MENU

コスパ最高革靴レビュー!Persyuairのビジネスシューズについて実際に使ってみた感想をまとめました。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。普段使いの靴がボロボロになってきたな。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainそしたら買えばいいっキュ。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainAmazonでセールしてるからそっちにするか。

靴は誰しも毎日のように使う、生活必需品であり、消耗品です。そのため多くのお店で売っていますが、本当にコストパフォーマンスが良いものを見極めるのは困難です。

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 革靴を購入しようと思っている方。
  • コストパフォーマンスの良い革靴を知りたい方。
  • Persyuairの革靴のレビューを見たい方。

 

1.Persyuairの革靴はAmazonランキング上位。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainAmazonのものって実物見れないから不安じゃないっキュ?

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainその分多くのものから選べるからな。ランキング上位のものを選んでおけば、大きな間違いはないはずだ。

amzn.to

 

Amazonでは売れ筋のランキングを作ってくれています。ある程度サクラや工作はあるのは当然としても、本当に質の悪いものは自然と淘汰されていくはずです。下手にお店に行って、選ぶよりも良く安いものが買える可能性は高いです。

 

2.実物の写真・レビュー

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plain買ってから2週間ほど履き続けたぞ。

なんで新品とらないっキュ。

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainそのほうが情報として欲しい人多いかなって思って…

靴などの消耗品で大事なのは、実際長い間、使ってみてどうかの感想です。今後も半年・1年くらい経過したら更新する予定です。

茶色(ブラウン)のタイプの靴です。

黒色(ブラック)タイプの靴です。

見た目はピカピカ、合成革ですが高級感のあるイメージです。見る人が見れば安いものだとはわかりますが、学生や、社会人でも普段使いであれば気にする必要はないでしょう。

今まで履いた靴よりも、革がめちゃくちゃ柔らかくて履きやすい気がするな。歩きやすさも、底の部分がしっかりしててかなりいい。

良かったっキュ。

Amazonのレビューでは、においが気になるものが多かったです。確かに購入時は気になりましたが、2週間ほどたった現在ではほとんど気になりません。気にする方は消臭スプレーなどを使うといいでしょう。

 

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

3.合わなかったときは簡単返品可能!prime try before you buy!

でも合わなかったらどうするっキュ?返品費用かかるっキュ!

安心しろ。俺たちはプライム会員だからな、簡単に試着して返品できる制度がある。

https://amzn.to/40vru2H

この制度は、試着後気に入れば購入、気に入らなかったら返品できる制度です。ネットでファッション関係購入の最大のデメリット「イメージと違った」に対応できる制度なのでぜひ使いましょう。

 

まとめ

  • Persyuairのビジネスシューズはかなりコスパがいい。
  • 簡単に返品できるから気軽に買ってみよう。
  • Persyuairのビジネスシューズはセール時かなり安くなるのでそこを狙おう。

ところで昔僕がプレゼントした靴は・・・

大事にとってあるから安心しろ。一緒に出掛ける時使ってる。

qtaro-to-syuzo.hateblo.jp

靴の購入の検討も大事ですが、修理して使ってみるのもいいでしょう。

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ