

 2-2. デオドラントオブザデッドの効果をレビュー!

 

こちらが付属品のゾンビ臭です。

外に出てQ太郎が代表してお試しします。

 

頑張れよ〜、Q太郎(撮影担当)

 

クッソ!お前にもかがせてやるっキュ!

 

実際に嗅いでみましたが、感想は「ぐっぜぇええええっうぉおおおえっ、えっうぉおおおおおおっ」と言わんばかりの香りでした。

死ぬかと思ったっキュ…

 

あのキャラクター達とデオドラントオブザデッドが助けてくれただろ?

 

動画をご覧頂けば、その効果がよく分かるでしょう。このように、安全に使えて、コスト面も良し、効果は絶大と日々のニオイに悩まれている方にはぜひともおすすめしたい商品になります。

 

まとめ

  • 日常生活で悩む匂いには食品の良い香りや、加齢臭、タバコなど様々なものがある
  • 消臭スプレー「デオドラントオブザデッド」は衣類や汗などの強力なニオイをかけるだけでOK
  • 実際にゾンビ臭にかけた結果、かなりニオイを抑えられる

服からはじまるワキガ臭、服から先は臭わせない【DOTD】

 

このように、気になる匂いとはそこら中に転がっています。そのため、消臭グッズを上手に活用して匂いを解決していく必要があります。

 

匂いでお悩みの方は導入をご検討下さいっキュ!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ