MENU

愛犬・愛猫グッズを作りたい!グッズ例とおすすめサービスのご紹介

【こちらはPR記事です】

最近ではオーダーメイドのうちの子グッズ作成が流行しています。しかし、オリジナルグッズといっても何を作れるのか分からない…という方が多いのではないでしょうか。

 

そこで、こちらの記事ではうちの子グッズとして作れるものの例と、実際に作成した商品とサービスについてレビューしていきます。


f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155151p:plainこんにちはっキュ!

f:id:QTARO_TO_SYUZO:20210928155243p:plainQ太郎とシュゾーだ。

 

うちの猫のオリジナルグッズを作りたいっキュ

 

お、いいじゃねえか。何を作りたいんだ?

 

そもそも何が作れるんだっキュ?

 

そこで、こちらの記事では以下のような内容についてご紹介していきます!

〇こちらの記事はこんな人におすすめです!

  • 愛犬・愛猫グッズやうちの子の似顔絵グッズを作成したいと思っている方

  • うちの子のオリジナルグッズを作れるサービスについて詳しく知りたい方

 

こちらの記事を参考に自分だけのオリジナルグッズを作成してくれよな

 

1.愛犬・愛猫グッズってどのようなものが作れるの?

うちの子グッズで作成できるものには、以下のようなものが挙げられます。

 

◎ここがポイント!

 

サービスによってどのようなものが、どんなデザインで作成してもらえるのか異なっています。

 

そのため、公式サイトでしっかりデザイン例を確認した上で購入する必要があります。また、事前に完成イメージを見せてもらえるかもサービス選びの重要なポイントと言えるでしょう。

2.うちの子グッズを作成するなら?おすすめサービスのご紹介!

そこで、こちらの記事ではうちの子グッズ Qooさんに実際に商品を作ってもらった体験をレビューします。サービス選びの参考にしてみてください。

 2-1.うちの子グッズQooとは

うちの子グッズQooとは、オシャレなうちの子グッズを作成できるサービスです。

準備するものは写真だけでOKのため、手軽におしゃれな似顔絵グッズを作ってもらえます。送られた写真を加工して、アーティスティックな仕上がりにした上でTシャツなどにプリントしてもらうことが可能です。

 

このように、ワンポイントとしておしゃれにうちの子があしらわれているグッズを作成してもらえます。

 2-2.うちの子グッズQoo Tシャツのレビュー

こちらが今回作成してもらったTシャツです。

注文から手元に届くまでおよそ2〜3週間かかりました。プレゼント目的などの場合は早めに注文するようにしてください。

 

肌触りはすべすべしていて良好です。

 

うちの子はワンポイントとしてあしらわれています。

 

目立たないため、日常生活でも使いやすそうですね。

 

お洗濯に関して気になる方向けにタグも確認してみましょう。

今回は黒色を選びましたが、豊富な色の中から選択可能です。また、うちの子イラストのタッチも3種類の中から選べます。

 

このように、日常的に使いやすい愛犬・愛猫グッズをお探しの方にはおすすめです。

まとめ

  • うちの子オリジナルグッズはTシャツやスマホカバーなど様々なものが作れる

  • うちの子グッズQooならおしゃれなグッズを写真をうちの子グッズを作る際は仕上がりやデザイン、作れるものを踏まえてサービス選定を行なうこと

 

愛犬・愛猫のオリジナルグッズは色々なものを作成できます。サービスによって作れるものは様々なため、自分の作りたいものに合わせて依頼先を検討してみてください。

 

もし日々の生活でも使いやすい似顔絵グッズを作りたいなら、うちの子グッズQooがおすすめです。写真を送るだけでオシャレにワンポイントとしてうちの子をあしらってくれます。

 

日々の生活で使えるグッズを作りましょうっキュ!

 

世界に一つのおしゃれなうちの子グッズ【うちの子グッズQoo】

ブログ村参加中です!

応援よろしくお願いします!

お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へ