MENU

不動産売買に関する勉強をしたい!おすすめサイトと勉強法をご紹介

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

不動産売買という単語を聞くと、なんだか

難しそうだなぁ…という印象を受ける人が多いと思います。

 

株とかFX以上に正直よく分からんっキュ

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

 

 

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 不動産売買に関して有益な情報をたくさん集めたい方
  • 不動産に関する分かりやすくまとまっているのサイトを探している方

 

こちらの記事を読んで、不動産について効率よく知識を習得していこうな〜!! 

 

1.不動産に関して勉強するおすすめの方法が知りたい!

 

おすすめは以下のような方法だっキュ

 

◎ここがポイント!

・まとまっているサイトを見る

・参考書を使う

・FPの資格を取る

 

特におすすめなのはFPこと

ファイナンシャルプランナーの資格をGETすることだな。

 

便利な資格であるだけでなく、

色々なお金に関する知識がたくさん手に入るので一石二鳥です。

 

FPは3級を取得するだけで、不動産以外にも

遺産の相談や株、借金関係...様々な知識を得られるっキュ!

 

このように、本やインターネットで良いサイトを見つけて勉強するのがおすすめです。そこで、こちらの記事ではインターネットで勉強したい場合は、どのように良いサイトを見つければいいかをご紹介致します。

 

2.不動産関係の良質なサイトを探すなら「かりるーむ」さんがおすすめ!

 

そこで、今回紹介するのは良質なサイトを

簡単に判断できるサイト「かりるーむ」さんだっキュ

 

cari.jp

 

かりるーむさんは不動産に関するサイトの情報がまとまっており、

勉強、情報収集、ニュース探し...色々な方法で活用するコトができますよ。

 

ちなみにこの横の数字は何だっキュ?

 

その数字が高いサイト=良いサイトだと、

かりるーむさんを使えば判別が可能になっているんだ!

 

へー、めちゃくちゃ分かりやすいっキュ〜!!

 

そのため、不動産関係の数あるニュースの中でも、これは押さえておかなきゃ!という情報を視覚的に、かつ数値でチェックできる仕組みになっているんですよ。

 

そのため、初心者さんから不動産のことを理解し始めたのでもっとディープな情報が
欲しい〜!と思っている方まで、使いやすくなっています。

 

不動産関係の勉強をしたい人、不動産売買を実際にやっている人、

不動産のニュースってどんなのを見ればいいの?と悩んでいる人…。

幅広い方が利用しやすい仕組みになっていますよ。

 

使用も無料!お試しから始めてみてくれよな!

 

このように、かりるーむさんを使えば視覚的に

分かりやすく、情報収集や学習、リサーチができますよ。

 

まとめ

  • 不動産の勉強をするなら本やインターネット、FPの勉強をするのがおすすめ!

  • FP3級は不動産以外にも、様々なお金の知識を手に入れられちゃう!

  • かりるーむさんを使えば、有益な情報を数値で取得することができるため、リサーチに有用!

 

ぜひともまとめサイトを上手に活用してくれよな〜!

 

はてなブログ参加中です!

よろしくっキュ!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ